Tier 1の増加

March 10 [Sun], 2013, 8:13
当社のTier 1普通は少なくとも1229億ドルだった
2011年12月31日から82億ドルの増加
2010年12月31日。増加は主に起因していた
下181億ドルの純利益(DVA調整後)に
控除額は、のれん及び1.8ドルのその他の無形固定資産に関連
億円、当期純発行及び発行するコミットメント
当社の従業員株式ベースに基づく普通株式
21億ドルの報酬プラン。増加があった
一部の89.5億ドル(約定日ベース)によって相殺
普通株式とワラントの買戻しおよび47億ドル
普通株式および優先株式の配当。当社の
Tier 1資本は、2011年12月31日に1504億ドルだった
2010年12月31日から79億ドルの増加。ザ
Tier 1資本の増加は、Tier 1の増加を反映し
一般的。
当社の自己資本比率に関する追加情報
そして、それは連邦規制資本基準であるためにどの
件名は監督と規制とパートで提示される
I項目1A、リスク要因、ページ1-7および7月17日に、
ページ上では、それぞれ2011年のフォーム10-K、および注記28
この年次報告書の281から283まで。

昔の・・・

September 04 [Tue], 2012, 13:59
昨日旦那の部屋で二人で飲んでいて、旦那が昔の卒業アルバムを見せてくれました。

まず小学校時代のを見たのですが、変わってないといえば変わってないのですが・・・・。
やはりさえない感じでした(笑)

中学も中学でさえない感じで、決してかっこいいとは言いがたい・・・・・。
高校はわりと普通で、個人写真はめっちゃ笑顔で可愛かったです。

あと高校の時に好きだった子の写真も見たのですが、まぁまぁ可愛かったです。
旦那的には両思いだったとか言ってるのですが、何を根拠にそんな事言ってるのか分かりません。
ただ旦那の思い込みなんじゃないかなって思ってます。

モテなかったってのがあれを見て分かりました。
ただ今現在も太っておっさん化してしまったのでもう無理ですね(笑)

旦那的には1回くらい浮気をしたいらしいのですが、正直私的にはもう無理なんじゃないかなって思ってます。
イケメンでジェントルマンなら出来そうだけど・・・・・全く正反対なので・・・・・。

まぁ頑張ってもらいたいものです(笑)






コエンザイムの効果

March 07 [Wed], 2012, 0:55
 コエンザイムのサプリを飲んでみた。
   
美肌に効果もあるらしい。
   
どのくらい、効果があるんだろう。
   
しみにもきくのかな。
   
薬局では種類が多すぎて、買うのに迷っちゃう。

なんか良いOQ10 サプリ無いかな

選ぶのが
本当に大変なんですよね。

しかも高いので、試すのも命がけですw

保育費の相場

February 12 [Sun], 2012, 19:59
私立幼稚園の費用ってソごい高いんですね。
ちょっとびっくりです。
とは言いつつもなんとか良い幼稚園に入れてあげたいのが親子心というものですよね。
でも保育費が結構高いんですよねー。


そのへんがかなりのネックです。
なんとかしてもっと稼がないとなぁ

株価

December 25 [Sun], 2011, 22:30
株価が上がらない年でしたねー。

何だかんだで−5%な冴えない年でしたね。

まあ来年も上がる気配はほとんど無いのが残念ですね。

こういうときこそ気合入れて買い支える時なんでしょうね。

ただ勇気が出ない・・・

ソーシャル関連も値上がりしすぎてるし、そんなに成長しないと思うんですよね。

いつ落ちてもおかしくないと思うんですけどね。
グリーなんかは

******************************
株の勉強を始めています。
結構大変です。
PERやらROEやら・・・
本質的な部分を把握するのが大変です。


キャバ嬢を落とすのって簡単な人には簡単みたいですね。
にわか信じがたい話ですが。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イエティ
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
FX通貨ペア
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/b-blog001/index1_0.rdf