はりわすれ 

2008年05月17日(土) 21時41分
はあはあ
トイザらス店員にハムファンがいます


ぶくおふ店員にわマクロスF狂が居たはずです

トライアングラーとダイヤモンドクレパス流れたし《ワラ》

きゅーんきゅんきゅーんきゅん 

2008年05月17日(土) 21時37分
私の彼はパイロットぉ〜!

今日わ楽しかったから久々に更新生きてます私



哉と地元カラオケした^^待ち合わせ中に双子(SOR)に会って語りましたvV近々会う約束したっ♪今度ハルヒ貸すね^^はまれッ《ワラ》
この頃双子と遭遇率高いです。ちなみにここ最近二人共
なんかする→呼出し→どなられる
されまくりで話合ったよbやっぱり私立で女子校てどこもあんななのかね…
それからYSKにも会った。哉が来たとき何だかたっちゅう軍団出来てて笑ったーやっぱり地元いいよ地元
ちなみに哉わ目がいいので後に行ったサンストでkkt君見たらしい…気付かなかったウチ乙

まずサイゼでウチだけ昼ご飯
付き合わせてさーせんでした!

カラオケ3時間わ幸せだね、心に余裕ができる。
ジュールたんとかまりさとか日吉とか歌って楽しかったです
なによりトライアングラーもといマクロスFを保志さんの為に《ワラ》見てるらしく知ってて嬉しかった…つか哉私の彼わパイロット歌ったしね《ワラ》パート1ね《ワラ》
ジュールたんソングわ次回までの課題だな!
あと一瞬のノイマン様に一緒に喜んでくれてありがとう《ワラ》
せっかく会員になったのにガンダム採点できなくて凹んだ


その後サンストで謎のライブちらっとみて《ワラ》トイザらス行った↑↑↑1/100ハム専用フラッグ出てて鼻血噴いた。
ら、来月買うんだっ!
私が中3から愛してた「兄さ〜ん…」な不憫ジェフ次郎とか土管くんとか本マグロトロ太郎とか角座父さんとか、まああれふぁいてんしょんシリーズが哉の言ってる「変なアニメ」だと判明したときわわらったよー

後やまだでんきでポイントやって《ワラ》

ぶくおふでびーえるぼんあさりました《ワラ》咎いぬわ新品買います
ほーかごほけんry…あれなんてえどじょ^^?

駄菓子買いーの
当たりーの(^O^)


帰りの電車わとんだ萌え車両でした
体育のあれ並にやばかったよ後で話聞いてくれ>カネタ

今日わ本気で野球少年に運がある私でした…でもあれわ誰が見てもがちだった

でローソン→セブン→帰宅

まぢ久しぶりにすんげー楽しかった↑↑
今忍日読んでるし(´Д`)←






でもほんとに野球少年ががry







小野Dとゆうきゃんと杉田→ゆうきゃん
を布教しました^^
八百黒いいでしょ^^

俺達 

2008年05月03日(土) 22時55分
参上!
〔`∞´〕<別に先輩をはぶった訳じゃないからね。
こんなことしてる毎日、プライスレス(^O^)


今日わ部活の取材で朝からお出かけ!
小松菜おやきと
小松菜まんじゅうと
小松菜アイス食いました


アイスウマウマでした!意外←

O先輩自腹切りまくりでしたが食いまくったのわ私でしたorzごめなさ



で、そのあとレミーとおいしいレストryカラオケ行って二時間歌い
あ、トライアングラーと八百黒歌いました(゜▽゜)


ゲーセンでリボーンのカードゲームやりました(死

100円で一枚カード出るのですが、50種類の中から一発でごっきゅんだしましたよ。愛だな愛〔`∞´〕

で大/塚愛デザインのうさちゃんゲーセンでげとしたり、

太鼓の達/人でうっかり00オープニングテーマやってベストスコアしたりしました《ワラ》やっちゃったよウチ(^^)\(゜゜)


帰りにハムが表紙の探していた某00冊子発見して購入しました(^O^)


自重しような



で帰りに地元で白のとに遭遇!

マックでウマウマして帰宅しました…なんか皆止めるだのなんだの大変だなorz

あ、私も今ケータイ解約されそうでやばい←

てことで私信

多分大丈夫だけど連絡とれなくなったら私置いてって下さい>ヘタオンリ

言葉の裏には針千本 

2008年04月29日(火) 20時58分
千の偽り万の嘘


おまえ、僕に釣られてみる〔`∞´〕?



磯くせーーーーーーーーーっ!

フォトわあまりにも磯臭くてつい撮ってしまった。
留まってる車がほとんど青かったのには陰謀を感じましたね。だってさーそこになんか無駄に猛スピードで来た車、


真っ赤だったんだよ!?


〔`∞´〕<先輩、そこ僕の場所だってば。



うん、満足した。ごめん

ちなみに「亀有」に行ったんです^^


行きに車の中でいきなり母が
「あ、あれ遊佐さん!」
とか言い出してマッハで見たら看板に

ユサ

(^^)\(゜゜)


右にはユサオリジナル
て書いてありました。…なんの店だったんだ…?《ワラ》




宿題なんてウラのかわりに流されればいいんだ(・_・、)

ルルーシュまでには帰るよ 

2008年04月27日(日) 15時22分
今からちょっとした憂さ晴らし(遊佐晴らしじゃないから^^)の為に外出@一人

一人ってところに孤独ではなくABというブラッドTypeを感じていただきたい私プロイセンじゃないから《ワラ》




たとえ!引きこもりであろうと
己の欲望に忠実に行動する…

それが!!帝國歌撃ry


それが、ヲタク(アクティブtype)←結論

決してねがてぃばない 

2008年04月23日(水) 22時05分
世界史の先生に

次寝たら立たせる
おまえは皆より受験のスタートが一歩後ろだ、既に負けてる

と言われました


英語の先生に

敬語使ったら
あっちやった↑!教育したかいがあったみたいなガッツポーズされました


担任に

今のままじゃ将来見えて来んでぇー

とお言葉をいただきました

クラスメイトに


彼女が中学時代めちゃくちゃ仲のよかった「後輩」にそっくりだと満面の笑みで言われました

ヲタ仲間に

メールが変態すぎる

と言われました



全てここ二日内の出来事。


(^O^)


キャパおーばーしそうなんで
カタギリのポニテが悪いんだと罪なすりつけときます(^O^)


そう!

今日わビリー生誕前夜祭でした!!!


明日はイベでげとしたカタギリドッグタグ(イグラにわ出れないやつ)付けてくのでどうか今夜私の夢でミュージカルポニテの王子様略してポニミュ(CV:U田ゆうじ)を上演してください














お母さんがプリキュアソーセージを買ってきた。

(^O^) 

2008年04月23日(水) 2時59分
絶チルとあびすとモノクロームとなばりとあまつき



わまだだが


とりあえず
ギアスとお稲荷さま。
見て幸せに浸ってたら宿題忘れてたorz

今からやるよ…

やべー 

2008年04月22日(火) 7時03分
おとんが
神に
見えた《ワラ》


「深夜アニメくらい見せてやれよ…」


↑日和脳内世界遺産名言部門で保護します(^O^)/



でも
おいなりとなばりとあびす《ワラ》とあまつきとモノクローム《ワラ》を一話見逃した恨み@おかん
はなかなか消えない《ワラ》
リアタイがいいんだよー

あるあルー! 

2008年04月21日(月) 22時28分
ねーよ《ワラ》



赤栖と公園でティラミス食ったうまま

フォトわ
テンション上がって反る赤栖と遊具の中心もといてっぺんでらんらんるーする赤栖。



今見ると異常に気持ち悪いことしてたねorz

そろそろ高校追い出されそう《ワラ》














昨日に戻りたいです

ずっとウラの脚のつけねのパンツ?の食い込み具合見てたい〔`∞´〕<先輩変態だなぁ(CV:愛しの遊佐様)

さあ問題です! 

2008年04月15日(火) 21時39分
これなーんだ^^?



正解わ…

うん、知らない^^


学校帰りにカネタが見つけました《ワラ》
すげーこわかった《ワラ》
使い道がわからないからなお!

他の生徒もまぢビビってました

建物と建物の間にあった…


それからカネタと猫いぢりながら寄り道してたー

なつっこい猫にかみやと名付けました《ワラ》理由わまあいろいろあるんだ^^
ちなみに下フォトがかみやだよ。


んで遊具がうざいくらい少ない公園で遊び
空気を読んで公園出て

またかみやに会いに行ったら供えてた《ワラ》草が増えてて笑った^^


帰りにケバブか今川焼き食べようとしたらどっちの店もおやすみ^^流石うちら《ワラ》

来週わケバブ食います!


とりあえずかみやが可愛かった


あと、うちらは臼井くん《ワラ》

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:日和
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年6月20日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
若干腐り気味の女子の日常をのっけてます。
お暇があれば覗いてやってください。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像@ライス
» はりわすれ (2009年03月13日)
アイコン画像☆ネル☆
» はりわすれ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» はりわすれ (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» はりわすれ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» はりわすれ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» はりわすれ (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» はりわすれ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» はりわすれ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» はりわすれ (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» はりわすれ (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる