これでもかー! 

October 06 [Mon], 2008, 22:01
マスト!

最強です!!

更に更に〜 

October 06 [Mon], 2008, 21:59
8daysのボーカリスト・だいすけ!

大輔とは長い友達。
夏には逗子の大輔の家に遊びに行くのがなんとなく恒例(爆)大輔はいっつも酔っぱらってる(爆)いつも笑わせてくれる。

ライブも楽しいよ!

声がクセになる!また聞きたくなる歌声

まだまだ〜 

October 06 [Mon], 2008, 21:55
大好きなボーカリスト・あゆみちゃーん(^O^)

あゆみちゃんの声、大好き!!

竹内まりやのカバーを歌ったよ☆

そしてそして〜 

October 06 [Mon], 2008, 21:52
活動休止中のイーストウーマンのボーカル・メカルジーン!!


『バイバイはまた会えるための約束の言葉』って意味の歌がね、よかったな〜☆

ボーカリスト 

October 06 [Mon], 2008, 21:48
バンドのボーカルが集結したソロライブ!

バンドの顔!ボーカルのライブだもん!みんな歌がうまいっっ

しかもみんな大好きなボーカルばっかり☆

最初はアキト!!

かっこいいね〜(爆)

Happy birthday! 

September 17 [Wed], 2008, 23:39
読谷の歌姫☆あゆみちゃんのバースデー☆

たっくさん集まって朝まで笑って飲んで食べて…楽しかったなぁ☆ケーキも友達の手作りでもんのすっごくおいしかったw(☆o◎)w

あたし、実はそんなにケーキ好きぢゃないからいつも残すんだけどこれはペロリだった〜
あゆみちゃんは本当に大好きな歌手のひとりだからお祝いできて嬉しかったな☆おめでとう(*^_^*)

ロイズを結ぶ 

September 08 [Mon], 2008, 22:03
後輩が石垣へ行ったのでおみやげを貰いつつ飲み会です。


ロイズのチョコはおいしい!!パッケージもいちいちかわいい!憎いやつだ(o~-')b

きいやま商店の裏側 

September 03 [Wed], 2008, 8:57
ノーズのマストとビーバンブーのだいちゃんとマストの兄のりょうささんの一晩限りのユニット『きいやま商店』のスタッフをやりました!

居酒屋内でのライブはスタッフの打ち合わせも大事!しかし時間がないっ

うまくライブをフォローできるか不安はあったけどスタッフはみんな気心知れた仲!心配はヨソにナイスチームワークでした☆

そして打ち上げではライブ出演はしなかった凄腕ミュージシャン達のこれまたその場限りのユニットがぞくぞく登場☆すごく楽しかったなぁ〜

写真はビーバンブーのギタリストとオープニングアクトをやったよしひろさんです☆この二人も以前はバンドを組んでいたんだって〜
今宵限りの再結成です。

夏休み 

August 23 [Sat], 2008, 11:56
大好きだけど短い夏。

バーベキューして川に飛込んだ後は海で波にさらわれる←泳げない

そして花火大会で再び海へ!!海の上にあがる花火って大好きなんだぁ!すっごい気持ちいい〜o(^-^)o

野球ドラマ・ルーキーズに影響して出来ない野球やって負傷したり川底のぬかりにすべり転んだり…いつになくアグレッシブな夏休みになりました。

蒼い夕暮れ 

July 26 [Sat], 2008, 0:10
今年も新宿ISETANのオリオンビールビアガーデンに行って来ました!

あー☆たくさん笑った☆って後輩の福ちゃんが言った一言にこの日の全てがまとめられた気がした。

幸せな日だった☆
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あずき
» Take Off (2015年06月25日)
アイコン画像ヨシオ
» これでもかー! (2008年10月14日)
アイコン画像ハチ
» チャイナ屋台にて… (2008年05月26日)
アイコン画像ますゆみ。
» 夢の住人 (2008年05月26日)
アイコン画像ますゆみ。
» チャイナ屋台にて… (2008年05月26日)
アイコン画像ますゆみ。
» gulff Board (2008年05月09日)
アイコン画像ハチ
» gulff Board (2008年05月09日)
アイコン画像ますゆみ。
» gulff Board (2008年05月06日)
アイコン画像ますゆみ。
» Take Off (2008年05月06日)
アイコン画像ますゆみ
» 沖縄にいるみたいに… (2008年04月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b-billy8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる