*総評* 

2005年06月22日(水) 10時30分
終わってみれば、夢のように楽しい日々でした!すっごい笑った☆アゴがはずれるくらい笑った!(これほんと!笑)
とても4日間の出来事とは思えないほど濃ゆーい宮古島でした♪また1つ大人の階段をのぼった宮古でもありました。写真見ると、自分たちがあまりに楽しそうすぎて眩しいです!!笑
また行こうー。今度は走りにね☆

大好きな前浜ビーチ☆ 

2005年06月22日(水) 10時13分
数々の伝説が作られた前浜ビーチ★大好きです!どこまでも続くこの砂浜の壮大さに、私たちのなにかが吹っ切れてしまうのか…いつもここを自由のステージにして、大爆笑劇が繰り広げられるのです☆そして今回もやってしまいました、ムービー撮影会ー!今回のもまじヤッバイ!!すっごい笑える!何回みても笑えるこのおもしろさはぜひみんなにも見てもらいたい〜♪この動きが何を表わしてるか分かる人には分かってもらえるはず☆笑

これぞ 

2005年06月21日(火) 20時28分
宮古島です!島のこっち側の海はあっち側より色が濃い!

宮古の空B 

2005年06月21日(火) 15時49分
うっおーーーーー☆★

宮古の空A 

2005年06月21日(火) 15時45分
うっわーーーー☆

宮古の空@ 

2005年06月21日(火) 15時44分
朝焼けの後、太陽さんが顔を出した!まぶしー☆

狩俣ハーリー★ 

2005年06月21日(火) 15時39分
セレブがハーリーに連れてってくれた☆天気が悪かったのが残念だけど、ちびっこスイカ割りもやってたりしておもしろかった!もずくを山ほど食べました。おいしい♪
でも食べ過ぎてお腹がもずくずくずくになった!

ついでに 

2005年06月21日(火) 15時11分
同じとこにある展望台?といえるかは際どい建物?の上からは、こんな景色が見えるのでしたー★夜になると夜景が見えるのかなー。

こんな青空が! 

2005年06月21日(火) 15時07分
目の前いっぱいに広がって、吸い込まれそうになるんです!ほんとにそのまま空に飛び立てちゃいそうな気持ちになります。ほんとにすごい!!最高です★

素敵ブランコ★ 

2005年06月21日(火) 15時07分
カママ嶺公園にあるブランコは、すっごーーい気持ちいいのです♪市街を一望できて、なによりめいっぱいこぐと!
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像波乗り兄さん
» Let's シュノーケル!! (2005年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b-billy335
読者になる
Yapme!一覧
読者になる