幸せな女 20・21話 

2007年07月26日(木) 23時12分
本当に韓国ドラマって・・・日本の某フ○テレビの昼ドラ同様えらいどんどん遠回りしている気が(笑)
今回はまずジュノが自分の子供じゃないかと疑うところから
結局は最後までジヨンはジュノの子供ではない…他の人との子供だと押し切ります
でも私でもあの家族なら(義父を除いて)子供だけ奪おうとするかも知れないからなぁ
でも嘘をついても絶対にすぐにばれるのが万国共通
最後はハヨンと結婚するような話で終わったけど、またこの話がなくなったら予想通りの行動に出るんやろうな私の周りにはこんなに激しい女性はいないけどきっと世の中にはいるんでしょうね
ところでビョング役の カン・ジソプ君、前回の”神様、お願い”でもユン・ジョンヒさんと共演しているけどどう見ても二人が揃うとあのカマっぽい演技しか思い浮かばない(笑)
彼はやっぱりあの一番上のお姉さんとくっつくのだろうか??最初に出てきていた2番目の妹の旦那紹介のお見合い(×@)相手はどうなったんだろう(笑)

幸せな女 19話 

2007年07月19日(木) 2時39分
最近このドラマの展開は面白い
以前にユン・ジョンヒが出ていた「神様お願い」もしっかりとはまりましたがなかなか展開が読めないのが特に面白いですね
でも・・・現在の私の視聴スケジュールでは”いるときに尽くして”を録画視聴しているのでこの”幸せな女”が夜中録画になり・・・ここ何度も雨で視聴不可になっているのも残念

今回はジヨンとの再会、そして子供がいるのに気づくとこらへんでの終わってしまったが普段の韓国ドラマの展開から(笑)もう少し遠回りしそうですね

最近の韓国ドラマ 

2007年07月17日(火) 17時58分
今、私が視聴している韓国ドラマを紹介します
ほとんどスカパーのKNTV・KBS・So-netチャンネルです。

  KNTV
思いっきりハイキック    
いるときに尽くして
悪い女、善い女
マイ・ウェイ
メリー&テグ恋のから騒ぎ

  KBS
幸せな女
彼女が好き
19の純情

  So-net
18・19

この中でも特にお気に入りなのは 19の純情 ・ 思いっきりハイキック ・ いるときに尽くして 平日毎日だから面白いし日課になっているって感じ19の純情はまだ始まったところなんで展開的にはまだまだ物足りない感じやし最終はどうなるのか少し予想できそうやけど見てしまう。主役の2人以外はほとんど韓国ドラマを見ていると出てくる大御所??売れっ子??役者さんばかり徐々にレビューも書いて行きます

今日から・・・ 

2007年07月02日(月) 12時15分
今日から心機一転
新たに色々なことを書いていきます。住んでいる滋賀の身近な話も書いていけたらいいな
大好きなこと、いまだにはまっている韓国ドラマのレビューも読んで頂ければ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b-bb178-z
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像http://WWW.KSTARMALL.COM
» 最近の韓国ドラマ (2007年07月22日)
Yapme!一覧
読者になる