バレンタインデイ。 

2005年02月14日(月) 10時15分
ものすごーく久々に日記。
仕事に慣れない歯がゆさと、ダイチとの
ちょっとしたすれ違いで喧嘩の絶えない日々で、
私生活がいっぱいいっぱいで、PCを触る気も
失せていました。
ホームページも去年から放置しっ放しでしたが、
少おしずつ更新していこうと思います。

さてして。
今日は、バレンタイン・デイ。
職場の男性陣に義理チョコを買い、
ダイチには手作りの生チョコをと思って、
昨夜は遅番勤務やったダイチが居ない間にと、
いそいそとキッチンで生チョコ作りに励んでました。

が。

どーやら私、とっても失敗した模様。

生チョコなのに、半生ちっくになってない・・・・。
冷蔵庫で冷やしてるけど、これがホントに失敗やったら、
チョコスフレに予定変更せんなら〜ん。
とりあえず、帰りは近くのスーパーに寄って、材料買って帰ろう・・・・。

ダイチと私は喧嘩もするけど、お互いがお互いを責めて、
傷つけるような喧嘩はしなくなりました。
売り言葉に買い言葉がなくなったというか。
仲直りするのに、時間がかからなくなりました。

・・・成長したなぁ(笑)

おばあちゃんになって、人生を振り返った時に、
{ダイチと暮らせて良かったなぁ。}と思える路を創っていきたいし、
歩いていきたいと思います。

思いやりは常に忘れず(笑)


2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b-bambi55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる