(無題) 

January 30 [Fri], 2009, 0:16
終わりました。
嵐のような3日間。


泣いた泣いた
たくさん泣いたよ。

だって今もまだ大好きなんだもん、そりゃ泣くさ。
小さいときからずっと可愛がってくれて
いつも私に会いたがって
毎週毎週いつだって待っててくれて
最後の金曜日なんて私を見たらニコッと笑って

嬉しくて、泣きそうだったよ



家族の優しさに
親戚の優しさに
みんなの愛情に
また、泣きたくなって
目真っ赤にはらして、たくさん泣いたよ


最後まで
頑張り続けて
最後まで
綺麗な姿で
最後まで
みんなを愛して
みんなに愛されながら
去っていったあなた

せっかちだったからね、と泣きながら笑って話した


大好き
大好きだよ。
ありがとう。

まだ、さようなら。って言えないけど

でも
ありがとう。なら いくらでも言えるから

聞いていて









ありがとう。
愛してくれて

ありがとう。
育ててくれて

ありがとう。
大好きです。


あなたの孫に産まれることができて
あなたの愛情に包まれて育つことができて

私達は、本当に、幸せです。








ゆっくりと 休んで下さい。
お疲れ様でした。

ずっと、ずっと想ってるから。

生きてます 

January 24 [Sat], 2009, 8:57
久しぶりの更新です。

今週の月曜日、登校中(ていうかアパート出てすぐ)に、氷の上に雨が降った最悪の道路でおもいっきりコケました。
チャリでおもいっきり。

ゴッ………!

盛大に頭を地面にぶつけ、雨水で右半身はびしょ濡れに

そこで、一旦アパートに帰ろうと、よろよろと立ち上がり、ポケットから携帯を取り出すと、画面が真っ暗。よくみたらガッツリ割れていました。ちょっぴり泣きました。(ぇ

そんなわけで三年間お世話になったneonには引退していただき、新しい相棒を仲間に。
W61T、ピンク色のneonが薄くなった感じです。
みんなに言われたけど見た目あんま変わってません(笑)



ここ一年、毎週末実家に帰省しておばあちゃんの介護をしています。
12月からとくに介護が必要になってきて、今週からは両親がおじいちゃんおばあちゃんの家へ寝泊まりして交代で介護をするようになりました。
ゆえに私も交代でおばあちゃんの介護をしました。
11時30分〜2時20分まで仮眠を取った後



夜中の2時半から朝9時まで。



…ぇ。なんか、「3時間交代」とかいう言葉を聞いた気がしてたんだけどなぁ…(遠い目)

でも、私が手伝えるのは週末だけだし…
やれることならなんでもやります!
例えそれが2日連続の徹夜でも!!

というわけで寝ます!おやすみなさい!

う〜 

January 21 [Wed], 2009, 6:54
マイコンレポートが全然わからない…
徹夜したのに結局最初から何も変わってないっていう悲劇





ぅ〜






事故ったせいで頭痛いし、鞭打ちで首動かないし
携帯壊れちゃったし
新しい携帯に慣れてなくてイライラするし
なんかすごく無気力だし
生活リズム狂ってるし
疲れとストレスで情緒不安定なせいで自分でもよくわからない理由ですぐ泣くし

あ〜、もう。
暗すぎるよ、自分。

とにかく今回のレポート終わらせないと明日も寝れない。頑張らなきゃ。
でも時間かけたらできるわけじゃないのが辛い。

ああ、また泣きたくなって来た。
と思ったら、また泣いてしまった。


絶対最近おかしい。

早く休みたい。

(無題) 

January 15 [Thu], 2009, 0:50
覚悟なんてできないよ

だって、生まれたときからアナタは、私をずっと見守ってくれていたのに
こんなに大きくなるまで支えてくれていたのに
いなくなるなんて、考えられないよ。

夜になると アナタを失うのが怖くて堪らなくて、一人で泣き出す

私をおいていかないで

一人で、泣き虫だった昔のまま、泣いている
私はまだ子供だから、アナタがいないと嫌だよ。
昔みたいに、優しく慰めて。

毎日見る夢に出てくるのは
元気になったあなたの姿。
目が覚めて、それが夢だと気付いて また泣き出す。

毎日、毎日、アナタのことを思ってます。
大好きです。
私を大事にしてくれてありがとう
私を愛してくれてありがとう
ずっと昔から、今だって変わらずに、一番大好きです。
…だから、お願い、まだ一緒にいて。

無理だってわかってるくせに、悲しくて、また今日も泣き出す。

やだよ。
おいてかないで。


この願いが叶わないのなら
せめて、せめて…アナタの最期の瞬間を私に見守らせて下さい。


お願いだから。

お願いだから。

新年だからってテンションあげるなよ扁桃腺。 

January 06 [Tue], 2009, 22:09
み〜んな〜!明けましておめでとう〜!!

さ〜てここで、お姉さんから皆に質問だょ!





宿題は、やったか〜い?(超笑顔)


ちなみに、お姉さんは〜もちろん全く手をつけていないよ!(ニコッ)

それどころか、またしても扁桃腺が腫れて熱を出しているよ!
しかも明日は1コマ目から体育だょっ!(ニコッ)

なんだか口内炎と舌にフジツボみたいな出来ものできてて食事もロクにできないっていうね(ニコッ)

2週間おきに体調崩しまくるとか、なんの呪いだっていうね(ニコッ)


ぅん!だから宿題とレポート免除して欲しいよね!!(結局そこ)

(無題) 

January 02 [Fri], 2009, 2:51
去年の目標を掲げてから早一年。
ホントに一年、早かったなぁ…






今年の目標

【判断を速くする】


つまり無駄なことを考えないで、必要なことだけ考える、効率の良い悩み方をしようっていうことですね。

あ、これは自分への説明です(ぇ

うっかりもう年越しちゃったwww 

January 01 [Thu], 2009, 0:30
除夜の鐘ついてたら年明けてたw(爆)


去年の大きな出来ごと
・3年で学科別クラスになった。妙高楽しかった。

・車の免許取った。
合宿ホントに楽しかった。

・5031でクラスの人と仲良くなった。実は皆すごく面白い人たちだった。

・二か月連続で体調を崩した。しかも最終的に原因不明だった。

・バイト始めた。これからも頑張る。


・家族をより大切にするようになった。
まだまだ子供で、気も効かないし、知識も少ないけど、これからも家族を支えて生きて行きたい。


あと…
…だんだんと、お別れをする心の準備ができてきた。
お別れなんてしたくない。もっとずっと一緒にいたい。
大切な、大切な人。
それでも、いつか別れはやって来るから。
…そのときに、後悔しないように。





やっぱり
家族のことが大好き

って再確認。




2008年も良い年でした。

関わって来た全ての人に、感謝です。





明けましておめでとう。
これからも、皆、ずっとずっとよろしく。

やっぱ人込みって疲れるわ〜。 

December 25 [Thu], 2008, 22:57
-------------------
本日の戦利品。

・牛
・ラリックマのブランケット
・グルーミーさんの何か×4
・Loveうさぎ
・ガチャピン


牛の可愛さと柔らかさがヤバィ。
一目で恋に落ちた。
イッツ、フォーリンラヴ(何

-------------------
てなわけで今日は初給料を降ろしてワクワクしながら駅前に繰り出してきました!!


まずは映画!
K-20、怪人20面相-伝 を観て来ました!
詳しくはネタバレだから伏せとくけど、おもしろかったよ!
いろんな意味でwww

その後はキスで収穫祭。
リラックマのブランケットは一発でGETしたぜ!b
牛の可愛さがヤバィ。ついつい抱き締めたくなるくらいふわふわ、マジで。(何)


次は駅前で買い物。

デュラサンタが、ハート型にカットされたインカローズの指輪をクリスマスプレゼントしてくれました。
偶然にもインカローズは私の誕生月、七月の誕生石でした〜

ちなみに石言葉は
「過去を癒し、未来の幸福をもたらす」
…過去を癒すってww


最後に109の地下でお惣菜を購入。ココットパイ美味しかった

そんなこんなで一日終了!
楽しかった!!

明日もお休みだし、ダラダラするぞ〜(ぉ

いつも休日じゃない気がするのは内緒。 

December 21 [Sun], 2008, 22:36
【土曜日】

起床→医者様のところへ→

「検査結果でたけど、この間言ったウィルスじゃなかったみたい。まぁ治ったからもう良いよね☆」

じゃぁ一体なんのウィルスだったんだww

ついでに いんふるえんざ の予防注射→3500円て…ぼったくりすぎだろ…orz

→帰宅
→母と二人でおじいちゃんおばあちゃんの家の大掃除。
うっかり神棚を壊したのは秘密。(ぉ
→ おじいちゃんおばあちゃんの夕飯の支度。
→ 帰宅後 温泉へ
→ 夕食後、世界を救う
→ いつも通りコタツでダウン

【日曜日】

10時起床。面白い夢を見たので、続きを見たくなって再度就寝。
→ 起床 既に昼orz
→ おじいちゃんおばあちゃんの家の食事の準備
→ 帰宅後昼食。
→ 午後は母と自宅の大掃除
→ 両親と長野に向い、途中兄と合流して寿司屋へ。
相変わらずあそこのえんがわは美味しい……
→ 二時間ほどカラオケへ
→ 外に出た瞬間雨が強くなる。…いつものことですね、えぇ。
→ 雨漏りする兄の車でアパートまで送ってもらう
→ 車内にいながら雨に濡れるという謎w
→ アパートに帰宅、今に至る。








…ぇっと…、明日、電磁気のテストがあるらしいよ!!
今日はコタツの誘惑に負けて寝ないように頑張るぞ〜。

思わず笑った一瞬。 

December 19 [Fri], 2008, 9:32

授業中にメーリス送ったら大変なことになったww




ごめん、皆。全員マナーモードだと信じて送ったんだ。(ちょ

ホント、ごめんなさい……orz