勉強嫌だぁ 

January 29 [Tue], 2008, 22:09
今日、友達と進路の話とかしたけどそろそろ勉強しなぃと
ゃばぃってコトに気づぃた・・・・(遅


あぁ・・・ずっと現実逃避してたぃ。
ずっと野球のコト考ぇてたぃのに考ぇれなぃとぃぅ・・・
おお振りの世界に行きたぃ
西浦ーぜと仲良くぉ話したぃ


なんて思ってぃるこの頃です(●´д`)

放置すまそ 

January 28 [Mon], 2008, 21:49
放置してた(´A`)
自分のばーかーーーーーーー



先週の木曜日に学校の図書室の先生と大喧嘩しました
ぉ互ぃ怒鳴りぁったし。。。。。。
一応、次の日に先生に謝ったケド、何かギクシャクした状態とぃぅ・・・・・。
はぁ・・・・・・(●´д`)タメ息



今からおお振り観ょぅかな




(・∀・) 

January 22 [Tue], 2008, 21:01
どぅもです
毎日、学校で現実逃避してぃるょしみです

今日は昼休みに図書室の先生とホークスにつぃて熱く語りましたww
和田投手のポスターもらった
先生大好き
ホークスのことではぃつも語れるのにおお振りでは身近に語れる人が
ぃなぃ。。。。
ぅーーーーん・・・・・・・・。そーぃぅのってけっこぅ辛ぃね(●´д`)
しかも私、隠れヲタなんでリア友でも私がヲタってことを
知ってるコってほとんどぃなぃんですね
まぁ、仕方のなぃことですけどね。

一体、今日は何を書きたかったのだろぅ・・・・・・・。

こんなブログにコメしてくださった方、ぁりがとぅござぃます
コメの返事はぁなた方様のブログHPコメのところに書かせてもらぃましたww


ではでは

眠ぃ(●´д`●) 

January 19 [Sat], 2008, 22:32
こんばんは〜
今とっても眠ぃです(寝ろょ
でも明日、情報処理検定なので勉強しなければ。。。。
うぅぅ。。。。。。しんどぃ。。。。


1月25日が待ち遠しぃこの頃です。
だって月刊アフタヌーンの発売日なんだもん(≧д≦)
はゃくおお振りの続きが読みたぃ
楽しみだぁぁぁぁぁ


ではでは(●´∀`)ノ

ブログ開設 

January 17 [Thu], 2008, 21:20
どうもです〜(●´∀`)ノ
ブログ開設しましたぁ(見ればゎる
なるべく更新するょぅに頑張りたぃと思ぃます

このブログサイトは主に野球のコトでを語りまくると思ぃます
私めっさ野球ヲタなんでw←
「何だ、こぃつヲタクかょ。キモー」
なんて思った方は回れ右です
「私も野球大好きょ
なんて方は絡み希望です

←にも書ぃてますが、プロ野球球団ではホークスが大好きです
そして斉藤和巳様が何よりも好きなのです
ですが、他球団もけっこぅ好きですww
例ぇば楽天とか
田中マーくん大好きです

ぁとはおおきく振りかぶっても大好きです
三橋くんと田島くんのコンビがカワユスw
基本的にどのキャラクターも愛しぃです

ではでは今日はこの辺で
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ょしみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年3月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
野球大好きっ仔です
プロ野球ではホークス大大大好き
斉藤和巳LOVEです
他の選手も大好きです
そして他球団も大好き

漫画・おお振りも大好きですっっ
特に9組メンバー大好き(≧∀≦)
でも、阿部クンゃ花井クンもLOVEです



野球が大好きな方はぜひ絡んで下さぃねぉ友達募集中です




2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像持っち持ちー♪♪♪♪
» 勉強嫌だぁ (2009年09月30日)
アイコン画像くらっちんぐ!!!!
» 勉強嫌だぁ (2009年09月26日)
アイコン画像メタボがアチイ
» 勉強嫌だぁ (2009年08月21日)
アイコン画像はいちゃんちゃんちゃん!!!!
» 勉強嫌だぁ (2009年08月11日)
アイコン画像えふwwえふwwえふwww
» 勉強嫌だぁ (2009年08月11日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 勉強嫌だぁ (2009年06月15日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 勉強嫌だぁ (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» 勉強嫌だぁ (2009年05月07日)
アイコン画像すかし
» 勉強嫌だぁ (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» 勉強嫌だぁ (2008年10月04日)
Yapme!一覧
読者になる