中学友

August 26 [Thu], 2010, 1:41
お盆には帰ってこれないってことで時期をずらして帰省した友達と

他に地元に居る子を誘って女4人で飲みに行ってきました。

私以外はみんな独身。

やっぱり恋愛話が一番盛り上がる

5年ぶりに会った子とかも居たんだけど、すぐに昔のように話せちゃう。

昔からの友達ってすごいなぁ〜とつくづく思った。


送迎してくれる焼き鳥屋さんがあるので、そこに行ったんだけど

焼き鳥を1本も頼まないという(笑)

普通じゃアリエナイですよね

喋りまくりで飲むだけって状態でした!


なかなか頻繁には集まれないけど、楽しい時間をありがとう。

次回は年末に会えると信じております。

もう8月も終わりに近づいてます。

August 24 [Tue], 2010, 13:19
なのにこの暑さはなんなんですかっ

暑すぎでしょ〜。

とりあえず昼間はどこにも出たくないもんね。

夜のドライブが気持ちのいいこと。笑


一昨日、珍しくイタリアンのお店へ行きました。

いつもは絶対イヤ〜って言われるんだけど

今回はいつまで経っても起きて来ないで

私はいつでも行ける準備万端だし、お腹もめちゃくちゃ減ってるし。

さすがに16時半過ぎたんで『もう行かないから!』と

ちょっと怒ってるフリをしてみた。

実際はそんな怒ってなかったんだけどね。笑

そしたら案の定、起きてきてそこから夫が逆キレしたらそのまま

出かけなかったと思うんだけど『なんでそんなプンプンしてるん?』

と言ってきたので

『罰として今日はイタリアン食べる』と言ってやったのであります

ってことで久しぶりに焼きたてのピザ〜



写真撮る前に食べちゃった!

このお店、場所的にあまり通らない道にあるので

なかなか行く機会はないかもしれないけど

美味しくて気に入っちゃった

また今回の手を使って連れてってもらぉ〜っと。

こゆウソなら許されますよね?笑

どうにもこうにも

July 11 [Sun], 2010, 15:54
ネイル熱があがりません。

どんなデザインをしたいかも思いつかない。

(´ε`;)ウーン…


とりあえず爪を削るだけはしたので、いつでもネイル出来る状況なんだけど

雑誌見ても『これだっっ』っていうのが見つからなかったし。

困ったぞ。

携帯修理

May 29 [Sat], 2010, 23:12
携帯の電源が切れたら入らなくなってたんですが

データが消えちゃうのがイヤでバックアップだけ取って

そのまま使い続けてました。

最初のうちは1時間くらい経てば電源入ったんだよね。

けど、とうとう入らなくなりました、、、

出先で充電がなくなって、もう1つの電池パックに入れ替えようとしたら

付かず。またかよっっ!

って思ってしばらく待ってみましたが、無理でした

仕方なく修理に出すことにしました。

あ〜ぁ、戻ってきたときデータ無くなってるから使いにくいだろうなぁ。

携帯高いから仕方ないか。

無料で直してもらえるみたいだから良しとしましょう。

かなりショック

May 27 [Thu], 2010, 14:53
来月、山形までさくらんぼ狩りに行く予定だったんだ。

2泊3日で7名様ツアー!

車を買ったので、みんなで出かけよう〜ってことが始まりで。

運転はずっと彼がする、私が予約取ったり観光地調べたりする。

ってことでうちら2人の分の宿泊費などは

他の人たちが出してくれることに☆


めっちゃ計画立てて、ここからここまでは何時間かかるとかまで調べて

旅館も予約して。予約する前に大丈夫だよね?と確認までして。

なのに今日『予約取れたよ〜』報告したら

『よくよく考えたら2泊は無理だと思う』

だって

ありえないんですけど?!


聞いた直後はイライラして、しばらく経ったら虚しくなって泣けてきたわ。

もう絶対この人とは一緒に行く予定立てない。

予定考えたら時間返せ〜〜〜!!!!


仕事やる気失せてBlog更新してやったわ。苦笑

どらま

May 22 [Sat], 2010, 14:20
ほとんどテレビを観ない私ですが、今回唯一観てるドラマ。

『素直になれなくて』

上野樹里&瑛太コンビってことで、これは観なきゃでしょ!

ってことで毎回欠かさず観ております。


今、twitterって流行ってるけど1人で勝手につぶやいてると

誰かが返事くれたりするの?

イマイチ理解できてない、、、

お友達が何人かやってるみたいなんだけど

携帯からなんて重すぎて繋がらん!

PCでさえ夜とか重いときあるのに〜。と言ってた。


ドラマ観てるとサクサクやってるし(ドラマだからだろうけどw)

これだけ流行るだけの楽しさみたいのがあるんだろうなぁ?

とは思いますが。

まだ魅力を感じれないのでありました。

最近、某サイトのアプリも飽きてきてるしw何か他に楽しいのないかなぁ〜


なんだ、このblog!笑

にゅうnail

May 17 [Mon], 2010, 23:33
ずっと買おうかどうか悩んでたカラージェルを購入。

自分でカラー作るとどうもリフトしやすい気がしてね、、、

今回はパステル系にしようと思ったんだけど、結局こんなんなった!笑



パステルではないな

親指だけ爪が短いのは折れちゃったからであります。

別に削るのを失敗したわけではございまぁーせん!!

ガーデニング

May 16 [Sun], 2010, 11:25
昔はここまで花がキレイだなぁ〜とか

こんなん植えたいなぁ〜とか考えたことなかったはず。

けど最近は考えるようになりました。

年取った証拠だね

庭の草取りなんて絶対しなかったのに、ちょっとやりだしたりして。笑

今も草取って花を植えてきました。

ちゃんとに育ってくれるといいなぁ(*´∀`*)

キレイに咲いたら画像UPしまぁーす!

GW

May 05 [Wed], 2010, 12:11
3日〜5日までがお休みになりました。

去年のGWは横浜に遊びに行ったなぁ〜と。

今年もどっかに行きたいなぁ〜と。

混んでるとこがキライなのにせっかく休みなんだし!

って思っちゃうんですよねなんでだろ。


初日。

家より南下してまったりドライブ。

道の駅に寄ったけどすごい人で、、、トイレなのみで退散。

結局マクド食べて5時間くらい車に乗ったままでした。笑


二日目。

友達も一緒に牧場に行ってきました。

いあ〜、かなり暑かった

急に夏みたいな気候で汗かいちゃったよ。

髪の毛切ったから首の後ろが日焼けしたかもしれない、、、

もう日焼け止めがかかせなくなる時期なのね。



べろーん

近くで『牛タン!牛タン!!』って騒いでる人がいた



寝てる子みんなこの格好で寝てた。

こんなんで寝て疲れないんかなぁ?

触っても起きないし、写真撮ってもまったく気付かず。

かなりの熟睡さんでした。

この施設はいまいちだったなぁ。

もっと楽しめると思ったけど、期待しちゃったのがいけなかったのかも。

暑いし、混んでたし、遊ぶものないしで。苦笑

3時間くらいで終了!

2時間かけて行ったのにな


三日目。

今日は家でまったりDAY。

ネットしたりゲームしたりして過ごしたいと思いまふ。

コストコ

April 13 [Tue], 2010, 2:09
先週はずっと行きたい!と思ってたコストコへ。

けどその前にせっかくなので桜を見にこの辺りでは桜で有名な公園に

行ってみました。

ちょうど満開になった感じで最高のタイミング!

屋台も出てたので久しぶりにいちご飴買っちゃった


せっかくだから桜の写真も載せたいとこだけど

良い写真が1枚もない、、、悲



もっと写真上手になりたいなぁ


コストコは会員制の海外スーパ-なので今まで年会費が高くて悩んでたんだけど

返金制度があるとかないとかそんな話を聞いたので

『とりあえず入っちゃえ!』って感じで今回やっと行ってきました。

海外タイプなのでとにかくなんでもかんでも大量売り。

箱売りが当たり前なの!

さすがにうちらだけじゃそんなに使えないし、、、

ペプシ1箱ときれいきれいの詰め替え用2ℓサイズを1つ買ってきました。

コストコは何家族かと一緒に行くのをオススメします(苦笑)
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人デス★
» どらま (2010年05月28日)
アイコン画像管理人デス★
» かなりショック (2010年05月28日)
アイコン画像ワン
» どらま (2010年05月28日)
アイコン画像ワン
» かなりショック (2010年05月28日)
アイコン画像管理人デス★
» にゅうnail (2010年05月20日)
アイコン画像わん
» にゅうnail (2010年05月19日)
アイコン画像管理人デス★
» 内房ぶらり (2010年04月11日)
アイコン画像わん
» 内房ぶらり (2010年04月11日)
アイコン画像管理人デス★
» ミネラル (2010年04月05日)
アイコン画像わん
» ミネラル (2010年04月04日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/b-b-blog/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:管理人デス★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・ねいる-ジェルセルフネイラーです。
    ・写真-趣味というか好きです!
読者になる
その時の気分で書いてます。
書く気になったら更新します(笑)

ネイルのこととかも書いていきたいけど
書けるほど知識がない!
写真載せたいけど
載せれるほど上手でない!