*ME・TA・BO脱出計画☆開始 

March 11 [Tue], 2008, 14:23
あさごぱん。

食パンにたっぷりバターのっけて焼いて、マヨネーズ、ちぎったレタス、半熟の卵焼いて、上にソース。



デザート。



あまあまでおいしかった!

とろけるー(*´∀`)






いやいやいやいや

だからだよ!

下宿にはない体重計に久しぶりにのってみたらひどかった…。

軽く泣きたくなったよ。

そういやスキニーがきつくなったな、とか。
最近家にずっとちょこがあって幸せだったな、とか。
下宿にいたときは夜中にホットケーキ食べてたな、とか。

あーあーあー。




泣こう、うん。

その分水分がでてやせるはず。

涙一滴にキロとかあったらいいのに←

そうゆうわけで、しぃ仔、ダイエット宣言します(`・ω・)ノ

めたぼまではいかないけど、ほんとに腹やばい。

腹筋ないからなぁ。

ほしくもない。

ぷにぷにのほうが女の子はかわいいでしょ。

あぁーこんなこと言ってるからだめなんだ!

*アナスイってうったらANNA SUIってでてくる携帯ってすごい 

March 11 [Tue], 2008, 13:37
でもそんなしぃ仔の携帯はDoCoMoのD902iのぴんく。

ふるー。

Dの最高傑作だと思ってる!

この携帯あきないもん。

好きだなー。

色合いとか形とか。

そんなDが携帯電話から撤退してしまうそうで…。

すっごいかなしいなぁ。

このスライド式が好きだったのに。



そうじゃなくて、ANNA SUIの話をしたかったんだ!



この前お姉ちゃんが買ってきた雑誌。

うはうは(´Д`*)

ANNA SUIのコスメはかわいいなぁ!

信念とか、考えとか、流儀とかそういうのが伝わってくる。

やっぱりデザイナーやモデルは伝えるものや伝えたいものを持ってるから輝いて見えるんだろうな。

でもお洋服のことがあんまりのってなかった(・ω・`)

お洋服の柄とか形とかすっごい好きなのにー。

別の雑誌で特集しないかな。

そしたら次はしぃ仔が買う!

*汚い窓ガラスから見る空は汚くて 

March 09 [Sun], 2008, 20:03
久しぶりに地元でバスに乗ってる!

これからちょっくら漫喫に行ってくるー。

ハンタと銀魂を読まなくては(`・д・)

ハンタはやく蜘蛛でてこないかなー。

団長とフェイとヒソカまいしてるwww

*高校生に囲まれた数時間 

March 08 [Sat], 2008, 21:00
バイトが終わりましたー。

ホテルのウェイトレスです。

ここのバイトは最初で最後だと思われます(・ω・;)

11時までなんて働けない!

家の事情もあるし。

体力的にも(´・Д・`)






そんなこんなで今日の晩ご飯です。



おやじかっ!

右のはあんまり気にしちゃだめー(´∀`)

さらにビデオですが、魔女の宅急便までついてます。

ちっちゃいときからみてるから画がおかしい!





「キキ、遅いよ!あの人が届けてくれたんだよ!」

人じゃないw

犬だよw

ジェフ好きだー!

*最近規則正しい優雅な生活しちゃってる 

March 06 [Thu], 2008, 8:35
しぃ仔です。

朝は7時おき夜は12時に寝てます。

朝ご飯9時までにいっぱい食べてなぜか大量のフルーツを消耗してます。

午後からはお散歩したり。

すばらしき春休み!(*´∀`)




今日のデザート



ばななといちごのヨーグルト。

ちょこっとはちみつをかけるとますますおいしい!

はちみつなくて、めいぷるしろっぷしかなかったから間をとってチョコソース←



うん、びみょう(・ω・;)

*はんじゅくてりたま?ばーがー 

March 05 [Wed], 2008, 14:57


おひるごはん。

てりやきって味がこすぎる…。

マヨネーズとてりやきの味が混ざってくどすぎる!



シェイクはままにとられた(・ω・;)

*ろってよりまっく、まっくよりもす、もすよりぱすた 

March 05 [Wed], 2008, 12:37
が、いいのだけれども。

ままはしぃ仔と価値観が違うらしいよ。

まぁ、シェイクが飲めるからよしとする。

財布つかんできたらから、薬局で豆乳イソフラボンの洗顔とか買っていこ!

安いし、どこでも売ってるし、肌にけっこうあうの。

でもね、働いたらせっきすい使う!

あれすっごくいいよ!



あ、はんばーがー来たー。

おなかすいた。



薬局のレジのお姉さんの髪型がゆきちゃんボブで可愛かった(*´ω`)

いいなゆきちゃん。

今おねえちゃん昔のゆきちゃんみたいな髪型でかわいい。

しぃ仔も髪切りに行かなきゃ。

めんどくさいけど。

*溶けかけの雪がシャーベットみたいになって歩きにくい 

March 04 [Tue], 2008, 20:51
りらっくま。

癒されるー(´Д`*)



しぃ仔のまわりではこのかわゆさがわかんないらしいよ。

皆おかしいんじゃない?←

でもかぴばらさんのかわゆさがわかるなら正常。

かわゆさが異常だけど。

疲れてなにうってるかよくわからん(;´Д`)

これ、ままの家計簿の付録。

クオリティーたかす!




今日は派遣の説明聞きに言ってきたきたの!

デモンストレータがやりたくって。

そしたらね、簡単なのしか最初はいれれないから違うお仕事もやる?って言ってくれて。

ホテルのお仕事もやることになったのー。

ぱそこと旅行のためにもがんばるぞーい。

札幌と仙台と東京に行きたい。

札幌だったら一人旅でもいっかな。

買い物するときはすっごい歩き回って、友達が疲れてぎぶーって前なったんだよね。

しかもしぃ仔のまわりはMILK着ないしなぁ。

連れ回すのはかわいそう。

仙台だったらSたその実家だから案内してもらう!

おいしいケーキ屋さんに行くんだ(*´∀`)

いつ行けるかわかんないけどね 笑

あー忘れてた。

銀行の通帳下宿におきっぱなんだ。

大丈夫かな(´・Д・`)

*キャパの少なさにたまに愕然とします 

February 29 [Fri], 2008, 10:47
しぃ仔です←

この前プリントの大掃除したらこんなんになりました。



一年にこんなに勉強したんだなぁ。

しぃ仔がんばった。

まぁ、これ以上がんばった人はいっぱいいるんだけれども。

でもこのプリント全部の知識がはいってるかといったらそうではないわけで。

それ考えたら自分なーにやってんのかなぁって思うんです。

いろいろやんなきゃいけないことはあるし。

でも一番は勉強なんだ。

勉強は嫌いじゃないよ。

やった分だけ認められて、結果がはっきりと返ってくる。

意外とそうゆうものって少ないと思うから。

無意味にがんばって、無自覚に見返り求めるんだ。







あー、なんか今日は疲れた。

実家だと一人の時間がない。

だからこんなにむつかしいこと考えちゃうんだ。

そうだそうだ。

鼻水とまらないことをいいわけに、かぜひいたって寝込んでみよう。

*わたしの覚悟なんてものは塵よりも役立たないものなので 

February 28 [Thu], 2008, 19:36
シャーリーに行ってしまった!

かわいかったー!

薔薇イチゴのハンカチプリントうっかり試着しちゃったよ(;´Д`)

試着→お取り置き→買い取りって連鎖だよ…

子供以外こない田舎な店だから店員さんに微笑まれたw



えーとプレゼント用ですか?
いえ、自分用ですw

何かお探しなんですか?
(カタログ見ながら)これ!このSKの160ありますか!?



しぃ仔、ちょー必死w

一番ほしかったのは黒なんだけど、青とピンクしかなかったから青試着してみた。

そしたらかわいさに(´Д`*)ハアハアしてしまったよ!

夏はMILKのトリプルRibonキャミの中に紺のパフ袖Tあわせようって思ってたんだけど、それならこれにもあわせれるー!

って一人で盛り上がってしまって(・ω・;)

購入決定!

お取り置きは一週間らしいんだけど、行けるか微妙だ…。

なんとか時間つくらなきゃ。




もらったぱそこんが壊れてシャーリーのwebカタログみれないから見せてもらった。

ルルシリーズのりぼん柄すっごいかわいい!

どうせなら靴下くらい買っておこうかな。

そういやあのSK裏地がなかったけどシャーリーではふつうなの

やっぱり裏地はあってほしいなぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しぃ仔
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月7日
読者になる
MILK
Blythe
甘いもの
可愛い人
可愛い物
すきすき。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる