go 

2005年04月03日(日) 17時44分
何度見ても飽きない!おもしろい!大好きな映画。
「go」!! 
DVD持ってるけど、何回見たことか。。
キャスティングも、現在も大活躍している面々勢揃い。
当時、NPG(ニューパワージェネレーション→アメリカで大ブレイク中のティーンアイドル達の意味)のスターだった彼ら。


それぞれの視点から展開するオムニバス形式の映画。
バイト、SEX、ドラッグ、クラブなどを中心に若者達のアンダーグラウンドな
世界が描かれてます。
スピード感のあるストーリーと映像にひきこまれちゃいます。

キャスティングをザザっと紹介。

ケイティ・ホームズ  サラ・ポーリー  デスモンド・アスキュー
ネイサン・ベクストン  スコット・ウルフ  ジェイ・モーア  
ティモシー・オリファント ウイリアム・フィクナー  タイ・ディッグス  
ブレッキン・マイヤー  ジェイムズ・デュバル J.E.フリーマン  etc...

うーん、すごいよねぇ。
大好きな俳優達ばかりです。



届いた♪ 

2005年03月30日(水) 2時25分
何日か前に頼んでおいた服が到着。
DDのスタイは前々からほしかったものの、これ単品で頼むと
送料とか振込み料がもったいないし・・・と貧乏性な性格で。。
何かのついでに一緒の時に頼もうと思ってても、そこのお店では売り切れてたり、
好きなデザインだけが欠けてたりとなかなか買う機会がなかったんだけど
やっとこゲット。
5分丈パンツはほんとは大きいほうのチェックが欲しかったんだけど
どこも売りきれ。これもかわいいしなぁと買ってみたら
実物はすごいかわいい〜♪

CONVEXのサンダーブロスT!これは某ショップ限定のコラボアイテム。
実は去年オレンジを買ってたんだけどね。色が良いです。

BOOのりんごパーカーはなぢなぢに。
胸元のりんごちゃんは皮がむけるという小技つき。




New Shop !! 

2005年03月26日(土) 11時45分
近所のモールに新しく子供服のお店がOPEN。
今まで近くになくてネットでしか買えなかったブランド達が
入ってても〜ワクワク♪
嬉しくて早速行ってみたけど、やっぱ実物を見て買えるっていい!
でもついつい暴走してしまった

私みたいなタイプはネットでワンクッションおいて買う方がいいのかも。。。

↓をゲット。
BOOのShopは近くにあったけど、久々お店に行ったのでついつい。



それからこれ↓
OPEN SALEということでkeikiiiまで50%に!!
前々からほしいなぁと思ってたサイコロパンツを半額でゲットできちゃいました。
ムチャチャのおとこ・オンナT キュートなプリントに表現してるとこが
シュールで好きだ。。。



春夏物は増えるのほとんど出番はなし。早く暖かくならないかなぁ。

映画生活・・ 

2005年03月23日(水) 10時34分
映画はとにかく大好きで、結婚前は週1,2回は映画館に足を運び、
週3本ほどレンタルしては映画ライフを満喫していた私だけど、
子供が産まれてからはとーーーんとごぶさた。

劇場どころかビデオのレンタルすら一体どのくらいしてないだろう〜〜・・・。
最後に見に行った映画は「オーシャンズ12」。
いちを最近の映画といえば最近よね。しかーし何ヶ月ぶりだっただろう。。

なかなか新しい映画やビデオを見れないので、気になって仕方ない映画や
大好きな映画たちについて書いていこうかなぁ。

とりあえずの第一弾。
私は「かっこいい女!」が出る映画が好き!
最近だと、ミラ・ジョボビッチやアンジェリーナ・ジョリーなんかも
かっこいい女!で浮かんでくる女優さんだけど
この人!イチオシ! 
「BOUND」ジーナ・ガーション
これを見て彼女に惚れること間違いナシ。



ビッチ的な役も多く、主役も少ない彼女ですが、とーってもクールで
危険なセクシーさがまたかっこいい。
監督はウォシャウスキー兄弟。映画自身ももちろん◎


他にも「ショーガール」おススメ!!
トム・クルーズの「カクテル」とかにもこそっと出てたりします。

タンクトップだらけ 

2005年03月15日(火) 12時45分
まだまだ夏は先なのに、やたらとタンクトップにばかり目が
行ってしまって、はっと気付けばタンクトップばっかり。
まぁ〜でも暑いときは着替えもたくさんいるからいいかなぁ〜〜。

CONVEXは手を出すまいと思ってたのにー!!
こんなパロものに弱いっす。 クイズダービー!!
グリーン好きの私には襟元のグリーンがいい〜〜〜。

そしてつぼを刺激されまくりのDr.ROOKIE
なぢなぢにぞうぱんだTを買ってたので
オソロでとっちにはタンクを。色も悩んだけど、やっぱオフがイラストのかすれ具合がよくって決定。
そしてまたグリーンに刺激されてバイキンマンタンク

kellogg'sのタンクはほんとはなぢなぢので、とっちはオソロのフレアレギを。
夏はハデハデがいいよねぇ〜。かわいい〜。」



なぢには初ワーラーズ。一目ぼれした〜ロンパース
セットアップ風になってるのってボトム部分がデニムってのが結構多いけど、
これはストライプなのがかわいい

そしてシンプルなBOOパンツ。なにかと合わせやすそうかなぁと思って。
UNICAも初。けどスタイだけです

アレグリア2 

2005年03月09日(水) 15時24分
きのう! アレグリア2見てきました
何年前だったけか・・・一番最初に「アレグリア」を見て以来、
シルクドソレイユの公演は全部見たよ。
「サルティンバンコ」に「キダム」、そして今回の「アレグリア2」

とっちもなぢなぢも割といい子にしてくれてたんだけど
最後の最後の一番とりの空中ブランコで二人ともグズグズ

結局旦那はとっちを抱いて出て行ったので最後は見れないまました。
かわいそ。。。
でも幻想的な気分になれてとっても良かった。



** きのうのコーデ **

去年買ったもののずっとclosetで出番を待ってた
keikiii いってみました

デニム&ジャージ ジャケット & パンツ

表はデニム、裏はエンジ色のジャージ めちゃかわいいよ〜。
はぁ、keikiii だ、だ、だ、大好き。
そして今期春夏物 バディリーのベロT。うーん一目ぼれ。


出産祝い 

2005年03月08日(火) 4時36分
もうすぐいとこにベビーが産まれます
なので早々とプレゼントを購入。
でも予定日は過ぎてるのでほんとにもうすぐ〜。

で、何が嬉しかったって、女の子予定なので初めて女の子の
服が選べたって事!
男の子だって最近はとーってもかわいい服多いし
女の子に負けないくらいオシャレできるよ!と本気で思ってたけど
ん〜やっぱりか、か、かわいい〜。

それで私がよく出産用GIFTで使ってるのが

GYMBORee

今回ゲットしたのはこの3点。女の子でもカジュアルな方が好き


私好みのDDやムチャチャなんかもプレゼントしたいけど、1つのアイテムだけで
予算いっちゃう
GYMBOReeはリーズナブルだけど品物はしっかりしてるし、
日本に直営店もないしレア感あっていいかなぁ〜と。
オクでも買えるけどね
今回は買ってないけど、サングラスやサンダルなんかの小物もかわいいの

そして続々新作が出てあっと言う間にSALEになるのも嬉しい
SALEの時にどかんと買って、保育園や公園着としてガンガン
大活躍してくれてます

♪本日のゲット品♪ 

2005年03月08日(火) 2時51分


■■BOO HOMES■■ 

7分丈ストレッチパンツ


イエローをゲット!なにかと使そうなアイテム。
挿し色にもなるし、ハデハデ〜なTシャツとも合いそうイエローは人気高し







□□BACK ALLEY□□ パイル地ZIP UP JK

なんだか去年からグリーンにばかり目がいっちゃいます。    
で、思わず購入実物は画像ほど蛍光色な感じじゃなくて
もっと落ち着いたグリーン。
これもいろいろと楽しめそうなアイテム。
薄手のJKがほしかったので◎
明日暖かかったら着せちゃおう♪♪♪





■■D&D■■ リメイクデニムパンツ & ボーダーVネックT

どちらも自分用に。リメイクデニム、ずっと欲しくてとうとうゲット
とっちにも欲しいけど、まだBMだし。
今期秋冬くらいには買おうかな
ボーダーTはホワイトをゲット!!パープルも迷ったなぁ。


                














                      
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
NEW COMMENTS
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b-b-bambu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる