管理人様連想バトン 

December 28 [Thu], 2006, 17:50
『自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は気が向けばバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです。』



■ 名前(HN)
□ 鞍馬つかさ

■ 知人に言われた性格
□ きもい。ツンデレ。きもい。きもちわるい。ヘンタイ。男子。

『連想(知人管理人さんのお名前)』
オフでも親しい管理人に限定にさせていただきます。

■ カッコイイ
□ シュウジくん笑

■ 可愛い
□ 妻鹿タソ

■ 乙女
□ 皆さん男前ですからね

■ 優しい
□ オフでも親しい管理人の中には少なくともいませんね笑 ミンナ大好キダヨー(棒読み

■ 楽しい
□ ひさぎさん

■ 個性的
□ 碧月タソ

■ 天然
□ ねぇな

■ 腹黒
□ シュウジくん笑笑

■ 変態
□ 碧月タソ 

■ 子供
□ ヒナ。

■ 大人
□ あたしじゃね?

■ ツンデレ
□ ヒナ

■ 萌え
□ 誰にでも萌えるよあたしは

■ 尊敬
□ 妻鹿タソ なんか色々知ってる 雑学多いなあと



マジ友達少ねぇよこの子。

管理人様連想バトン? 

December 22 [Fri], 2006, 20:02
かくれさんから頂きましたー
前にハイカサンからも回ってきてた気が・・すんませ・・
いきまーす

『自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は気が向けばバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです。』

○名前(HN):カコウヒナ
○知人に言われた性格:ガキ(ひどい

●可愛い:あまねさん
●かっこいい:宵さん(その男気には脱帽だよww
●乙女:ヲトメ心なしに萌は生産できません。
●優しい:あまねさん
●楽しい:かくれさん
●個性的:すいま
●天然:アスランは天然受
●腹黒:え、じゃあキラ様で
●変態:つかさ
●子供:シンアス
●大人:キラアス
●ツンデレ:ハイカさん(笑
●萌え:アスラン
●尊敬:みんな尊敬してます。
●おっさん:つかさー


誰か知り合いになってください。

メイクバトン 

September 28 [Thu], 2006, 15:20
なんかあらぬところから回ってきたよ…


@メイクは毎日しますか?
外出るときは必ず。たとえ近所のコンビニであっても。あたしのすっぴんは多分法に触れるんで

A時間はどれくらいかかりますか?
10分〜15分

B一番気合入れるのはどこですか?


Cポリシーとかありますか?
いや…ダサくなければとりあえず

D今使っている化粧品の中でお気に入りは?
ファシオのリキッドアイライナ  超落ちない そして妙なところにつけるとやっぱり落ちなくて焦る

E化粧品を買うときの基準はなんですか?
値段とブランドかな…
リップクリームとか以外はコスメは絶対買わない

F今欲しい化粧品ありますか?
ペンシルのアイライナが超短くなってきたのでそろそろ
あとリキッドファンデが無ェ 今すぐにでも買いに行かないときっと死ぬorz

G好きな化粧品ブランドありますか?
fasio KATE  あとは適当
シャネルのコンパクトとかひとつ化粧ポーチに入れておきたい笑

H化粧品はどこで買いますか?
ソ●プラとかマツ●ヨ
たまに大手スーパーの化粧品売り場とか笑

I次にまわす人
まるがりのひとたち。ひな。

強制バトン(つづき) 

September 16 [Sat], 2006, 23:39
◎セーラームーン:セーラームーン世代だからね
×FATE/stay night
△ハーメルンのバイオリン弾き:絵だけ。
×ワイルドアームズ
△爆走兄弟レッツ&ゴー!:ミニ四駆。
×コゼットの肖像
△テイルズオブジアビス:ゲーム。
×聖剣伝説
◎幽遊白書:蔵馬が好き。
△ジャングルの王者ターちゃん:昔テレビでやってたような。
×ARZA
○世界名作劇場:ロミオの青い空とか?
◎ジブリ作品:ジブリ美術館に行ってみたい。
×気まぐれオレンジロード
◎魔法騎士レイアース:目がすごい。
×アウターゾーン
◎ドラえもん:できすぎくんの下の名前ってなんだっけ。
○ふたりはプリキュア:今のプリキュアが前の子と別人って知らなかった。
△家庭教師ヒットマンREBORN!:1巻だけ。
×ZONE−00
×GANGKING
×ROOKIES
△サムライチャンプルー:1話だけ見たことある。絵が好き。
△PAPUWA:緑川の・・?
×HELLSING
△仮面ライダーカブト:最近は訳者さんがかっこいいらしいですね。
◎ハチミツとクローバー:青春。ひさびさにはまった少女マンガ。
△ベルセルク
◎シャーマンキング:マルリゼって聞いてイタリアかなんかの地名かと思った。
△ムヒョとロージーの魔法律相談事務所:1話だけ。
×金魚屋古書店
×V−Kカンパニー
△トリニティブラッド:ゴシックなかんじの。
○今日からマ王!:京都でテレビつけたらやってた。
◎フルーツバスケット:アニメきれいだった。
◎きせかえユカちゃん:結構おもしろい。
×デルフィニア戦記
×神戸在住:30歳男性
△ジョジョの奇妙な冒険:絵がこわい。
△アキハバラ電脳組:アニメで見たことある気がする。
×こいこい7
○苺ましまろ:アナかわいい。
×ゆめのかよいじ
×魔法の天使クリィミーマミ
×バタアシ金魚
×銀河英雄伝説
◎xxxHOLIC:装丁凝ってる。CLAMPの中だとこの人の絵が好き。
×ダイの大冒険
×メタルギアソリッド
△MASTERキートン:題名だけ。
×カオシックルーン
×悪魔のオロロン
×幻燈倶楽部
△ケロロ軍曹:ストーリー知らない。
◎メルヘヴン:たまに保志目当てでアニメ見る。
○GetBackers:夢幻城まで。
◎封神演義:老子と普賢かわいい。
△蟲師:すごく気になるけど、蟲てのがちょっと。。表紙は好き。
×彩雲国物語
△学園アリス:ストーリー知らない。
◎ツバサ:カードキャプターのさくらよりこっちのさくらのが好き。ファイかわいい。
◎鋼の錬金術師:アニメ見てから漫画読んだ。
◎君と僕。:ゆるゆる。おすすめです。
×異界繁盛記
◎D・N・ANGEl:途中まで。眼鏡少年が石田彰。
△真・三国無双
○戦国無双
◎AIRGEAR:あれ、これって英語だっけ。
◎最終兵器彼女:切ない、というか結構重い。
○うえきの法則+:アニメで何回か見たことある。
×一騎当千
×シュヴァリエ
◎ONE×3:キラみたいな主人公とアスランじゃなくてアレックスみたいなお兄ちゃんが出てきます。
△テイルズオブデスティニー2
△ZOMBIEPOWDER:久保帯人。
△テイルズオブシンフォニア
○らんま1/2:女になるから1/2?
△テイルズオブレジェンディア
×ARIA
×バンジョーとカズーイの大冒険2
△デジモンアドベンチャー:何回か見たことある。
◎最遊記:まだやってる・・?
○戦国BASARA:ぅお館さまぁぁぁぁぁ!!!!!
×皇国の守護者
△さよなら絶望先生:読んでみたい。
△天使祝詞:表紙だけ。昔絵が好きだった。
×.hack//G.U.
◎セイントテール:主よタネも仕掛けもないことをお許しください
×ピアノの森
×きらきら馨る
△トーマの心臓: 気になる。
◎PEACEMAKER:鐵じゃないほうがよかった。
×エクセルサーガ
◎NANA:石田なシンを見ようと思っていつも忘れる。
追加
あさっての方向


長すぎ。

強制バトン 

September 16 [Sat], 2006, 18:29
≪ルール≫見た人は絶対やること!
ルールを破ったものは路上でキャストオフ(脱衣)!!
ただ基本ルールとして、答え終わったら最後に一つ追加する。


【答え方及び判断の仕方】
◎:キャラもストーリーも知ってる
○:だいたい知ってる
△:聞いたことある
×:全く知らない

○NARUTO:途中まで読んだことある。カカサスとカカイルが好きでした。
◎D.Gray-man:絵がきれい。
○テニスの王子様:今何校くらい出てるんですか。他校。
◎BLEACH:主人公が森田。
◎ONE PIECE:シャンクスって議長だったんですね。サンジが好き。
◎ガンダム:種と運命しか知りませんがww
△ファイナルファンタジー:絵がきれい。
○新世紀エヴァンゲリオン:漫画と主題歌だけ知ってる。
△ドラゴンクエスト
○BLACK CAT:結局最後知らない。
△学園ヘブン:ホ●ゲー?
△ドラゴンボール:サイヤ人
△北斗の拳:阿部寛。
△聖闘士星矢
△ボボボーボ・ボーボボ:やばい。
◎HUNTER×HUNTER:初めて読んだ少年マンガ。
◎銀魂:ヅラがヅラ。山崎かわいい。
◎DEATH NOTE:字が多い。
△魔人探偵脳噛ネウロ
○Dr.スランプ:きーん
△パタリロ!
△地獄少女
△エウレカセブン:絵が好き。
×ゼノサーガ
×新世紀GPX
△ストリートファイター:ゲームなら従兄弟からもらった。
×かしまし
×こいつら100%伝説
△スラムダンク:るかわが人気。
◎名探偵コナン:今何巻まで出てるんですか
×ビックリマン:チョコ?
△ツインシグナル:前に読んだことあるような・・
×GANTZ
×ギャラリーフェイク
◎ローゼンメイデン: 途中まで。
△I"s:表紙がきれい。
△サクラ大戦:袴はいてた。
△どうぶつの森:ゲームだっけ?
×MOTHER
×ドカポン
○こち亀:タイトル正確に言える自信はない。
×ついでにとんちんかん
×デビューマン
×ドロヘドロ
×ガンスリンガーガール
×寄生獣
×COWBOY BEBOP
○ぴちぴちピッチ:人魚が歌って踊るやつ
×アルプス伝説
×帯をギュッとね!
×大相撲刑事
×ハヤテのごとく!
△機動警察パトレイバー:聞いたことはある。
×センチメンタルグラフティ
△機動戦艦ナデシコ:微妙に。
○スレイヤーズ:今思うと声優豪華だったなぁ。
×自由人HERO
◎LOVELESS:ねこみみ!
◎桜蘭高校ホスト部:双子好き。アニメ絵が全然くずれないね。
△天は赤い河のほとり:聞いたことはある。
△シティーハンター:キャッツアイとごっちゃになる。
△純情ロマンチカ:表紙だけ。
×MONSTER
△幻想水滸伝:あれ、ゲームじゃなかったっけ?
△おおきく振りかぶって:野球漫画。
◎REVE:アニメの絵はかわいかった。
×メダロット
◎ヒカルの碁:佐為とわやが好きだった。
◎BLUE SEED:勾玉。
×覚悟のススメ
×トライガン
△女神転生

字数オーバーするので一度切ります。
つづきます。

名もないバトン 

August 17 [Thu], 2006, 11:56
もろさんからー

1.あなたの好きな風景は?
雲がある空が好き(風景?

2.あなたの一ヶ月のお小遣いは?
基本なし。
食事代と、たまにちょこちょこもらったり。

3.あなたの待受画像は?
アジカン。

4.あなたが結婚するとしたらいくつ?
27

5.あなたの好きな言葉は?
気にするな俺はk

6.あなたが今まで見てきたドラマで一番好きなドラマは?
HERO

7.あなたは好きな相手に恋人がいて叶わぬ恋と知りながら愛し続ける人?出来ない人?
冷めると思う。

8.自分の本音が外に聞こえるとしたら最悪だと思われる?
はい。

9.あなたはタチ?ネコ?
アスランはネコ

10.あなたは天使と悪魔、自分の守護神にするとしたらどっち?
天使。悪魔は見返り求められそう。

11.あなたが一番してみたいと思うことは?
空を飛びたい

12.あなたが心の底から信頼出来る人がいる?
いるのかな

13.お酒は弱い?強い?
家系的には強いはずです。

14.次に回す五人は?
やりたい人いたらどうぞ

エロバトン 

August 15 [Tue], 2006, 21:18
ううーんどうしてあえてあたしだけに回したのかなもろちゃん?んん?オネエサンそんな物分りのいい子は、大好きです。

>エロいと思う台詞を5つ
・ここ、もうこんなだよ
・どうしてほしいのか、ちゃんと言ってごらん
・うっ…(←半兵衛がダウンから立ち上がるときの声
・この体を見て…何か言うことあんだろ?(@眉タソ
・キ…ラぁ…(←43話の血まみれアスランの台詞

>エロいと思うシチュエーション5つ
・病院
・放課後で夕暮れな教室
・二人で下校途中突然雨に降られてびしょぬれでどっちかの家にかけこんで家の人が誰もいない状況
・幼馴染二人でエロビデオをみて発情
・家庭教師として新しい教え子を訪ねた所教え子はセクース中で邪魔をしたから責任取れといわれ襲われるみたいな(@セクース=ラ●゙2

>エロいと思う服装5つ
・ナース服
・制服に代表される短いプリーツスカート
・パジャマの上だけ
・ガーターベルト
・ファフナーのエロスーツ

>ぶっちゃけ貴方はどのくらいエロいですか?
ねえねえあかちゃんてどこからくるのぉ?レベルです(゜∀゜)アヒャ

>このバトンをエロいと思われる人にバトンタッチ!(5人まで)
妻鹿タソ。碧月タソはミクシなどで回答すること(ザ羞恥プレイ

髪の毛バトン 

August 15 [Tue], 2006, 0:42
つかさから。

1.自分の髪質はどうですか?
固い多い。更にパーマとかカラーのせいで髪がやせた気がします。最悪。。

2.どれくらいのペースで美容院に行きますか?
3ヶ月に1回かな。たまに2ヶ月。

3.現在の髪の長さ・髪型・髪色を教えてください。
鎖骨の下くらいまでの長さ。ゆるく巻いてます。
色は濃い茶色。黄色より赤系の茶。気付けばプリンに・・

4.朝起きて、出かけるまでに髪をセットしますか?
くしでとかして、なんかワックスっぽいものつけるくらいはします。

5.4ですると答えた人は、どれくらい時間をかけますか?
5分程度。ちゃんとするときは15〜20分くらい。

6.してみたい髪型ってありますか?
今の優香みたいな髪型。似合わないからしません。

7.今の自分の髪型や髪色は気に入ってますか?
あまり。

8.理想の髪質は?
しっとりさらさら。色素の薄い猫っ毛。とか。

9.髪の毛のケアってなにかしてますか?(トリートメントなど)
最近になって気を使うようになりました。
流すタイプのトリートメント使ってます。メーカーなんだっけ・・えー、なんか灰色のやつ。

10.次に回す人を何人でも
あまねタソ、宵サン、ハイカサン、もろサン

ひまだったらどぞ。

【なりきりカプバトン】 

August 13 [Sun], 2006, 0:19
宵サンからまわってきました。
なりきりカプバトン・・?キャラになりきって答えるっぽいです、ね。
・・・やってみるか。
『ラスアス』で回ってきました・・・・ラスアスぅぅぅ!!!???

い、いきまーす・・

・お互いの名前を教えてください。
ラス「はーい、俺の彼女のアスラン・ザラちゃん19歳でーす?」
アス「・・・ラスティー・マッケンジー、こうみえても赤服だ。」
ラス「あれぇアスラン顔赤くない?w照れてんのー?w」
アス「・・っ違う!!」
・リバに転じる事は有りますか?
アス「・・!?///」
ラス「あーないない、ありえないっしょ」
アス「な!?」
ラス「まぁ、俺はどっちでもいーんだけどねーw試しにやってみる?」
アス「はぁ!?///」
ラス「じょーだんだってぇw」
・浮気したらどうなりますか?
ラス「えー、別に。そういえば、アスラン。幼なじみの“彼”はどうなったんだっけ?」
アス「ぇ、あ、キラ?;キラは友達で・・」
ラス「友達で?」
アス「・・兄弟、みたいなかんじ、だから・・だから、キラとは別に・・」
ラス「・・っくっくっ・・」
アス「ら、ラスティ?;」
ラス「ぁははははっごめ、ムリ、アスラン必死すぎ〜っ」
アス「な・・っ!//わ、笑うなっ!大体お前がそんな質問するからだろ!//」
・らぶらぶですね
ラス「そりゃあもう?俺たちは運命の赤い糸で結ばれてるもんな☆」
アス「・・・・」
ラス「じゃ、俺たちは向こうで愛を確かめ合うとしますかww」
アス「!!??ちょ、なっなんで!?」


以上。
なんかもう、色々ムリ・・

次に回す人
つかさ『キラアス』
もろサン『シンアス』
スルー可です。

デスクトップバトン 

August 10 [Thu], 2006, 12:45
もろさんからいただきましたー

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

さわやか(笑
色々カオスなものにしてみたいけど、パソ開いた時のことを考えるとなかなかww

【2】OSは何?
MacのOSX  ?

【3】これはあなた個人のパソコン?
個人のです。

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
素材サイトさんからもらってきたもの。

【5】壁紙は頻繁に変える?
ずっとこれ。

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
9こ。
ごちゃごちゃしてきたら整理する。

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデストップ、気になる?
ある程度までごちゃごちゃしてきたら気になる。

【8】何かこだわりはある?
特にないです。
ただ、壁紙はさわやかなかんじがいいです。

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
2、3こゴミ箱に捨てました。

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
あまねサン、宵サン、ハイカサン
ひまだったらどぞ。
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像バトン中身↓
» *エンドレスバトン* (2006年06月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b-ans_gb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる