☆FLAME☆ 

2005年08月14日(日) 22時11分
今回は『FLAME』について


JUNONボーイコンテストからデビューした4人組
双子がいるってことを言えば、大体の人はわかってくれるのねぇ
双子兄:右典(21)弟:央登(21)(20)恭平(18)

この子らを好きになったのは、w−inds.と同じくらいかな??
琉球サミットの番組にVISIONアーティストが出てたし
そのときの『Truly』聞いて。。。

感動――――――ッ!!!!

若干恭平の歌い方が気になったけど、うまんだよねぇ☆
同い年ってありえない。。。

でも、事務所がやり方変わったのか『Remind』の頃から
兄弟がメインパート歌い始めちゃって・・・
恭平のキレェな歌声があんまり聞けなくなっちまいました・・・

結局ベストアルバム??出すと恭平は脱退
今のFLAMEと今自分がしたい音楽とでは
ぜんぜんちがうらしいのね。
今はインディーズで、Liveを中心にがんばってるよ★
自分でCDなんかも作詞・作曲もしちゃってるし

3人になったFLAMEは新メンバー『SEIGO』が入ってます
でも、メディアに出る機会がめったになく、
CDも新生FLAMEになって1枚しかだしてない。。。
そろそろFLAMEも終わりかなって思うこのごろですね・・・

でも、本音はがんばってほしいと思うよぉ!!
ちばれぇ――――――――――――!!!

(*´∀`)女子会(´∀`*) 

2005年08月12日(金) 13時39分
行ったよぉ★女子クラス会
バイト終わってからだったから、11時半ぐらいにしか行けんかったけど

見栄橋駅ついて、お迎え待ってたら大勢できてビビッたし
大勢って言うか、もう女子みんなだけど。。。笑
消灯時間過ぎたらしく、宿では何にもできないんだとか。

ゆりかと麻衣の提案で、カラオケ行くことに
麻衣が免許証持ってるから、も買えたしラッキ

みんなでまわし歌って、いっき★いっき☆
メドレーやら、モー娘。歌って、テンションはアゲアゲ
ゆりかと綾香は飲みすぎて、酔っ払いになりましたが。。。

しかもゆりかはキス魔になってるし。。。
唇ギリギリにされました。。。笑

みんな宿に戻ったけど、自分と梨香は宿代払ってないから帰宅 

・・・しようとしたけど、近くのファミマで朝までゆんたくぅー
途中変なのがきて、うざかったりも。。。
でも、麻衣が途中目の前通ってビックリしたけど。
しかも、連れの人に食べかけのアンパンマンアイスもらっちった

たのしかったぁ☆行ってよかった(*^∀^)人(´∀`*)

☆Lead☆ 

2005年08月11日(木) 13時20分
今日は予告通りに『Lead』について(*´∀`)人(´∀`)人(´∀`*)


大阪から出てきた4人組のダンスユニットね☆
上から宏宜(20)伸也(18)敬多(17)(17)
みんなキャラが濃いんだよぉ

宏宜は天然だけど、しっかりもののお兄さん

伸也はクールな、シャイボーイw ちなみに、おしゃれ番長らすぃ

敬多は、ダンスがうまぃうまぃ☆
密かにw-inds.の千葉さんとダンスグループ結成

輝はお笑いボーイねw ダジャレ好きのこなのよ――w
1回も笑えませんがね・・・ でも、ムードメーカーでいい子なんです

紹介も終わったし。。。何しよ!?
あ☆新しいアルバム紹介でもしましょーかね

10日に発売しましたwww『Lead!Heat!Beat!』
モチロン特典付きで♪大好きな宏兄の色のブレス

曲的には、自分の好みがあんまりなかった感じ。。。
まぁ、まだあんまり聞いてないってのもあるかも知んないけど

伸也が言うには、レゲェ、HIPHOP、ユーロビート、ロックなどなど
バラエティ豊富らしいね 聞いても、よくわかりにくいでつが。。。

でも、あの子達はダンスに磨きかけてるかんね
パフォーマンス精神はすごいよ!? アイドルを超えて、アーティストっぽいし

今年のツアーも楽しみだゎ
自分達のできる限りのパフォーマンスを見せたいって言ってましたし
今年も行けないけど、ライブDVDが楽しみだぁ

I Love w−inds. 

2005年08月10日(水) 23時16分
今日から、数日にかけて、大好きなアーティストさんについて
熱く、熱く語りましょーかね☆キャ(*´∀`)人(*´∀`*)人(´∀`*)キャ

さて☆今日は、大好きなw−inds.のお話でもwww


w−inds.FANになった理由は、友達の影響かな?
中3のころに『Another Days』を聞いて、モロFANに
ちなみに、今友達はミスチルFANに移動中。。。

ってことは、FANになってかれこれ・・・そろそろ4年経ちますかね??
いやはぁ・・・早いねぇ?? 
でも、あんまり周りにはFANといいにくい環境でして

いっちゃん好きなのは、やっぱり千葉さんでしょ――www
二十歳であのビューチィさ(笑)は女でもかないませソ☆
カッコいいけど、キレェてうらやましいよねぇwww

最近おがっちもいいのよねぇwww
ロンゲにメッシュ帽はキマス!!あのこもキレェな顔してるかんね!!
でも、最近ツアー中に金髪にしたんだとか・・・
どうしてぇ!?って、まだみてないけれろ。。。
千葉さんの金髪は好きよ

残ったけいたんは。。。笑
そこまで好きにはなれないのよね。。。ごめんね??笑

でも、w−inds.が一番好きなわけはやっぱあのキャラでしょ
千葉さんは、TVではあんま前に出ないのに、
FANの前とかはキャラ出まくりでオモロさ倍増ww

あと。やっぱり曲の歌詞
失恋系が多いけど、共感できるのがいっぱぁい
31日に発売の『十六夜の月』もチェックチェック

ぜひぜひ、聞いてみてくらぱぃ

次回は、事務所後輩の☆Lead☆

カラオケ☆w−inds. 

2005年08月09日(火) 21時49分
シオリと久々の再開☆カラオケに行ったよぉ
安いトコといえば『Wa!』でしょ
フリー12時〜19時までで、一人500円だしね

部屋入っても、最近の曲とかまったくわかんねぇ。。。
ほとんど2〜3ヶ月前の曲ばっか

途中からは、w−inds.FAN発揮☆
アルバム曲ほとんど歌いましたぁ
アルバム『ageha』はラップ系以外全部

最近のお気に入りは、L'll Crazyと、夏空の恋の詩カナ
あと、Ex-Girlfriendとかq(^▽^*)

シオリはほとんどケツメ☆4
希望の『ケツメンサンバ』歌ってくれたぁ↑↑
ありがとねん☆

『呑んでもいいかい? (呑んだらええや〜ん) 
 これでもいいかい? (それでええや〜ん)』


ってのが好きw関西弁に惚れただけでつが。。。なにか?笑

でも、7時間も歌い続けるってきついわね
しかも2人ででも、声がやばいって。。。

参考書やりぃ☆ 

2005年08月08日(月) 22時32分
マヂえらいっ!! 今日は参考書買いに行くって、古本屋めぐり!!
参考書探すとか、今までになかったかんね!?

でも、なかなかないのねぇ。。。
ちなみに秘書検定の参考書ね

BOOK OFF行って、復活書房まで。
結局なかったんでつが。。。
せっかくきたんで、マンガ読んで、CD見て。。。

かっちゃいましたぁ☆CDをね(笑)
パンプの昔のCDが¥250安くね!?

そのあと、バイトがあったから直行!!
でも、20分ぐらい時間があったから、バイト先近くの古本屋へ!!
最後の希望だぁぁぁ!!!

ちびっと古いけど1冊だけ!!!!!!

やりぃぃぃぃぃぃ!!!!(*´∀`)人(´∀`*)

バストアップw 

2005年08月07日(日) 20時10分
家の近くのデパートで夏のセールやってたから行って来ちゃいました☆
全品10%OFFはうれしいね

目的は下着w 中学校以来買ってなかったからなぁ・・・
ワイヤーは取れるし、出てくるし。

早速下着コーナー行ったら、まず測定
店員さんに『ブラ小さいんじゃない??おムネ抑えすぎてるよ??』
まぁ、中学校以来買ってなかったからね。。。仕方ないっすよ
結果、店員さんのアドバイスも受けて、

B75⇒C75orD70へ↑↑

一番目に付いたのは、アゲハ蝶の上下セット★かわいかった
家に帰ってよくよく見ると、ヒモパンだったことにビックリ(笑)
しかもなかには『Tバック』付まで・・・

まぁ。。。セクシーなフェロモンを出せってことですかね??
出るのか心配ですが。(ってか着る気マンマン!?)

あと、帰り際にかわいい女の子を発見―ハケン(゜∀゜)ハケン―
下着コーナーの前にブラ宣伝用のTVCMが流れてて、それを見てたのよ。
そしたら、その子のパパさん登場( ´∀`)/
そして一言。

『○○ちゃんはおムネないから見ても意味ないでしょ!?』

ストレートぉー―――――!!!笑
確かにそうだけど、若干イタイ一言だよ・・・(笑)

ヤツとの思い出 

2005年08月05日(金) 20時28分
昨日、ヤツと遭遇してからバイト先でも思い出してばっかり。。。
いろんな過去のヤツとの出会いが・・・(笑)

いっちばんヤな思い出がひとつ。

うちのママさんの職場(保育園)に夜用事があって行ったときのこと。
ドアをあけた瞬間、

ガサガサガサー―――――――ッ!!!

1匹どころじゃねぇし!? 5〜6匹はいたよ!?確実。。。
んで、まぁ、ほとんど隠れていったんで、入って、
用事を済まそうとして、ママさんが入っていったのよ。
それについていったら、自分の足に・・・

カサカサカサー――――!!!!

床から足の甲に移ってきやがって!!!
見た瞬間、足を振り払って外へ逃げたよ。そりゃぁ
そして泣いたさ・・・。泣くよ、そりゃ 小学校低学年だったからね

まぁ、にっくきヤツとの接触はその時が人生で初めてであり最後でもあると。

でも、北海道の人とかゴキは珍しいんだってね??
ニュースかなんかでやってたけど、
沖縄旅行の最後に捕まえて持って帰るとか!?
ほんとに!? 欲しいなら沖縄にいるの全部あげたいぐらいだよ(/△≦)
ってかどうやってもって帰るん??飛行機に乗せるの!?(当たり前)
かばんチェックの人とか絶対ビビルからね(^皿^)

ヤツとの対決 

2005年08月04日(木) 11時01分
夏休みも始まって、早2週間
珍しく早起きして、めざましテレビのランキングも1位

なのに。。。。

AM10:00
PCを触ってる私の足元をなにやら黒い物体がチョコマカと・・・

うッそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

はぁっ!?なんで!?  ほんとありえねぇぇぇ!!!
あやパンのウソツキぃ!!!  

沖縄のゴキは内地(本島)よりもでかいと言いますけど。。。
これは・・・あきらかにデカ過ぎでしょ!?

見た瞬間1人で、叫んで、逃げて・・・観察(笑)
近くのダイニングテーブルから『ゴキジェット』を片手に、奴をめがけて

ブシュ――――――――――――――!!!

まぁ。これを10回程ね
動かなくなるまでかけてやった・・・

まさにσ(´▽`мё)の完全勝利

でもまぁ、後片付けは後ほど帰ってきた弟にバトンタッチ★

マックシェイク事件 

2005年08月02日(火) 21時56分
今日は、隊長シオリとかちんσ(´▽`мё)と4人で
沖縄コンベンションに行ったよぉ
目的は専門学校『B’mode』主催のヘアメイクSHOW
隊長のお姉さんに送ってもらったwアリガトございました
車内のとかちんは大暴走日本語喋ってないとか・・・英語だからあたりまえっちゅうに

3:30なると、会場はもう軽くコンサートっぽくて、光の演出がすんげぇ凝ってた!!
沖縄内のサロンの人たちがたくさん来てて、
モデルさんもメイクもろ綺麗でかわいかったし

アフロが出てきた瞬間、とかちんと爆笑★
何気にすごいスマイルでさらに爆笑☆
でもアフロカップルモデルはイメチェンですんげぇかわいくなってて萌えw

でも、一番キレェだったのは、ラメラメの人とおかっぱカップル
男の人も女の人もカッコかわいかったwww 
みんな細いし、ついでに足もなげぇ!! シオリと一緒に『なげぇ!!』連発

そのあとは、なんや東京の有名サロンのおっちゃんがでてきて、
なんややってたけど、軽く睡魔はいりましたおっちゃんごめんな

終わったら中道15分ほど歩いておやつ程度にマックへ
とかちんのシェイク事件にはまぢでウケまくったな
トイレ行ってる間に、シェイクにアイスティー入れたのに逆に飲みやすいとか
普通に『うまいうまい』言ってるし

ちなみに、本人にはまだ真実は告げられていません

でも、あの子があんなキャラとは思わんかったし
とかちんって以外に隠れキャラだったのねん
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» ☆FLAME☆ (2005年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b-ageha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる