きんしちょう 

August 04 [Fri], 2006, 15:58

これから錦糸町ですよ。乗換え面倒だなあ。

塚、友達のオケを見に行くんだけどね。

早め夕飯をとってから会場入りや‐♪゛

後輩に今日錦糸町にサイゼがあるか聞いたら

「絶対にないと思うのですが…」

って、言われた☆ 待て

夕飯が食べないと演奏中に腹鳴るか爆睡や! (※とて失礼な事です

というより今日は朝から死ぬかと思ったよ

先輩は誰一人としていなくて、

いるのは中3以下。 どーん

ちょっと先輩、7人もいるくせに0人って何さあああ!!!!

そんでもって顧問登場。 ばーん/何

顧問に嫌われてるから本当苦痛だった 笑←

もう業との様にスルーで中3に話しかけてたよ、

まあ話さなくて良かった反面後輩に見せる顔がっ、… ぶは

で、危機を乗り越えた後弱った先輩(まぢで弱ってた)登場。

……遅えよおおぉォ!!!!アンタあああァァ!!!!

とはもちろん言えずに、

「先生がおっしゃっていた音階の練習をし終わった所です」

って言ってみた。 ←

あっ、オプションで笑顔が加わってるからー。これ試験に出るよー。 氏

うん、午前切り上げだったからその後は知らない え

って事でいってきまああす^^

がっしゅくしゅうりょう。 

August 02 [Wed], 2006, 15:43

5泊6日の合宿に帰って来ました。

・・・・・・・疲れた。

本当に疲れた。でも中1の時の合宿に比べたら対した事ない。

一杯へマしたなー。一杯反省あるなー。

とりあえず、迷惑かけた春。さんを始め弦楽隊の皆サン。

本当にごめんなさい。

これから12月に向けて頑張るよ。まぢに。

ちょっと春。さんの登場率が多そうだけど、合宿はある意味楽しかった。

とりあえず皆で海パン海パン言ってた楽しかった。

アリス、アンカフェの素晴らしさを伝える事ができたよ!

やっぱりアリスのギターラインは最高や!アンカフェのベースラインは最高や!

んでもって疲労でアンカフェ野外行ってないとかね。(・・・)

そんでもって、みんなの癖が移った。

故に「や語」。いや、今あたしが勝手に命名したんだけどね?

関西弁ではない。だって後ろに「や」付けるだけだし。

もうずっと「まだ肉が生や!」とか言ってた。

ああ、忘れてた。一番多かったのは、

「海パンや!」だったね(はあと)

春。さああーん。私信だけどまだ海パンの呪い西瓜の汁は落ちてません。 ぶは

ていうか、このネタは見てないとわからないよね。

面白くないかもしれないけど、あたしにとっては最高に面白いです

もう禁句の域や!爆笑や!むしろ笑う姿は変態や!

そんで笑いが薄れてきた5日また海パンが登場して

一緒に居なかったけどさぞかし弦楽隊の皆サンは爆笑の渦だったであろう。特に●緒とか。




ぶかつ 

July 21 [Fri], 2006, 18:18

今日も部活。何かいつもと変わらなく練習してたのに凄く背中が痛い。不思議だ。 歯
【本日の反省点】
・音階で強弱が全くなってない
・ぼーいんぐは正しく覚える
・アイネクの連譜が弾けてない
・〃の出たしはΠから弾いてからΠに戻して∨で短く弾く



あー、合宿頑張ろう。


やっちまったよ。 

July 19 [Wed], 2006, 18:53

あー、もう知らねえよ。
塚、やっちまったよ。 ぶ



呼び出しさぼった。 どーん


さぼったというより行けなかった。
頭が痛くて真面目に無理で仕方無く親に怒られつつ連絡入れてもらった。
担任の電話の対応が悪かったらしくその後は何も言われずで担任の事ばっか言ってた。

でもぶっちゃけ心痛めのべきは呼び出しじゃなくて部活だな。
途中から行くって言ってあるから無断になっちゃうよ。
本当に本当に本当にどうしようι
無断とかどんだけだし。
高1になって無断経験しちまいましたよ。明日が怖いよ。
むしろ技術追い付いてないから休んだり何かしたら死ぬ…。実は試験休みで2日休んでるからこれで3日だし。
…これは怒られるな 汗


しぬ 

July 18 [Tue], 2006, 19:27
いつもと変わらない日のはずだった。まぢに。
でも部活で中1の仔がぶっ倒れて、辺り騒然。
高2はパニック。
高1は驚くものの音階再開 ←
それでも色々大変だったのに。
昨日より緊急事態おきた。





あたしがぶっ倒れてどうすんだ、ゴラアアア!!!!!






うん、なんか派手にぶっ倒れたらしい。記憶ないから分かんないけどさ。
部活の間に馬鹿だから再試がありまして。
抜けて試験受けてたら何となく耳を触って何故か指を入れてみたのですよ 誰
そしたら血っぽいのが出て来て、「あたし死ぬんじゃっ、」みたいになって 歯
部活戻って先輩に許可とり評判悪い保健室へごー。 ←
そんで綿棒で治療してもらってたら何か頭がぼーとしてきて。次にいきなり頭に激痛はしって驚いた。
で、意識戻ったら堅いベッド。うちの学校のベッドはよっぽどの事がないと使わないから一瞬すごいあせったьь
そしたら倒れたとか言われて、あー、それで床に頭ぶっけたのか。…みたいな。 しね
でもその後が大変だった。
部活顧問が登場して、家に電話かけるとか言ってきて。もう涙出るかと思ったさああ 壊
家なんて電話したら本当に死ぬだろがあああ!!!! ぶ
もう命がけでやめてもらった。頑張ってやめて欲しいって顧問に言ったら保健のばばあがさ。

「でも倒れ方が異常だったからやっぱり一人で帰らせない方が良いかと」

とか言いやがってよ-。
倒れ方が異常なのは元からだ。 ぶは
もうとにかく部活終了までベッドでしたよ。
ありえんよ、うん。

んで部活の友達に鞄持って来てもらって帰宅。先生はもち無視。顧問に帰り挨拶しにいったら学年主任が笑いながら
「大丈夫かあ〜?」

とか言ってきた時はまぢコイツ殺さないと。とは思ったけど。

帰りもふらふらだったけど糖分接種の為、カフェオレを購入。バカデカイ大きさのカフェオレを駅のホームで飲んでたあたしはきっと、かなり怪奇な目で見られていただろう。 シネル

まゆなしさん 

July 17 [Mon], 2006, 19:41
お隣りの奥さあああん-。

緊急事態ですよ-。

うん、ある意味緊急事態。

蒼さん、






告 ら れ ま し た よ っ !!? え










あまりにもいきなり言うので流し聞きましたよ、ぶっちゃけ。




てめえ、もう少し雰囲気を考えろや(はぁと)








まあ雰囲気なんて本当はどうでも良いけど 歯

あー、問題山積み…。

おなかいっぱい 

July 16 [Sun], 2006, 16:18
今日は妹の誕生日-♪゛

という事で御出かけ。

我が家の誕生日の夕飯は外食がお決まりで。笑

でも今回はお昼のばいきんぐだった。

高級店で安かったらしくて(オーダーが60分だけで切れそうになっけど)

いっぱい食べたさ。旨かった。

妹「…これ、何?何か【ピー】って味がする」

「【ピー】って何!!?」

…なんだろね。 歯

とりあえずたくさん食べた。

満足X02-♪゛でも時間が少なi(ry

みやびさん 

July 16 [Sun], 2006, 1:32

(時間偽造/笑)

CDTV見たさ。

もちろん出たさ。

やばかったさ。

雅さあああん!!!!! ぶ

22位でした。

先週の方が上だったのかな?

きちんと見れば良かった。

やっぱりアルバム買おうかな。

なんか見たら欲しくなった。

あー、でもアリスとガゼにお金残しておかないと。

個人的にサンダルと服も欲しいし。

あと上木彩矢も出てた。

…すごくかあいい´∀`*ノ

そういえばケラ!の表紙今月上木さんだし☆゛

それとB’zのアルバムに上木さんのピエロの曲も入ってるらしい!!

稲葉さんが歌うとやっぱり違った曲に聞こえるのかな。



あー、だめだ。

メガラバのPVで青い服の外人さんがオカマに見える。 笑

つかれた。 

July 14 [Fri], 2006, 19:30

死ぬよ、まぢで。塚、死んで良いですか? 聞くな

今日はトレーナーが来て合わせした…んだけど。

もうやばいよ、あたし。ほんとに。

これから1年半やっていけるかな。

全然ついていけなくて泣きそうになった。

音とか初め半音外したらもうトレーナーとか全く眼中にされなかった。

何か今までのものが返って来た感じ。やっぱり自業自得なんだけど。

本気で焦るよ、合宿どうしよう。きっと耐えられない。

ぶろぐかんせい。 

July 13 [Thu], 2006, 21:33

久し懐かしぶろぐ。ヤプログは2回目かな。

絵文字がキライだけど、スキンで自由にできるのあるし、まあいいんだけど。

時間が空いたら素材屋さんに作ってもらおう。 え

とりま今日は熱の為に部活休み☆!

欠席の報告をメウでしたら何故だか英語で返ってきました。

ぶはっ、そこまで英語好きかチミ。ていうか嫌味もろ決定モンだよね。

とにかく暇だった。寝るのが嫌でずっとアリス聞いてた。

それと、「そろばん」。曲が聞きたかったんだけど、全く検索しても出なかった。

なんで?やっぱり買うべき?楽曲少しでも咲に先に聞きたかったんだけどな。


あー、明日学校だ。めんど。部活よりめんど。父(46)と喧嘩するよりめんど。

てか●澤先輩の彼氏昨日学校の下に居たらしいよ。畜生見たかった。  あそ

きっとすんげー、ダサいんだよ。

いや、格好良いとは思うけどね。ほんとは。 どっち

そういえば明日の事で思い出したけど自主活提出物まだやってない。  どーん

やばいよ、あのへんなスカートの先生に怒られるし。

ていうか誰か教えてあげろよ。「センスないですね。(はぁと)」って。

あの喋り方とか、ちょっと引く所だと思うんだけど結構皆普通だよね。

まあいいや。なんでこんな事書いてんだろ。

今から篠原涼子とけーちゃん見ないといけないのに。

あ、もちろん下北も見てたけどね。出てるじゃん?●崎くん。

キスマイ好きとしてとーぜんだからね。


それと、アンカフェ、初写真集おめでとー(*^д^*)ノ

やっべ買わねぇと♪

それとー、仙台貨物がロN8でるぞー。

じゅんのの後にでるぞー。

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像春。
» きんしちょう (2006年08月13日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b-aby
読者になる
Yapme!一覧
読者になる