2007年01月09日(火) 22時58分
くしゃみとまんないっす

秘密の花園面白いな

a 

2006年12月26日(火) 3時07分
今日(昨日か)は渋谷にあるなんかの食べ放題行ってきたよ。
途中ちんたら道路歩いてたら赤になって危うく死ぬとこだったよ。
渋谷ドライヴァーは容赦ないね!!殺すぞ!な勢いで素晴らしいです。
そんな中友達のリップクリームが轢かれて割れました。
やぁ、楽しかったですよとても。

犬神家見に行きたいなー。勿論スケキヨさんが目当て。

まあ犬神家どうこう言う前に寝ろって話ですね。
ねます。

あー 

2006年12月17日(日) 0時44分
2ヶ月ぶりかー。おお・・・

中間やっと終わった!
明日は寝よう・・・。

後今日池袋で長州小力見たよ。

ギャー 

2006年10月19日(木) 23時25分
すげー久しぶり。
これからはちゃんとつけよう・・かな・・・。
どうしようかな。

今日は池袋でブーツとか服とかいろいろ買えて充実・・・
明日は学校かー。学校は好きだけど朝が嫌だ。

NARAちゃんからバトンもらったので。遅くなってゴメン!!

【あいつバトン】

a 

2006年08月29日(火) 0時32分
スーパーマン見てきたよ(宿題は?)
かっこよかったよ。
スーパーマンじゃないときは可愛かった・・・!
後子役!凄い可愛かった!

オペラ座が見たいよあああああああああ
マスカレードのところのバックダンサーが凄い見たい。
あそこ一人凄い気になる人がいる。
言わずもがなファントムも。

あー小論etcも日記みたいにスラスラ書けたらなー。
本音だから書けるのか。
小論も課題が凄い腹立つ文の時って結構かけるし。
要はノリか。フォオオオオ

a 

2006年08月27日(日) 16時48分
うわーーーーーーーーーーーーーーーーー最悪!!!!
はかせたろうの曲借りたのに取り込まないまま返しちゃった
あーーーーーーーーーテンション下がる。上げるために借りてきたんだろうがあああああああうっぜええええ!!!!
レポートもうざい

a 

2006年08月26日(土) 0時06分
今やってるよくわけわかんないドラマに出てる女の笑い声が聞いてると自殺したくなる音にそっくり。
ひでぇな。

aaa 

2006年08月23日(水) 4時01分
なんかテレビにおはようございますっていわれた
あれっ・・・
ああ・・・よじだ・・・
寝たいのに!!!!
もう宿題なんてええええい!

今 牛肉を赤ワインで煮たやつがすんごい食べたい。
あー食べたいーーーーーーーーーー

a 

2006年08月20日(日) 2時03分
ウオアー同窓会がオエエエ
微妙な心境 会いたくない人いっぱい

a 

2006年08月17日(木) 23時37分
なんかさー
リヴってよく痔にならないね。
100ddとか絶対なるよ。どうなってんだ。
Plofile
:name:
黒井
:favorites:
北村一輝 唐沢寿明
医龍 白い巨塔
ライドウ KH BASARA
CASSHERN ハリポタ
うすた京介 小畑健
乙一 宮沢賢治
好きなものが無駄に多いです。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒井
読者になる
Yapme!一覧
読者になる