2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b-a-t--me
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
さんがつここのか。。。 / 2006年03月09日(木)
3月9日と言えばレミオロメンですよね
レミオロメンの中で3月9日が一番好きです

最近中学時代の先輩や後輩に

かわいくなったねぇ〜

って言われます
ちょっとうれしい気もするけど以前の私は今よりやばかったのかよって感じでちょっとブルー入ったりもします

あと今日からが正式な
ダイエットスタート日

今日は正直夕飯食べてませんうちの父は夜抜きダイエットで今のスレンダーボディーを手に入れたらしいです・・・
はっきり言って本当に細いです家族の誰よりも細いんじゃないかな

ダイエット・・・本当は昨日から開始の予定だったんですけどコンビニに寄っちゃって突然お菓子が食べたくなって。。。

・ポテチ
・ウィンナーパン
・ハッシュドポテト
・動物クッキー

を普通に食べてしまいましたそれでその後寝てしまいました
本当ブタじゃんそうでなくても鼻が低くてブタっぽいのに。。。笑

これからがんばります
 
   
Posted at 23:55 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
オーラのある人。。。 / 2006年03月08日(水)
最近卒業式があって久しぶりに部活の3年生に会いました
先輩はみんなかわいいんですけど友達とそのなかでひときわかわいい先輩について語っていました

話しているうちにまず1人飛びぬけて他の人と違うオーラを出しているという結果になりました

本当にその人は飛びぬけてかわいいのもあると思うんですけど本当にオーラが違うんですよ。。。
なんていうんだろう・・・なんか金色の光に包まれてるような
今日はオーラが出ている人の研究をしてみることにしました

まず特徴

・全身の肌が透き通るように白くてきれい
(虫刺されのあとがない。顔にはそばかすもにきびもホクロも何もない。毛穴がない!!!)

・目が大きいすごく黒目が大きくて吸い込まれそう

・全身がすごく細い!!本当にモデル体系って言う感じ。。。


主なのは子の3つだと思います
おまけに性格もいいしお勉強できるし。。。本当憧れです
やっぱり肌がキレイって言うのは本当にポイントが高いと思います
私もキレイな肌になりたいよぉぉぉぉ

でも私肌には本当気を使っているつもりです
あっあとその先輩強化合宿のときに足に美白水(?)みたいのをつけていた気がします私もつかってみよぉ〜っと

あとはやっぱり体系
明日の朝からまじめにがんばるんでッッ

5キロ減がんばるぞぉぉ
 
   
Posted at 03:32 / 研究 / この記事のURL
コメント(0)
テスト終了☆☆ / 2006年03月08日(水)
わ〜い
テスト終わったよ
でも大して勉強してなくてあまり疲れてないけど精神的に楽になりました

まず今日はちょっとこれから勉強しなきゃならないのでさっき軽い夜食を食べてしまったんですが明日の朝からまじめにダイエットします!!

とりあえず私の理想体重は50キロなんで40台目指してがんばります
4月1日に向けて。。。


あと時間を守ること...
いまだに守ってます
私としては本当に本当に大きな進歩なんですよ

あと4月1日まであと
24日
 
   
Posted at 03:24 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
最近。。。 / 2006年03月04日(土)
最近元彼のコトをあんまり考える機会がなくなったせいか何とも思わなくなってきました
今は自分を磨くことや友達と遊んだり部活に打ち込む方が楽しいって思えてきてる。。。

これでよかったのかも

もしこれでも好きな人が忘れられなかったら告ろうと思うし私が今からもっともっと自分を磨いてもっといい人見つかったらその人と楽しい恋愛したいと思うし

とりあえず自分を磨くことからはじめよッッ



今日は元彼からメールが来ました
でも結構面倒だったし正直どうでもいいやぁ〜って感じに適当に返信してた
前みたいに死にたいと思わなくなった
やっぱり今がいいのかも



これから化学の先生に謝罪の手紙を書きます
進級できますようにっっ
 
   
Posted at 23:46 / 恋愛 / この記事のURL
コメント(0)
考えた / 2006年03月04日(土)
今日は本当考えた
テスト前なのにここずっと遊んでいた友達が

「本当にこのままじゃやばいと思う。」

ってすごく真剣だった
がんばろう。私も本当がんばろう。。。
そんなこと言わせてごめんね
 
   
Posted at 18:42 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
まいにちまいにちまいにち・・・ / 2006年03月03日(金)
毎日遊びすぎな気がしてきた。。

昨日は結局何もしないで寝てしまいました
私本当だめだなぁ
今日もテストが終わった後友達と遊んでしまって

実は明日もテストです。。。

がんばろッッ


今日の夕飯はケーキにチキンにおすしに。。。幸せだった
テスト終わったらマジでダイエットと勉強がんばる
 
   
Posted at 19:26 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
明日は↓↓ / 2006年03月02日(木)
明日はテストです
ぜんぜん勉強してないよ〜〜〜

しかも今日友達から聞いた話

「1教科でも赤点取ったら追試」

らしいです。。。
そんなん初耳だよ
しかも今日も友達とちゃっかり遊んで帰ってきちゃったし


今日は寝ないでがんばります
 
   
Posted at 21:17 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
卒業式。。。 / 2006年03月01日(水)
今日は卒業式でした
3年生の皆さん今まで本当疲れ様です

私も勉強がんばって楽しく卒業できるようにしよっ
もう3月ですね
今月は塾へ行くことになったり、新しいクラスの発表があったりいろいろありますよね

楽しい2年生生活を送れたらいいなぁ
やっぱりちょっと不安だから神社へお参りいこっ


勉強のほうですが。。。

まったくしてません

今日は徹夜でがんばりたいと思います
 
   
Posted at 23:57 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
テスト中なのに。。。 / 2006年02月27日(月)
今日はテスト中なのに友達と町へ繰り出して遊んできました
明日も遊ぶ予定です
今日本当はANNNASUIのお店とか行く予定だったんですけど忘れ物をして明日に中止

でも今日はステキなお買い物ができてよかったです
買ったものは後でUPしたいと思います

テスト中だって言うのに今日中止した分明日遊ぶことにしました
テスト勉強の時間が削られたって帰るのが遅くなったて友達と話すのは本当楽しい
今日遊んだ友達は今ちょっと友達関係で悩んでいて。。。

前私が友達関係で本当本当悩んだときにこの友達が助けてくれたんです
だから今私は何ができるって言うわけじゃないけど精一杯力になってあげたいです
また前みたいに戻れたらいいよね。。。
一緒にがんばろうね
 
   
Posted at 21:44 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
日曜日☆☆ / 2006年02月26日(日)
今自分磨きをがんばっています
絶対テスト勉強よりもがんばってる自信あるよ

今日買ったもの








・マジョマジョのチーク
・TIFFAのアイライナー
・ちふれのアイライナー

マジョマジョの本当はチューブのやつがほしかったなぁ
あれもう廃盤になっちゃったらしいんですよ
もっとチークのよさに早くから気づいて買っておくべきだった

それでTIFFAとちふれのアイライナーは最近アイライナーの練習してみようと思って買ったものですちふれは安い上に@コスメでの評価がよかったからお買い上げ

それと。。。



minaとあんのもよこ著「美人画邦」
お風呂で読みながら半身浴してます
 
   
Posted at 20:49 / おしゃれ / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.