(無題) 

December 14 [Thu], 2006, 17:04
何か全然更新してなかったー!!笑

今期末中です。でも2時半からずっと寝てました。

明日はとりあえず古典だけ頑張るんば!!!


写メわ四万十川♪♪
めっちゃキレイでしたよん(・∀・)
この日は天気も良かったしね★

ORANGE RANGE@県民ホ-ル 

November 27 [Mon], 2006, 23:01
久々に更新しよ♪
いつから書いてないか覚えてないけど13・14日わ県民ホ-ルでORANGE RANGEのライヴに行きました(・∀・)

とりあえず筋肉痛で死にそうでした。特に2日目。日常生活をするのさえ困難だったし(笑)

あと洋ちゃん素敵すぎて死ぬかと思った!!!!
あぁもう…キリキリマイの時なんて洋ちゃんの煽りで周りの人わ普通なのにあたしだけ飛び跳ねてたからね(笑)
洋ちゃんに激似のお兄さんもいるし…


ホント楽しい2日間だった♪

やっぱレンジわあたしにはなくてはならない存在です!!だあーーーい好き(●´艸`)
そんでレン友のみんなも大好き!!!!もうレン友じゃなくて普通の友達だもん♪


素敵な2日間をありがとうございました!


キテます 

November 13 [Mon], 2006, 1:02
今あたしの中で彼の好感度急上昇してる〜♪♪(笑)
一時は見損なったけどやっぱ良い人だ☆★←何様だよ〜(・∀・`)

お互い無駄に"(笑)"使いすぎだけどそれが面白い♪♪

しーくれっつ 

November 11 [Sat], 2006, 23:07


行って良かった〜まさか駒沢公園やるなんてッ
またやってほしいなぁ〜ww
公開ラジオのことは腹痛でほとんど記憶にない。笑
でも武ちゃんが照れてて可愛かったwww

ライヴ後も楽しくて大満足なポッキー&犬の日でした♪

でねータクヤの件について…彼とJUNさんは過剰にはやし立ててただけなんだってさ(笑)だから過剰すぎますって言ったwてか彼にはやし立てられたのこの日が初めてだったけど(笑)

この日彼にも「ツンデレ得意そうやな〜」って言われた…前武ちゃんにも言われたし…あたしどんだけツンデレなイメージなんだYOw

久々に彼とこんな話したかもー前より好きになったわww
今度はちゃんとラヴレター書いていかなきゃッ
タクヤともいっぱい話したけどねー。笑

感激☆ 

November 04 [Sat], 2006, 15:30
この間コブクロのライヴ行ってきた★
めっちゃ良かった!!トークスッゴい面白いし!!やっぱし立ってずっと手上げてるようなライヴじゃないけど,二人の歌唱力に圧倒された!!
帰ってから即効着うた取っちゃったし(笑)お母さんはファンクラブ入ろうとしてるくらいすごかったのw
2階にいても生声が届くし二人でユニゾンの時は「ホントに二人で歌ってんの!?」ってくらい揃ってた♪♪

機会があればまた行きたいわ!!
あとね〜お客さんにカップルとか夫婦とか多かった!!男性ユニットなのにあんなたくさんの男性のファンもいてすごいなぁと思った★

レンジもルーズも男性グループだけどファンは女ばっかだしねwだから何か新鮮な感じだった♪♪


てかさ〜今のBGM反撃なんだけど…何かすごい懐かしい感じ(笑)
早く健志くんの曲が聞きたい〜!!!!

(無題) 

November 03 [Fri], 2006, 13:53
ホントここ誰が見てるか分かんなくてヤダわ↓(笑)





前愚痴ったのの仕返しですか?文句あるんだったら名前くらい名乗れば?
イタい子なのは分かってるし、別にイタい子でいいし。それと別に毎回持ってってる訳じゃないし。

あげて喜んでくれて、喜んでんのが上辺だけだとしてもあたしはそれでいいんだけど。

SHOW-KA インストア@川崎アゼリア 

November 02 [Thu], 2006, 13:13
今日も学校の友達2人とめいと行った♪
ラゾーナのがどちらかと言えば楽しかった・・・
どちらかと言わなくてもラゾーナのが楽しかったけど
ラゾーナはサイン会参加したし。
セットリスト同じなのはしょうがないけど、ラゾーナとまったく一緒でちょっとがっかり

アゼリアに着いてからすぐにJUNさんんと話した
最近メンバーと話さなくてもスタッフさんと話すとちょっと満足する
でJUNと話してたら「今日タクヤ来ないよ?」って言われて、その後若林さんに会って話しかけてきそうな雰囲気でやった〜って思ってたら「今日小西さん来ないですよ〜」って言ってどっか行っちゃった・・・。笑
やっぱ若林さんにもあたしが小西さん好きだと思われてんのかなー
思われてたら絶対武ちゃんのせいだし

しかもライヴ終わってから小西さん来てるしJUNさんは「今タクヤ来たよー」ってわざわざお知らせしてくれた。笑

そんでライヴは、宏樹くんのまん前で見た
何気に宏樹くんのまん前は初めてだったかも・・・ちょっと一平ちゃんよりの最前とかならあったけど。
だから緊張したでもガン見してる自分がいた。笑
見てたのは主に指だったけどね♪耳コピが出来ないから見て覚えようと思って必死だった
MCで一平ちゃんが最前に制服がこんないっぱいなの初めて〜みたいなこと言ってて、このMCの間武ちゃんに超見られてた・・・笑 恥ずかしかったわー><

今日は武ちゃんのメガネに萌え、健志くんのNEWヘアーが可愛いくて、一平スマイル炸裂で、宏樹くんの喜怒哀楽に萌えた一日でした




SHOW-KA インストア@ラゾーナ川崎 

October 27 [Fri], 2006, 20:16
何かこの日のライヴはめーっちゃ楽しかった
学校の友達も誘ってライヴ行ったんだけど、友達もルーズ気に入ってくれたしッ♪
ライヴ前はコールドストーンに行って幸せだった
「外で食べよ〜」ってなって外でたらルーズリハしててめっちゃ走ったー

それからJUNさんと話してー・・・アイス羨ましがられた
で「食べます?w」って言ったら遠慮された ←当たり前だよね。笑
そんで笑ってたら「タクヤにあげなよw喜ぶよw」って言ってきた・・・。笑
その後リハ聞いてたらいつの間にかタクヤが近くに来ててJUNさんと目が合って、
「あ、タクヤ連れてきたよ好きなんでしょ?」って言われて拒否ってたらタクヤが「嫌がってるじゃんー」みたいに言っててちょっと可哀想なことしちゃった

リハが終わって、ホントはJUNさんに預けようと思ってたんだけど、頑張れば渡せそうだったからメンバーのとこ行ってスイートポテト渡したッ
すぐ控え室行きそうな雰囲気だったから初めに出てきた武ちゃんに渡しました

そしたらまだアイス食べかけで持ってたら「なんやこれー」って言われて・・・笑
JUNさんには遠慮されたけど、武ちゃんは食べました。笑
あたし別に人の食べかけとか気にしないんだけど、武ちゃんも気にしない人なのかなぁー。
由比ヶ浜の時もあたしが飲んだ後のビール普通に飲んでたし。笑
まあ気にしないとかいいつつ去年宏樹くんの食べかけもらった時はドキドキしたけどねー


そんなこんなでライヴ始まって超はっちゃけたっ
友達がしょぼちゃん気に入ってくれて「まだ!?」みたいな感じでしょぼちゃんの時は一緒に歌ってたみんなで唱歌したよww
喜怒哀楽も生で初めて聞いたししーあーわーせー
インストアだからお馴染みの曲ばっかだけども、この日は格別やった


そして・・・ついにやってしまいました。。。








SHOW-KA インストア@上大岡 

October 21 [Sat], 2006, 21:34
行って来ましたよ〜1ヶ月ぶりのルーズライヴ
楽しかったといえば楽しかったけど、多分顔は笑ってなかった。
腕組んで見てたし何様だよ!!って感じ。笑

あの距離でたけちゃんうちらの顔分かったのかな-?
1回目合って、そらしてまた見たら5秒くらい見詰め合ってた・・・笑
めがねで分かったのかしら〜まぁいいや

話したいのにアルバム買うお金ないから話せない・・・;;
ってかあそこ行っても多分話せない気がするけど。笑

だから金曜日はお手紙書いてJUNさんに預けるー
メンバーと話せないかわりにJUNさんと話そうかな?笑




SHOW-KA 

October 20 [Fri], 2006, 20:55
昨日買った♪もー最高だねww

ルーズ大好きーーー

DVDも最高っ!!
スクールライフとかやばくない!?
ほど宏樹くんメインじゃん!!!!!!笑 興奮興奮!!笑
まさか居酒屋のダイジェストであの曲が入ってるとはーー
1回目見た時6月を思い出してほんとドキドキしたw

隠し撮りもねー・・・あたしあれがホントかと信じてたら裏切られたw
でもあんなん見ちゃったらいつもあんな感じなのかな・・・と思っちゃう!!笑

もう書ききれないからやめよーっと。笑

上の写メは横浜の新星堂のルーズスペース、下の写メは渋谷のタワレコw





2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b-a-s-s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる