こ の 星 空 の 星 の よ う に 、 君 は キ ラ キ ラ し て い る 。

で も 、 こ の 星 空 の 星 を 掴 む の は 困 難 な よ う に 、 君 を 手 に 入 れ る 事 は 出 来 な か っ た … 。  

2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
corinプロフィール
【名前】 炬厘(corin、コリン)
【性別】 一応、♀
【血液型】 O
【正座】 獅子
【出身】 雪国
【一言】 ガンダムのアスランが恋人(ぇ。 BL・アニメが好みの、自称ヲタ腐女子。 絵を描くのが好きだがそれほど上手くない。 最近、ヴァーチャルペットの擬人化にハマっているらしい;某擬人化サイトへよく通っている。
リヴリー


『Livly Island』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。
リヴリープロフィール
【名前】 蛍織 (ホトオリ)
【性別】 ♂
【種類】 ショウジョウダルマ
【性格】 どこか落着いた大人の魅力を漂わせている。年齢のわりに老けて見られる。
メロメロ

メロメロプロフィール
【名前】 ねぎま(モフモフ)
【性別】 ♂
【性格】 おっとりしていて何があっても動じない(ていうよ り、きずいてない)
【名前の由来】 飼い主が大の焼き鳥好き(特にねぎま)なので、そこからきました。

【名前】 とうふ(メロッチョ)
【性別】 ♂
【性格】 おすまし。自分は人間だと思っている。
【名前の由来】 飼い主の嫌いな豆腐からとりました。

doll-doll
doll-doll プロフィール
【名前】 ノギ
【性別】 ♂
【性格】 品のあるやんちゃっこ。京都弁を話す。
Yapme!一覧
読者になる
久々の更新。  2007年04月27日〔金〕
スミマセン;

だいぶ放置してました(沈

最近、何をやっても続かない炬厘もとい、corinデス。


リヴも餓死させる事が多くなってきている今日この頃。

リヴ友にも迷惑かけっぱなしデス;


・・・ごめんなさい(´・ω・`;)

そして、ありがとう...OlZ 泣


心機一転、炬厘は頑張ります。



さて、話は変わりますが、GWが待ち遠しい(゜∀゜)!!!

それは、何故か!!!

炬厘が待ちに待ったムグリヴォルグ出るから!!!

あ、違う・・・出るかもしれないから!!!


ヤターーー(゜∀゜)ーーーー!!!


すっごく嬉しいやぁ・・・(涙

曽根さん、頼むから、ムグたん・ヴォルたん出して!!!


でも、新種も出るみたいね。

アメノヒグラシに似てる影・・・

アレもちょっときになるかも(`・ω・´)


とにもかくにも、皆様、GW楽しみませうw


 
   
Posted at 23:58 この記事のURL
☆゚+.(ノ*´∀`)ノ*.コメンツ☆゚・:*☆(0)
 
 

GMO MadiaHoldings, Inc.