呪われた男

November 17 [Sat], 2007, 5:36
もう呪われているとしか思いようがありません。いっそ呪わしい…!!
私のキャラの中でも絶賛タイミングが悪い男です。それだけはナンバーワンの称号をやってもいい…!
手紙突っ込むのは今日じゃなくても良かったんじゃないかとか。
むしろ、あの手紙は必要だったのかとか。
…小一時間。
三時間ぐらい動悸が止まりませんでした。
お相手くださったお二人様には、本当、気を遣わせて申し訳有りません…!と平伏したく。
それでも。我が子を気に掛けて頂けているのだな、と思うと。不謹慎ながら、幸せに思わずには居られません。
三者三様、気を遣い合って三竦み状態も嫌だったので、手前勝手は知りつつも、わがままを言わせて頂きました。
快く承諾してくださったPCPL様の温かさと懐の深さに感謝を。
又、あの場で機転を利かせて下さったPCPL様にはそのお心を無にしてしまい、申し訳ありませんと、もう一度頭を下げさせて下さいませ。

常盤は私のキャラクターの中で、一番、トラブルに強い人間で。
恐らく、一番、トラブルを引き起こす、巻き込み体質なのだと思います…(反省)
気が付いたら、いっそ某Rさんと同じ状況になっているだけに笑えません。
病室でフラレるところなんて、そっくりだ!!
…若桜なら今日のこの状況でも、確実に耐えきれないだろう自信があります。
いっそ自分から逃げるんだろうなぁ…(トラブル感知能力登載中/恐らく)



…そして、こんな、殊勝な(そうだろうか)記事を書いておいて大変申し訳ないのですが。
私は、と・て・も!楽しんでおりました。
勿論、言い損ねなど、色々と悔やめば尽きませんが。
(だけど、女々しすぎるので言わなくて良かったかも、とか、未だに思っていたりします)
結果的には私が望む方向になったので問題無いです。それで相殺です。自分のミスを人様の親切で…うぅっ、精進します……(何)
一人だけ良い思いをして申し訳ありません!と思うと同時に。
私が幸せである事で、誰かが幸せであってくれれば良いな、と思いつつ。
…虫が良すぎますか(笑)
兎も角!幸せな週末でした。

なんだか毎週末、付き合ってもらっちゃっているなぁ、と。
たっぷりと時間の取れる週末ばかりを独占して、それも少しばかり、ごめんなさいな気持ちで。
だけどそれ以上に、お相手頂いて有難う御座います、な気持ちが一杯です。
同刻にロールを回されていたH先生のお言葉では無いですが。
ごめんなさい、よりも、ありがとう、が言いたい人です、私も。
  • URL:http://yaplog.jp/b-1224/archive/30
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユキ
読者になる
唄好き
散文と絵描きと写真は趣味
声と言葉が限界のアウトライン
怠惰と欲望に停滞する日々
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる