このよでいちばんくだらないものだけのこうせいりつ

January 05 [Fri], 2007, 0:54
敬愛するサイトさんで「批評とか皮肉とかってこの世で一番くだらない」って言われててぐさっときた。

尊敬して、見る世界に憧れるだけに、こういう事を考えているんだって衝撃を受けた。

だとしたら辻原の97%はこの世で一番くだらないものだけで出来てる。

私に至っては120%。

知った瞬間に、納得して、納得できる事に軽く絶望を味わって、なんだかもう、条件反射で納得してしまっただけに、くだらない事に抗う事も出来なくて、本質的にくだらない人間は確かにくだらないものしか生み出せないんだなって思えたら悲しくなった。

世界に一人、みたいな。

だけど、淋しく、無いのは。淋しく無い事に理由があるから。

その理由を見つけて、またうちのめされても、それまでは、くだらないままでイイ。

理由を見つけたら、くだらないところから歩き出せるから。
  • URL:http://yaplog.jp/b-1224/archive/21
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。