やられたーッ!

January 03 [Wed], 2007, 4:48
ちょ、だ、…な、……えええええっ!!!
や、ら、れ、た、…っ !
地下道にそんな書置き残ってるなんて思いませんでしたヨ。


ふ、福寿草の主誰ぇええーっ!?
あれだ、こういう事しそうな人は2、3名心当たりがあるんですが。
皆、確率33.3%ぐらいで、誰、と特定がで、き、ま、せ、ん、…!!


辻原はもう寝ちゃったのでお礼はまた起きてから!!
気、気になる…ッ!
バラしてもらったら、きっと「へぇ貴方だったんですかー。
「えぇ、そんな気はしてましたけどネ!」とか、さらっと吐いちゃいそうですが(どの口で言うのか)
げ、現時点で全然解って無い、です、ヨ…!
ッ、く、くっそーっ!!やられたーっ!!!

(携帯のアドレス変更しました告知メールを出していないからこういう事になる)(てオイ)


怒ってるんじゃないですよ。
ビックリしてるだけですよ。
キャラとPLの似てるところは、驚きすぎると「ありがとう」といい忘れる罠…。

本当に意外で、びっくりして、嬉しかったです。
あんなに色々引き起こしておいて、誕生日祝ってもらえるなんて幸せな子!!
ありがとうございます。
  • URL:http://yaplog.jp/b-1224/archive/19
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。