んふふふ 

2007年10月31日(水) 21時07分

見にくいと思うけど.


このくしをデコりたいのだ!!

うーん

どうしようかなぁ、、

てゆかパーツほしい!
ヤフオクで買いたいけど姉に頼んでるのにやってくれない.
どうやら交渉みたいなやつが面倒くさいらしい


買いに行くと高いもんなー

 

2007年10月29日(月) 19時32分
やばばばばばばばーん


佐藤健ちゃまの女装.ぷりぷりだっけ?
あれかんなりかわいいね−
惚れるわこれ!



おなかすいた.
おかーさん

おかーさ

おかー、、、




最強... 

2007年10月29日(月) 18時57分
時計の中身変えた!


簡単にできたお(^ω^)ムフ

かわいいよねー.装苑の裏表紙だったの(゜ω゜)

広告? うちが読むには「がるしあすたいる」
ってかいてある.るるるる

聞いたことあるようなないような

うちはテレビにでてる「ガルシア」しか思いつかない

う−


冬コミ行きたいぬぁ(-ω-)

わわわわわ 

2007年10月28日(日) 23時11分
えと

泣ける−

やばい、お別れの時にもらった手紙で泣く馬鹿ここにあり.

あゆむとかずまとはーちゃんとうち
でよく帰ったよな−

うち転校してなかったらどうなってただろ?

塚小のときの思い出なんてあと何年かしたら忘れるんだろうなあ.

只今てぃっしゅ必需品 

2007年10月28日(日) 23時03分


おかんに相談。

精神科に行きたいと言ったら


はあ?


だと.
しぶといですな


直で言うの嫌だからメールする

うわぁ 

2007年10月28日(日) 20時39分



“99”もの幸せがすぐ傍にあったのに
“1”の不幸ばかりに目をやっていた


だって

まじなけるわ

うっ(;ω;) 

2007年10月28日(日) 19時01分

う−

泣きそう


怖いよ


自分はなんて何にもできない人間なんだろ


こーゆ−の本物の人間のクズだよね.

けんいち君に会いたいです、

ロンの変身っぷりには感動だ 

2007年10月28日(日) 18時16分

なんかあの子はうちのこと親友とも友達とも思ってないみたい

うちだってそんなこと知ってるよ.

引き立て役でしょ?わかってるわかってる



はいはいはい

 

2007年10月27日(土) 23時43分


ひつじくさいんだけど


どうゆうこと(`ω´)




ちなみにぷり缶

しゅわわわわわ 

2007年10月27日(土) 18時29分
炭酸水でお腹いっぱいになろうの会


かなりまずい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b-0-f_p0
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる