贅沢品遺伝子挖掘内部潜力

May 04 [Sat], 2013, 14:59
2008年以来、中国の白酒のハイエンド化しており、すでに不可逆:一線プレミアム白酒企業は毎年ほとんども大幅に値上げをする度に、元々何百元一瓶の白酒を超えた今も千元までに2000元で、その他の白酒企業も集団的にして自分のハイエンドシリーズ白酒、価格百で千円から。そこで、「地方白酒衝のハイエンドの一線白酒衝贅沢」の言い方。中国の白酒と見なされて国内の最も可能作成ハイエンドブランド甚だしきに至っては贅沢なブランドの品類、ロウシュグループ副総経理李明政て《中国経営報」の記者は、以前ロウシュグループも開発した超高級白酒、ただ置いて企業のサイドボードには、展示を主とするが、今、どんな高い白酒もこの説明を販売して、中国の白酒企業に入った最高の発展の時期、消費のアップグレードを背景に、加速製品構造のグレードアップとブランドのアップグレードはすでに各大白酒企業の最も緊急の課題。ルイヴィトン ダミエ ポルトフォイユオリガミ ロン N63097

ブランドの文化の内包を「中国は酒の発祥の地、の酒の文化も深い文化を踏まえて、歴代の文人たちは酒のさまざまなエピソードもされ、诗赋歌詞中、酒文化天然に中国文化の構成部分。しかし現代、酒文化はずれた方向にとどまっ自慢消費、メンツ消費、おごって贈り物のこれらの淺い面、精神の消費の高さは上升していない。」華盛智业?李光斗ブランドマーケティング機構理事長と李光斗。ナイキ NIKE LUNARECLIPSE+ 2 487974-605 レディース ランニングシューズ

白酒のブランドの文化価値はブランドの発展の原動力は、どのように白酒注入独特の文化価値も、プレミアム白酒不可欠の要素。茅台酒自身の悠久の歴史、茅台鎮独特の文化は茅台酒極上のブランドを踏まえて、惜しい、茅台酒は一貫に堅持して発掘を形作りとこれらの中身の価値ではなく、赤い文化を強調し、あまり依存官製談合文化、無形で役人酒、富貴酒の代名詞。当時白酒のブランドの突然登場する、中国の白酒は扱いされて贅沢品の「水」が、白酒のブランドは更に1つの概念化された製品にもかかわらず、白酒のブランドのワインセラーが千年歴史の国家級の文化財にもなるが、白酒のブランド酒自身の歴史はあまり短くて、そのようにもひとつの概念はでに宣伝してくる製品。「风雅颂」文化の訴えはずっと白酒のブランドとの差別化戦略を広め、白酒のブランドプレミアム白酒のセンスと気質、殘念なのは、これらの年のブランドの定まらないとますます白酒のブランド幻から離脱したワインセラー文化の核心の点で、ひたすら王者の風格を訴える。多くのプレミアム白酒はまだ主要に大衆化のテレビ広告伝播手段として、スローガン化の訴えと直球の視覚表現が難しい消費者に深い印象を殘して、また多くのワインが、めったにテレビに出たいが、彼らは、いくつかの特定のサロン、飲み会、高級パーティーのような活動で、表現ルージョウラオジャオグループの会長と张良プレミアム白酒を備えなければならない。二大要素:希少性と歴史淵源。
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