舞台の初日 

2005年03月07日(月) 22時30分
行って来ました
ゴォの舞台
始まる前から(*v(エ)v)ドキドキだって初主演なんだもの。
しかも快彦と健が客席に来てて会場はザワザワ

内容はとーっても良かった
初日とは思えないほどの出来(←えらそうに(笑^^;))
あと2回観に行くけど、他の休みの日にも行きたい
本当に楽しいお話でゴォもカコ可愛いかった
次に行く日が楽しみ

ぜひぜひ皆様も青山劇場へ『荒神』を観に行って下さい

ビックリ 

2005年02月25日(金) 0時05分
雪が降ってます
朝の電車が心配…
おやすみなさい

出来ましたヾ(@^(エ)^@)ノ 

2005年02月24日(木) 20時41分
友達にあげるKinKiのCD出来ました
シングル全曲2枚に分けてラベルは力作
喜んでくれるかな
一緒にカラオケで歌っておくれよ〜
他にも作って大満足〜
ラベル作ってケースに入れて整頓しなきゃね

休日って… 

2005年02月24日(木) 16時29分
誰か遊んでおくでよ
木曜日は定休日である。
仕事の日は朝も早いし夜遅いので何もしないが
休みの日だからといって特に何もしないwww結構ヒマ人間(;-(エ)-) =3
ま、外に出るのが面倒だからね〜えへへ。
今日もDVDレコーダーと格闘友達が録画してくれた『Anniversary』のPVを保存どんどん溜まって嬉しいね〜
今日はこれからCDやDVDのラベルでも作ろうかしらね

DVD&CD 

2005年02月21日(月) 21時14分
前々からやろうと思ってて友達に借りたビデオをHDDに保存し
カウントダウンコンサート4年分を編集しDVDに焼いた
やっと終わった〜
みなさん貯まっていくDVDやCDはどのように保管しているのでしょう…
私の場合は、大して広くない部屋に塊で点在
一箇所にまとめたいんだけど中々これが…
自分で作った物はさて置き買った物ってサイズが統一されてない物が多くない
特に最近の新譜は初回限定版を買う事が多いので
必要以上に厚かったり縦に長かったり
保管が大変だよね…
大きな収納ラック欲しいな良いの売ってないかなぁ


初めてのカキコミ 

2005年02月21日(月) 12時47分
いろいろ探してヤプログにたどり着きました
これからイロイロやっていこうと思います。
さて、めぐってきましょうかね
P R
■プロフィール■
■ニックネーム■
ごぉち
■好きな色■
青(azzurro)・緑(verde)
■好きな音楽■
たちんぼ曲
■好きな食物■
白米・果物
■好きな…■
まぁくん・くま・KinKi(剛)・V6(剛)・野狐禅
■大事なペット■
リヴリー(別窓で開きます)
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふりる
» 舞台の初日 (2005年03月08日)
アイコン画像ふりる
» ビックリ (2005年02月25日)
アイコン画像Ramuchin
» ビックリ (2005年02月25日)
アイコン画像Ramuchin
» 出来ましたヾ(@^(エ)^@)ノ (2005年02月25日)
アイコン画像ふりる
» 休日って… (2005年02月24日)
アイコン画像Ramuchin
» 休日って… (2005年02月24日)
アイコン画像Ramuchin
» DVD&CD (2005年02月22日)
アイコン画像ふりる
» DVD&CD (2005年02月22日)
アイコン画像ふりる
» 初めてのカキコミ (2005年02月22日)
アイコン画像Ramuchin
» 初めてのカキコミ (2005年02月21日)
http://yaplog.jp/azzurro_verde/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azzurro_verde
読者になる
Yapme!一覧
読者になる