1人暮らし3日目の夜@ケータイ 

2005年03月01日(火) 0時10分
札幌にきて三日が経ちました☆
二日目の夕方に親が帰りひとりぼっちになって
寂しくて泣いちゃいました(T_T)
これがホームシックというやつですねぇ…
まあなんとかそれも乗り越え、
夜中の2時にカレシさんが来て泊まっていきました。
そして今日の朝、仕事に向かいました。

要するになにが言いたいのかと言うと
三日目の夜にして初めて一人で寝るのです…
怖いよ〜( ̄□ ̄;)!!
寂しくて死にそうだよぉ。
耐えねば<(`^´)>

しばらく 

2005年02月23日(水) 17時52分
インターネットからの更新はありません。
これからは携帯から更新したいと思います。

月末でネット絶ちをするんですけど
いろいろ面倒なのでもう切っちゃおうかと思いまして。

暇があればネットカフェでも行って更新しまする。

では、しばしさようなら

イライライラ 

2005年02月22日(火) 11時05分
もういやーーーーー
イライラしっぱなしなんだけど
こんなに腹立ってるの久々かも
小さなことが積み重なって・・・溜まってきました
一つ一つ解決していくよ・・・(泣)

部屋が汚すぎるんだけど。
なんでこんな汚いわけ
段ボール箱邪魔くさいんだけど
占領するなーーーーー
お風呂入りたい。
入らなきゃどこにも行けないじゃない?

もう助けてーーーーーーーーーーーー

落ち着きたい 

2005年02月08日(火) 11時16分
仕事も決まり住むところも決まり
ちょっと落ち着きたいところなのですが
落ち着けない・・・
なぜかというと、前々から話題にでている(?)レポート
締め切りが10日まで・・・
今日と明日、ほんとに頑張ります。。。
友達はもう提出したらしい
そんな話を耳にしたら焦るよっ
やらなきゃな〜。

春から生活が変わるので、そのお知らせをしてる最中。友達にね。
毎日二人づつメールしてるよ(笑)
いい加減、同じ内容を打つのが面倒になってきたけど
やっぱりお知らせしたいし、いろいろ心配もかけたしネ。

またまた? 

2005年01月30日(日) 23時10分
お、おひさしぶりです・・・(笑)
しばらくほったらかしにしてました
読んでくれてる人いるかな?

ちょびっと 

2005年01月11日(火) 18時07分
卒論・・・
あと12ページ
ちょっと進んだよ

でももう疲れたーーー

昨日はバイトの新年会でした。
なんか機嫌が悪かった私は態度が悪かった・・・みたいで(笑)
みんなゴメン。
ここで謝っても意味ないけどサ。

これからカレシんち行ってきますvv
なんだか忙しいよ

成人になりました 

2005年01月10日(月) 13時41分
昨日は成人式でした

私ってバカだぁ
せっかくデジカメ持っていったのに電池切れで使えなかった
意味ないよ〜〜。
しょうがないから友達のカメラにいっぱい写りましたvv
その写真をみることはないんだろうなって思ったらちょっと寂しい。
そういうもんじゃない?はは。

なんだかんだ言って、成人式行ってよかったなぁって思う。
めんどくさかったけどさ。
懐かしい人たちに逢えたしね〜。

成人式のあとは集まり?に参加してきました。
要するに同窓会ってやつですかね。
クラスごとじゃなく学年全部でやったのです。
これが意外に楽しかったヨ

いろ〜〜んな話聞けたのがよかったなぁ
ちょっと刺激を受けたカンジ(笑)
千葉で働いてる人がいたり、東京や九州の大学に行ってたり
風俗やってる人だったり、バリバリ働いてる人がいたり・・・
私も頑張らなきゃな〜って思った。

なにより一番ビックリしたのは、仲良かった友達が結婚すること
子供できたんじゃないよ。
付き合ってる彼氏(タメ・1年3ヶ月)が仕事辞めて地元に戻るらしくて
結婚して一緒に愛媛行くやろ?って言われて
うんと即答したんだって〜。
すごいなぁ〜。
愛媛か〜遠いよ〜〜。
結婚式もするらしく、きてねって言われたvv
私、結婚式って行ったことな〜い。
はじめてだぁ〜!
大人になるとこういうのが増えていくのねぇ
でもなんか嬉しいな。

成人式 

2005年01月09日(日) 8時16分
今日は成人式なのです。
あ〜〜めんどくさ(笑)
やだよ〜行きたくないよ〜

ひとりごと 

2005年01月07日(金) 13時33分
よっしゃあ!!
卒論1ページ進んだじょー(笑)
あわせてまだ5ページかぁ・・・
残り15ページ・・・程遠いわ・・・

ただの愚痴 

2005年01月07日(金) 8時50分
ごくごく普通に毎日が過ぎ去っております。
少しずつ追い込まれてることがあってもうプレッシャーがさ〜…重いよ。
肩にどーんとのしかかっててさぁ
私が悪いんだけどね。
あと1週間でできるかなぁ?
卒論!!!
20ページ以上書かなきゃいけなくて(たいしたことない?)まだ4ページしかできてないんだよねぇ。
添乗員の勉強もまだ始めてないのに…
バイトばかりしてるよ。
でもなぜかお金が貯まらない(笑)
昨日は美容室行ってカット&カラーして12000円なり\\\
帰りに服買って13000円なくなり\\\
もうやだーーーーーーーー
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azzurro1229
読者になる
Yapme!一覧
読者になる