ふく IN 門司 

January 17 [Tue], 2006, 22:57
【目的】
@ふく ふく ふく。
⇒ふく会席〜ふくの刺身、ふくのから揚げ、ふくなべ、ふく酒 etc・・・

A門司港レトロ展望台
⇒NHK大河ドラマの宮元武蔵以来、やたら雑誌に出てくる夜景が見たい!!

Bレトロで癒されたらええな笑
⇒仕事ばっかりで、楽しくないから。



ふくを食べに門司まで新幹線に乗って行ってきました。
別に下関でも良かったんだけど・・・なんとなく九州に行きたかったから、
あえて門司にしました。

どこへ行ってもレトロ・・レトロ・・レトロ・・と名前の付く場所ばっかり。
すべてがそんな場所だから、レトロ岩盤浴もあった笑

門司について、昼ごはんから早速ふく会席。
やっぱふくは旨いねぇ〜ふく三昧最高!!

それからぶらぶら観光旅行。
門司は狭い空間だから、すぐ一通り見てしまって、時間が空いたから、
ひょいっと船に乗って下関の水族館に行ってまた門司へ戻ったら、
ちょうど良くイルミネーションの町に変貌していた。

やっぱ最高でしたこの旅の第2メインの『門司港レトロ展望室』!!
良い写真を撮れなかったから参考までにリンクハリハリ。

http://yakei.jp/db/summary.cgi?row1=retro

自己紹介 

January 11 [Wed], 2006, 23:11
【プロフィール】

そらまめは、名前です。
そらまめは、20代です。

そらまめは、日本に住んでいますが、時々上海や大連です。
そらまめは、アパレルの仕事をしています。

そらまめは、そらまめは、そらまめは・・・

あ〜もういちいち打つのめんどくさいんで、またノノミ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azzurri__2001
読者になる
Yapme!一覧
読者になる