やばっ 

October 28 [Tue], 2008, 3:13
あずへんてこな夢見ちゃった
これって・・・よっきゅーふまん、、
まじなぃょぉ。。
まじやばぃ。。。。
はやく彼氏作んなきゃ
ぁーなんかいぃひといないかなぁ

はぁー 

October 17 [Fri], 2008, 0:47
ねぇ、、あずどぅしたいんだろ
あずぎゅーってしたぃしされたいだけなのかなぁ誰がすきなんだろ
まーふぃーはぎゅってしてもなんもしないからすきっなのかな
むっちゃやさしくて、きがるにさそえて、けっこうすきだヶど、、これってともだち
わかんないなぁー
いままでぎゅってしたらみんないろいろしてきたけどしないからめずらしぃだけ
わかんないことだらけでうつなさいきん

 

May 09 [Fri], 2008, 20:44
もーやだやだやだやだやだ

悲しいかなしいカナシイ・・・・・・・・・・


なんか待たされてはぃダメ。

っていっちゃん凹むょー


もぅがんばれなぃ

おわりっ(>ω<*) 

March 15 [Sat], 2008, 3:22
さぁさー就活も終わったことだし、新しいバイト始めたいこのごろ

なんかいぃバイトないかねー?

あつみにキャバに誘われたが、あずそんな稼げなさそぅだしなー
あっちゃんは胸でかくてまじウラヤマシ
その胸分けてほしいゎ

なんのバイトしょうかな
昼間か夜中かどっちかやりたぃ
やはり夜中のほうが給料高いしよいかなぁ・・・

さぁさ☆ 

February 28 [Thu], 2008, 0:35
んにゃーすっかりこのブログの存在忘れてた・・・

なんか書いてみるじょって気になった


どぅーなんかね最近。
最終面接の結果まだ来ないんだけど??
あの期待もたせた言い方はなんだったのかな?
まぁ一週間以内ってまだたってないけどさ
待つだけってウツになる


待つのはもぅいやだよぅ
はれつしてしまぅ

だりぃ 

February 22 [Thu], 2007, 1:14
ぁ゛ーまじだりぃ

やんなきゃいけないことたっくさんあるのに何で会わなきゃなんないんだろ??

わたしはいまひまじゃないんじゃ

たくさん寝たいし、テニスしたいし、編集しなきゃだし、買出ししなきゃだし、、、やだやだ。


なんてわがままなんだろー

(〃∇〃)エヘッ 

February 12 [Mon], 2007, 23:08
なんかもぉ1個ブログ欲しくてつくっちゃったぁww
このブログの存在は誰にも知らせないどこ
誰にも見られないっていぃねぇ〜

ホントもぉやだやだミクシィもブログもみんなやりすぎじゃ

ガッコの友達、バイト、彼氏、幼なじみ、、、みんなに見られてるとかたっくるしくてやってらんねぇよ
ってことで、誰にも知られないブログがあってもいぃんじゃないかとー

そんな面白いことかいてないからみんな見ないでくだしゃぃ

ジコマンブログだからぁ!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p



ぁ〜っあ。っとぉ。。。
やだやだ。
めんどいことが多すぎてー

スキって思い込んでみてもそこまで好きじゃないんだけどー
今度旅行いこぅって言われたらどぉすればいいの???
なんか、おっけって付き合い始めてみたもののそんな対象に見れないんだけど。

なんでだろーなぁ( ̄-  ̄ ) ンー
まつだくんとはエッチしてもいぃって思うのに、なんで彼氏とはしたいって思わないんだろぉ><??
まつだくんのこと好きだからなんかなぁ?

何でこんな私わがままなんだろぉ
自分からまつだくんの手を離したのに、今日まつだくんが他の子と語ってるの見て、悲しくなったぁ

ぁ〜っあ
もっともっとかゎいい子に生まれたかったな
もっともっとなぁんも考えずに生きたいなぁ


とりあえず、、、なるよぅになるか

まつだくんにはもー会わないよぅにしょ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azzn
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像康之
» さぁさ☆ (2008年02月28日)
Yapme!一覧
読者になる