本日風邪日和 

2006年12月15日(金) 19時22分

何が風邪日和だか知らんが辛いぜ
今日は仕事賭けもとうと思ったけど無理だ。
明日早めに頑張るから明日は一年ぶりに横須賀行ってくる
何故かと?

12/13に誕生日を迎えたHIDEちゃんのお墓一年ぶりに行きますよ
12/20に顧客ゲトしたからラッキーさっっっ

何でか? 

2006年12月14日(木) 19時26分
仲が良いのかは置いておいて…
彼の浮気相手と最近メールしてますが何か?






(・∀・)wwwプギャ





職場でこれかいてますが何か?

蒲田 

2006年12月13日(水) 19時28分
蒲田にいました。
ちょっと私用だwww

駅前の楽器屋さんでモッキン売ってました。
紫じゃなく青でもなく凄く綺麗なギター
欲しいけど1/4で良いですか?www

あ。 

2006年12月12日(火) 19時32分
明日はHIDEちゃんの誕生日

う〜ん・・・ 

2006年12月06日(水) 8時20分
せっかく日記書いたのに消えました。

もぉ書かない

一応報告のみ。
お互いに「平凡な幸せ」だけ求めて・・・ちゃんと幸せになります。
そう実感して強く誓った一日でした。

私はあの大喧嘩の後、彼の言葉を聞きたかったです。
今度会った時、「別れ」か「距離を開けてやり直すのか」
どっちにしろ凄く覚悟をして会いました。
二人で会えたときいつも行う事があります。
場所を選んでこの日も甘えました。
そのとき彼の言葉を聞きました。
あれ?って思うほど私の心配が台無しの様な返事w

「別れなきゃいけない?」
って聞くと
「何でそうなるの?w」
あれ?
「随分前の話じゃない?」
「だって・・付き合ってるかすら分からないって言ったじゃん」
「はっきりしなかっただけだよ・・」

ん?明確になったの?貴方の中で・・。
喧嘩の後、私の思い、ちょっとした遠い距離で冷静になれたお互いがいるのかな?って。
お互い不器用すぎて・・・伝わらなかったが為に衝突しただけみたい。
お互いにはっきりし合えて無かっただけ?・・OTL
彼の「何でそうなるの?」は「別れるなんて言ってないよw」って言うwww
あちゃぁ〜。。

昨日の事は沢山エピソードあります。
それさっき書いたのだけど消えたのね

簡単にひとつだけ。
私が買ったコートの値段を聞く彼。
その額を差し出して「一緒に買いに行けなかったから。その位だったら買うつもりでいたからさ!」
彼の気持ちを飲み込んでお金を受け取りましたがそのお金はキチンと夕食で使いましたよ

ちょっと早めのサンタさん
。。。私だけのサンタさん(惚気過ぎ)www

沢山お話もした。
も綺麗だった。
ちょっと心配事や悩み残るけど思い出す度頑張れる彼の本音を聞けて私は実感しました。

ちょっとやましい事もありつつ(ry)・・・・・あるビデオ見ながらだったけど

「周りは何でそんなに刺激ばっか求めるんだろう?
平凡な幸せが一番良くない?・・あ!オヤジ臭い発言w」



「うぅん、私も平凡良いと思う。私も平凡好きだよ

「そぉか、そぅいってくれるとほっとするよ」

・・・うちら、平凡に幸せになろうよ・・・・ねっ
高級な暮らし、特別なんかいらない、平凡な幸せ求めよう。
不器用なりに不器用な恋愛しよう?

平凡って一番簡単なはずなのに一番難しいんだよね?
でも彼の言葉で安心しました。

平凡馬鹿ップル。

皆様が生き証人になってくださいませ。
全然お互いの夢や将来は遠すぎて分からないけど誰よりも平凡な幸せだけ求めて進みます。
本当の友達、仲間に誓います。
勝井に誓います。

私は彼に幸せにしてもらってます。
彼を幸せにしたいです。不器用なギャップのある大人びた優しさで暖かく包まれてます。
皆を裏切ることはしません。
もしどちらかが先に逝っても私は彼を愛してます。
早めのサンタさんに会いました。。。自分で選んだけどこのコートを着る度に実感すると思う。
彼に包まれてる感。
平凡って良いよ

急に・・・ 

2006年12月05日(火) 7時23分
急にデート決まったよ。
仕事が休みになったんだって。
誘ったらしてくれた。

一緒に買い物行く予定

あと・・・ぉ約束も
それするとね?
浮気してるかしてないか分かるからwww

ダァの馬鹿ぁ・・・ 

2006年12月04日(月) 7時21分
怖い事いう・・・・。

もう心臓に悪いっちゃ・・・

やべぇ・・・ 

2006年12月03日(日) 7時17分
サボりすぎた・・・

このママさん最高w 

2006年12月02日(土) 11時51分

わたくし山田孝之きゅん大好き
なオバサンですwww(一発氏ね)


はぁ~(脱力)

いやぁ検索して色んなサイトさん覗いてて最高な記事見つけたのでリンクと共に
うpさせて下さいww
もうママとしても女性としても最高の方だと尊敬ww
今度暇な時サイトからメールでもしてみようっと

本当に最後の最後に出ました…”大人のシーン”
「どうにかして…」の雪穂に答えての結果こうなった…
お互いがお互いを求めて〜って感じより、この場合も
雪穂の為に、雪穂の思うままにって感じました。
もっとすご〜〜〜い濃厚シーンだと覚悟してたから、
大丈夫ヽ(´ー`)ノ

ただ隣で一緒に見ていた長女(小学4年)は一言
『おかあさん、口開いてる…』_| ̄|○…ごめんよ、こんな母で(照)


最高ですママさんww


ドラマのレポがブログにあるんだけど
自虐的なコメントがとっても大好きですwww
そりゃぁわたくしも笑顔に萌え死に直前でしたがねっ

隠し子いてもいいじゃない

相手の子にはちょっと引いたけど・・・

セカチュー万歳
ついでにママさんの言葉を借りてうちはそろそろ爆死します。

全壊。


Zzzzz...


群馬・・・ 

2006年12月01日(金) 9時27分

免許証作りに行って来ました、始発で。

ぁー眠かった
時間遅れちゃ、と思って結局眠れんかったのですよ。

朝っぱらから混み過ぎ・・・。
ついでに腰痛いので座ってるのも辛いけどなんせ2時間の旅なので座ってましたけど。
あまりに最寄の駅で人いないので今日営業してないかと思ってびびった

空振りじゃぁなぁ・・・

事務的な手続きが2時間もかかり待つのもしんどい・・・

午前中で予定済ませて太田によるはずが眠さのあまり帰って来ちゃいました
でも帰りのの中で基地外ババァいましてね・・・ポカポカ気持ち良かったから昼寝日よりなのに
結局東京まで一睡も出来ず・・・

帰って死ぬように寝ました・・・



2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像サト
» はじまりはじまりぃ (2006年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁずぅ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・恋愛
    ・温泉
読者になる
Yapme!一覧
読者になる