【あづさより】「ストロベリ★girl」お引越しのお知らせ← 

September 06 [Sun], 2009, 1:29
いつも「ストロベリ☆girl」をお楽しみいただきましてありがとうございます!

「ストロベリ☆girl」は下記のURLに引越しいたしました。
http://ameblo.jp/milkle7/

※ブックマーク・RSSの変更をお願いいたします。


…と、いうことで!
またまたアメブロに戻しますww
しょこがアメブロになってから引っ越そうと思ってたんだけどなかなかできなくて結局移転というかたちにっ

今度からはアメブロでお願いいたしますアル!


 1〓あづさ〓9

チャペル 

September 05 [Sat], 2009, 18:11

レベル19になりまんた!
みなさまメールとかメッセとかまりがとうございますぅうぅう(´;ω;`)
あづさは幸せお!!!

そしてこれはあづさが合宿行ってる間にゆーすけくんが3日かけて作った指輪!
なんともwwwww
ルミナスター頑張ったすなぁwwwwwそしてよくルミナスターわかったすなぁ!うれしかったお!まりがとうゆーすけくんっ

なんか親指でもぶかぶかだから携帯につけておくことにすんよ⊂二ニニ( ^ω^)ニニつ

 〓あづさ〓

クイックリー 

September 04 [Fri], 2009, 12:57

おおお!
18歳最後の日やーーー!
いやだ(´;ω;`)
19歳って微妙な歳だよね

あっかずみちゃん昨日誕生日おめでとう!みさ今日誕生日おめでとう!みんな19歳すなぁ⊂二ニ(^ω^)ニつ

 〓あづさ〓

アリス 

September 04 [Fri], 2009, 0:25

あああん
カワユスな!!!
届いたおmmtsストラップ!

それにしてもヤプログからアメブロに引っ越しできなくてイライラお(^ω^#)
前にやったときはできたのになあ、なんでだお??


ライムライトやってねい
でも明日は久々に逢えるから楽しみすぎてそんなことやってらんねっ

寝ようかな!

 〓あづさ〓

キラリ 

September 03 [Thu], 2009, 13:49

あづさが泣いてたら斉藤TAが心配してこれくれたっ
優しすなぁ優しすよぉ

斉藤TAみたいなお姉ちゃん欲しいお(´;ω;`)
一緒にしょこたんのライブ行こうね、絶対ね、

 〓あづさ〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:az*
  • アイコン画像 誕生日:9月5日
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・ハンドメイド
    ・ファッション
読者になる
 しょこたん
 あもちゃんあやもちゃん
 きりやまれん

 が好きです


 お絵かきと手芸と
 パステルとアリスと
 可愛いものがだいすき!


 かわいいは正義!
 かわいくなりたいお><
 
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像キャラメルの戦士
» チャペル (2009年09月05日)
アイコン画像なつみ
» クイックリー (2009年09月05日)
アイコン画像なー
» キャン (2009年09月03日)
アイコン画像なつみ
» キャン (2009年08月29日)
アイコン画像なっちゃん
» メルト (2009年08月16日)
アイコン画像りさ
» アルテミス (2009年08月16日)
アイコン画像なっちゃん
» アヤナミ (2009年07月06日)
アイコン画像なっちゃん
» ふむ (2009年06月22日)
アイコン画像ゆう
» シノ (2009年06月15日)