生きてます

July 30 [Wed], 2014, 20:33
やばい、ROもあまりできなくなり、更新してなかた。

生きてます。

あと、

知る人ぞ知る、世田谷のまつりで、8月2と3日
参加して、その場います。

知ってる人に、一応連絡です!

買いにきてね!(ぁ

キタ━━━ヾ('A`*)ノ゛━━━!!!

January 07 [Tue], 2014, 12:46
あけましておめでとうございます。
本年も、宜しくお願い致します。

年明けそうそうですが、

アイテムデザイン受賞の衣装が実装されました〜!



ひゃっはあああああ>('A`*)

さて、夜勤あけなので、起きたら買おう〜っと(*'∀'*)

たのしみです。

生プリカ

July 07 [Sun], 2013, 22:44
とりあえず、ネタができたので、感想文とか色々ヾ('A`*)ノ゛

お久しぶりです、なまらこと、せーらです!



今回のGvでアスプリカを着用しました。
ん〜・・・感想的には

偵察で『テレポアクセ』と持ち替え楽に・・・

F2の防衛ですが、セレさんが攻めてきました。

ので

ぶっちゃけ、よくわかんないかも(´・ω・`)
ゴスもあったおかげで、修羅には十分対抗はできるようにはなったかなぁ

セレさんの魚が強すぎなのでry

簡単にいえば、死ににくくは若干なったかなぁと気持程度。
楽しく、くるくるローリングはまわれたのかなぁと

次回は、別のギルドさんと戦って試したいところではあります(`・ω・´)



話はかわりまして、そういえば
アイテムデザインコンテスト2013では、展示のみとなりました。

んでも、前作の銅賞やらがぞくぞくコスタマに実装されてますねぇ〜
うちの作品は冬頃になるのだろうか・・・

まだかな、まだかなまだかな〜(*'∀'*)楽しみです。

実装したら、みんなかぶってGvね!

以外や以外。

April 29 [Mon], 2013, 23:27
ははは、久々の更新、なまらのブログはじまるよ!

いやー約1年ぶりくらいですね。年間ブログだし、しょうがない!
とりあえずネタとしては、アイテムデザインコンテストについてです。

今までは、4枚くらい毎回送ってたんですが
今回は時間がなく・・・応募締切、2日前に1枚だけ描いて応募しました・・・

今回こそ、無理かなぁ〜と思ったけど・・・

銅賞どうしよ。

June 23 [Sat], 2012, 23:57
( д) ゚ ゚

展示されてないよ。

May 01 [Tue], 2012, 20:58
さぼたーじゅ大好きな、せーらです。('A`*)
4月更新してないけど、始まるよ!月刊ブログ!!

みんなに、ついに年刊ブログなったか言われたけど、キニシナイ

5月入りました!>('A`*)
昨日はRJCでしたねぇ〜

丁度休みだったから、早くおきてニコ生みながら様子みてました。

はんぺんのマスタ達は、また並んでるのなぁ〜と思いつつ
メールして聞くと

アイテムデザインが展示されてるかされてないか解ったら
電話するよって言ってたから電話待ってました。

ぷるぷるぷる

ガチャ

DPマヌタ 「展示されてないよ、らっため!」

しめきり。

March 14 [Wed], 2012, 22:30
だいだいてきに、風邪ひきました。
せーらです。

鼻がトナカイです・・・orz

えしゅぽんが更新しろって、うざ
あ、失礼。冗談ですw

更新しろって、毎回言われるので、とりあえず更新(`・ω・´)

いやー、まじ風邪つらいです。

そういえば、おりがみさんより



エンブのつくりがいがあります(`・ω・´)

そろそろDPエンブもつくりたいこの頃。TKもなぁ〜かっこよくしたいねぇ

って、あそんでいられない!

風邪でかなり体調くずしてるんで
アイテムデザインがまだ1点しか・・・

@4点くらい・・・だけど・・・

まにあうのか・・・

毎回、けつに火がついてから動く、せーらです。はいヾ('A`*)ノ゛

風邪よ!誰かにとんでけーー!('A`*)

忘れてません、月刊ブログ。

February 24 [Fri], 2012, 21:57
せーら、月刊ブログはじまります(`・ω・´)

そういえば、先月も月末ギリギリに書いたような・・・
まぁ、おいといて

今月は、仕事が忙しくて、大阪出張やらいってました。
疲れたけど、まぁ楽しかったヾ('A`*)ノ゛

さてさて、またアイテムデザインコンテストがせまってきました。
腕ならしに、色々絵かいてますが

アイディアがなぁ・・・(´・ω・`)

まぁ、色々練ってがんばろう!(・ω・)

そんなこんなで、久々に絵をUP!UP!

ぴゃああああああ>('A`*)

今回は、ジェネを描いてみた!!!!!

新エンブ作成。

January 30 [Mon], 2012, 19:19
やばい!1月がもう終わりそう!!

いや〜もう1日1メートルは雪がふりつもり死にそうな
せーらです。はい。

あけおめブログから更新してなかったねぇ〜・・・ヤバイヤバイ

さてさて、ここ数日、うちのエボZのブレーキが凍結して
ちょー大変!(´-`)・・・サイドブレーキかとおもったら、ブレーキだった・・・

いやはや、回転あげるとクラッチかな?焦げてるにおいが!
ちょーヤバイかも!!orz

そんなこんなで寒い日が続くこのごろ。

そういえば、エンブレム作成をこの頃、またしはじめました。
はんぺん同盟のエンブはだいたいうちがつくってます。



軍師!残念!!ヾ('A`*)ノ゛

今、真紅のエンブレムをつくってました('A`*)

まぁ終わり次第、とりかかるかも?

あむあむの絵は下絵だけできてるけど、まだ先かも(ぁ

あ、RJCもまたきますねー

またアイテムデザイン応募しようかなぁ〜
数こなすより、もう少し本気で絵かいてクオリティ高いの送るべきか。

めざせ!3年連続展示賞!?

それにしても、真紅エンブの骸骨むずかしす。

余談だけど、エウレカセブンAOたのしみです、はい。
前回は交響詩篇だったけど、今回のサブタイトルやら音楽はどうなるやら。

とりあえず、期待してみる(`・ω・´)

先)あけおめ。

December 31 [Sat], 2011, 20:56
はい、せーらです。
どうせ明日はGvだし、すぐ寝ちゃうだろうし、暇ないとおもうので更新(`・ω・´)

とりあえず

さきあけおめヾ('A`*)ノ゛



なので、色々すましちゃいました。
広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:† 聖羅 †
  • アイコン画像 誕生日:1983年12月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:青森県
  • アイコン画像 職業:小学生未満
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-適当にイラスト
    ・ゲーム-ROがメイン
    ・自動車-ランサーエボリューションZ
読者になる
所属ギルド

心は 四桁包丁板前衆
ビバ二刀ヾ('A`*)ノ゛

現在は Dream★Paradise