長い間 

August 04 [Sat], 2007, 3:06
黄色い青春は終了しました。
今までありがとう。

これからのあずの日常は、新しいほうのあずブログ・【ふうせんガムチャンピヨン】を覗いてね。

ブランニューあずブログ
http://negitorolovers.blog112.fc2.com/

野梅 

August 02 [Thu], 2007, 6:20
いまNYにいるんだけど、今日はアパートに引きこもって今後の予定を真剣に考えてた。
旅の中で、1回も外に出ない日って結構あるんだよね。
引きこもってなにか考えたいときとか、出かけたくない気分のときとか。
日本で暮らしてるときだってそう日はあるでしょ。
え、なに、言い訳じゃないけど。

それにしてもヤプログ重いわね。
いいかげん乗り換えるぞこのやろう。

長い決戦は無事終わりました。
結局、11日間だった。厳密に言うと12日間だ。
こんなに長い期間、それも24時間一緒にいることなんて、日本に帰ってももう二度とないかもしれない。てか、不可能だよね。仕事や学校や他のことがあるもんね。
ものすごく、ものすごく楽しかった。
今思い出しただけでも胸がぎゅっとなるぜ。(恥ずかしい表現)
思い出し笑いを堪えられないぜ。
いろいろとほんとに、運命を信じそうになることがたくさんあったんだよ。
いや、あずは運命はあると思ってるんだけど。
最後にまさかまた会えるとは思ってなかったから、ちょっと泣きそうだった。
これでもう大丈夫。
安心して、旅を続けられるよ。
がんばる。
がんばって、でかい女になる。
今に見てろ!!
びっくりさせてやるー!

それはそうと、その12日間食べまくってたので、リ・バ・ウ・ン・ド★
そっくだよ・・・目に見えてたけど、そっく!
早速明日からリセットしたいと思う。
今後の予定はまだ完璧に決まってないけど、今日中に決めて、明日飛行機予約しちゃうぞ。
さーがんばろう。

あーやせたい・・・。

はやくみんなに会いたい。

いーきーがーでーきーなーいー 

July 19 [Thu], 2007, 2:37
どぅぶわぁぁああ!!!
つつつ、ついに明日が決戦の日になった。

もう死にそ・・・ふっふぇーい!
結局、ヤツも汽車での移動に耐えられないところまできたので、飛行機で来ることになった。
つまり、落ち合う場所は空港に変更。
一番感動的な場所じゃねーか!!
あああああどうしようどうしようぃー
どんな顔して出てけばいいんだ!
だあああぁああ

とにかく、荷物をまとめなきゃ・・・
鼻血でそう

いいいいいい 

July 16 [Mon], 2007, 6:45
むむむ・・・
なーにがダイエットだ!
今日は負けた。
中華に負けた。
さすが中国人は世界一の人口を誇るだけありますねー。
あれ?でも中国人自体はあんまり見かけたことないのに、中華料理屋ってなんでこんなに世界中にあるんだ?
そして、なんで日本人なのに中華を食べるとほっとするのだ?
チャーハンとか、もう日本食だよね(ちがう)

だがしかーし!
今日は道に迷ったので、たくさん歩いたからよしとする。
道に迷ったってか、まっすぐ歩いてたつもりなのにいつのまにか違う通りを歩いてた。
なんでだ?
すごい不思議だった。
いや、あずは方向音痴だからね・・・・とか思うかもしれないけど、ほんとに今日のは謎だった。
いつの間にか曲がったのかなあ?
いやー絶対まっすぐ歩いてた!(と思う)

ふう。
今日ガソリンスタンドのとこでハリボのグミ買った。
ハリボはやっぱ、日本では高級品じゃん。ん?あずだけ?
でもヨーロッパだとハリボは駄菓子の類になるので、安いのだ。
中学のころ、ハリボのグミを死ぬほど食ってみたいと思ってたなあ。
でも、グミって、動物性のゼラチン使ってるから食いすぎると血がどろどろに固まっちゃうんだよ、っておかあさんに脅された。ほんとなのか?
でも動物性ってことは、コラーゲン豊富なのだ。
でも血がどろどろになるの?それは困るなー。

あ!エッセイ・・・
今思い出した。書きかけのが一個あるんだった。
どうしよ
ま、落ち着いたらまた書く。

今日ね、サグラダファミリアで英語科のあの子にそっくりな人見た!
おそらく韓国人と思われる。一瞬、本人かと思って話しかけそうになったもの。
ジョーに似てる人はけっこう見るよね。
スキンヘッドででかい身体の白人って結構いっぱいいるからね。

どっかのおうちで赤ちゃんが泣いてる。
かわいい。かわいよー。きっと実際かわいいんだろうな。

ふーい。
あと3日か4日。
決戦は木曜か金曜。
決戦は金曜日ってほんとだな。たいてい金曜になるものなんじゃないの、決戦って。
いや、でもあずとしては木曜希望。
早いほうがいいから。
でもさー、肌の調子が芳しくない。
髪が大変なことになってる。
処理しなきゃいけないものがたくさんある。毛とか毛とか毛とか。
髪も腕毛もまつげも毛だよね。
毛ってすごいね。いらなかったりほしかったり。
つるつる少年もぼーぼー少年も、って言ってたね。
もさもさ少女ですがなにか。
少女って歳じゃないか、もう。
青年・・・?

綾菜、スペインは生ハムが豊富だよ。
生ハムのサンドイッチだらけだよ。生ハム味のポテチまであるんだよ。
生ハム味て・・・って思ったよね。ハム味と生ハム味はちがうのですかと。

ラーメンズが好きって、こないだブログタイトルに書いたんだけど、ラーメンズめっちゃ好きなの。
ラーメンズってすごいよ。ガウディの次くらいにすごい。(あずの中で)
2人とも多摩美出身なんだって・・・。多摩美はやっぱすげーなー!
有名人輩出しすぎだよね。しかもその美術分野以外で活躍する人多いね。
はー・・・憧れるぜ。

さ、いい時間になってきたので寝ます。
明日はグエル公園に行くよ。
そんで、本場のZARAにも行くよ。なんかあるといいな。
おやすみー。

すべりだしは好調な情熱の国 

July 15 [Sun], 2007, 4:20
ついたああぁあああああ!!

飛行機の中でスペインでの4日間の作戦も立てたし、
よし、これで完璧や!

もえ、コメントさんきゅうな!
てかみちるもいつもさんきゅうな!
みんなテストだね。
テストという響きさえ懐かしく感じてニヤついてしまうあずから言うのもなんですが、
みんながんばれーーーーっ!!!
それを乗り越えれば、たのしいたのしいなつやすみだよーっ!!
花火にお祭り、海水浴!!キャンプに焼肉、お泊まり会!!
うう・・・・・帰りたくなってきた・・・
いやいやいや!!
あずはあずでがんばるよ!

はい。
イベリア航空、機内食出ました!!
ふつうに出ました!
でも、座席の前のポケットには高いメニューがはさまってたよ。
あれは追加でどうしても食べたい人向け?
ふむ・・・。

髪、なんとかしたい!
切実になんとかしなきゃやばい状況になってきたのだ。
色はいいとして、量?うねり?
あははー・・・
ストレートパーマなるものをかけてみたいと思うよ。
じゃあ、バルセロナにあずが行ける様な美容室があることを願ってね。

じゃあ水買ってくるわ!
ばははーい

ラーメンズだいすきだあああああ 

July 14 [Sat], 2007, 17:03
やーーーーべーーーーー
どきがむねむねするぜ!
これだもん、あつがなついはずだよね!

ああああぁあああぁぁぁぁぁああおあああ!!!!
どうしようどうしようばひゃーーー

とりあえず、今日から情熱の国に行く。
そんで、どこに情熱があるのか探してくるわ。
んむむむむむ・・・・・。

荷物減らしたのになぜバックパックがパンパンなのかわからない。
どうして?
まだ捨てられるってことかーー!!
でもだいぶ本を処分したので軽くなった。
3キロくらい笑
ワンピースは捨てられないよー!!
あの巻は主要登場人物ほとんど出てるのだ。
アーロンも出てくればもっとよかったが。

うひーうひー
今日のフライトはイベリア航空。
ロゴが、ファーストフード店みたいなんだよ。
そんで、中・短距離だったら機内食が有料らしいぃー!
ふざけるなー!
まあどうせ出ても夜ごはんだからダイエッター梓は食えないけどな。
でも無料で出るかもしれないんだって。
どっちなんだよ!はっきりしろよ!
水も出なかった、っていう人と、ごはんも食べたって人がいるんだよ。
どないやねん。
でも、機内食有料化、ってすごくコスト削減になってよろしいと思う。
そのぶん、運賃安くしてさ、なんか良くなるんじゃねえの?
まー機内食をすっげー楽しみにしてる人ってすごく多いと思うから(あずも含めて)、反感は買うけどね。

さー待ってろ、情熱の国!!
5日で制覇してやる!(むり)

つーかヤプログ重ッ!!!
バッテリなくなるっつーの。

食欲のなんちゃら 

July 10 [Tue], 2007, 2:39
えーっと、みちるのブログを見て、魚をずっと食べてないことに、気づいた。
2週間食べてない。
ん?日本にいたころは食べてたか?
んん?どうだろう・・・。
あず、あんまりホッケが好きじゃないから、うちでホッケ焼いてもあんまり食べてなかったんだよね。
食べても、ひとくち。
だって、あんまりおいしいと思ってなかった。
今は食べたい・・・。ホッケでもなんでもいいから日本食!!
ホッケってマヨネーズが合うと思うんだよなー。
でも、うちでマヨネーズかけて食べたらいろいろ言われるからあんまりしない。
あずが食べたいものここに書いとくね。有里みたく。

オクラ・ネギトロ・とろろ・キムチ納豆・マヨネーズ・白いごはん・明太子・味のり・塩辛・お寿司・カニ・たこ焼き・もんじゃ焼き・お好み焼き・焼肉・豚トロ・ビビンバ・冷麺・イエローカレー・明太子パスタ・ごはんですよ・ひき肉とインゲン炒めたやつ・ソムタム・卵豆腐・うなぎ・茶碗蒸し・チョコココナッツドリンク・ダノンの普通のバニラ・高菜納豆おにぎり・ツナマヨおにぎり・セコマの納豆巻き・ブロッコリー・アスパラ・カレーライス・親子丼・櫻島ラーメン・もずく酢・冷やし中華・餅・わらび餅・生八橋・濡れおかき・タピオカ・焼き鳥・ロコモコ・チーズバーグディッシュ・メリーゴーランド・イカリングフライ・エビドリア・エビフライ・エビチリ・生春巻き・坦々麺・ギョーザ・温泉卵・オムライスドリア

一番食べたいのはネギトロです。
ネギが嫌いなくせに、ネギトロは死ぬほど好きです。
ネギトロのネギは長ネギじゃないからいいのです。
万能ネギは食べれるのだ。

よし、こんなもんで許してやろう。
ほんとに、これ全部食ったら死んじゃうな。絶対死ぬ。
後悔と自己嫌悪と物理的問題で死ぬ。
あー怖い怖い。
こんなに思いつく自分が一番怖い怖い。
あービストロスマップ出たーい。
どうすれば出れるんだろう。

はい!
決戦が来週末と迫りました。
ほんとーにもうすぐです。
どどどどどど、どうするよ!
どうもしないです。
泣いても笑ってもその日は来るので、笑って過ごしたいと思います。
準備?はまあ、ちょっとずつできてるよ。
そんでも、緊張するわー。
緊張?なんで緊張なんてしなきゃいかんのだ。
しないよ、緊張なんて。ぜんぜん。
ふつーふつー。
なに?なんかよう?って感じでいいんだ。


はー・・・・
余計なこと考えないで寝るわ。
おやすみぱなさーい。

って、まだ8時半ーーー!!!!うううう

むだい 

July 08 [Sun], 2007, 3:14
アイスランド中止になった・・・
理由:物価が高すぎる
高いにも程があるぞ。
まあ、時期尚早ってことで★

そんなにショックじゃないよ。
大丈夫大丈夫。

明日からマジで、本気で、ダイエットします。
ダイエットっていうか、身体に悪いもの一切食べないことにする。
油断ちしたいと思う。
もーーー体の脂肪という脂肪(胸以外)どっか遠くのお山にでも飛んでってくれ。
朝起きたらモデル体型になってたらいいな。
あれ!どうしたんだろ!ま、いっか、ラッキー!みたいな。
そんでも、ちょっとやせたら胸がちっちゃくなった気がする。
ブラがゆるいもの。
あああああん返してくれ、その脂肪はちがうんだ。
こっち(お腹)と取り替えてくれ。
ううううう・・・・

アイスランドとグリーンランドはやめたから、ポーランドとか行くかもね。
わからん!気分だ気分。
あーーー金持ちになりてー。
ものすごい金持ちになりたいの。
ちょっとやそっとじゃなくて、ものすごい金持ち。
はふー!

もう寝るよ。トイレ行って寝る。

事件は現場で起こってるんだよね 

July 07 [Sat], 2007, 5:39
今日は髪を染めた!
ばばっと混ぜて、ばばっと取り掛かったんだけど、思ったよりすごくうまくいったのだ!
ていうか、このロレアルのがいいものなのか?
日本円にすると1200円くらいだったんだけど、トリートメントがまたいいのだ。
いいにおいや〜・・・。
青紫の液がツメに染みちゃったけど、3日もすりゃ取れるよね。
今はまだ紺色っぽいけど、やっぱり黒は落ち着くね。

おとといZARAで服買った。
ZARAって、日本にもあるよね?
日本ではまったく興味なかったんだけど、けっこう好きかも!
原色とか、元気な色が多いよね。
そして、そんなに高くないんだよね、こっちで買うと。
しかもスペインのブランドだって知らなかったけど、スペインで買ったらもっと安いらしい。
あらららら!
今後の荷物は服が大部分を占めることになりそうね・・・。

アイスランド行くことになった。
ていうか、実はまだ絶対行くって決まったわけじゃないけど、ほぼ行くことになったから、長袖もうちょっと必要なんだ。
グリーンランドも行くけど、どっちもめっちゃ寒いらしい。
土佐弁?でめちゃめちゃ、って、ぺっこ、って言うらしいよ。
ぺっこ寒い、って。
なまら寒い、だよね北海道なら。
アラレちゃんならめたんこ寒いよ、って言うよね。
アラレちゃんってかわいいよね。アラレだよ。って言うときの声がたまらん。
ラムちゃんの「だっちゃ」って、土佐弁らしいっちゃ。
うる星やつらにハマってた小学生のころ、ラムちゃんがかわいくてかわいくて、ラムちゃんになりたかった。あたるがうらやましかったし、あたるも軽い男のように見えて、ほんとはすっごくラムちゃんのこと大事にしてるんだな、って思ってた。ラムちゃんもあたるみたいなダーリンがいて、ほんとにすてきだなって思ってた。ラムちゃんって一途だよなー!
最終回(マンガ)ではほんとに号泣した。何回も何回も読んだ。おもしろかったなー。
最終回のでかいエピソードは映画になったけど、竜之介の声が、ルフィなんだよね。
だからなにってわけじゃないですけど。
あああ、うる星やつら読みたい!アニメならYou tubeで見れるよね。
今日は踊る大捜査線の映画を見た。
ううう、和久さん・・・ほんとに大好きだったよ!未だに生きてるとしか思えないよ。
あずが好きな2大ドラマ「踊る大捜査線」「古畑任三郎」は永遠に不滅です!
どっちも最終回迎えちゃってるけどね。

エッセイ書き始めてみたよ。
難しいねー。
なんかひさしぶりすぎてなに書いていいかわからん。
まあ書けたら更新するよ。

明日はどこ行こう。

サムライブラック 

July 05 [Thu], 2007, 18:55
髪を黒く戻そうと思う。
伸びてきて、根元が黒くなってるのかっこ悪いじゃない。
前髪だけ見事に赤いよ。
そしてやっぱり、赤いと傷んでるのが余計傷んで見えるよね。
旅人はやっぱりジャパンブラックだろ。
帰国したら違う色にするのだろうか?
今は伸び放題で、もうおだんごにもできるんだぜ。
まーしーみたいなきれいなおだんごにはならないけど、できるんだぜ。

そんで、普通にスーパーでロレアルのカラー買ってきたんだ。
チャンスは誰もいない真っ昼間。
ひとりでこっそり染めるのだ。
明日しよう。

みちるが同期してくれた近畿、聴いてます。
キンキって、近畿だったよね、由来。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あず
  • アイコン画像 誕生日:6月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
オールブルーは絶対にある。
Yapme!一覧
読者になる