占(今日の運勢)

February 14 [Mon], 2011, 20:36
占(今日の運勢)
11/04の乙女座の運勢
頼りになる人脈が広がりそう。面倒くさいなと思いながら作業すると、失敗を呼び寄せてしまいそう。今やるべきことに集中することが大切。自然にふれる機会を作って。

総合:☆
今後の成功や変化を期待できるとき。結果を焦らずに地道な努力を積み重ねてみて。協力者に出会えるかも。

恋愛:☆
状況に進展が見られそう!好きな人や恋人には素直な態度で接してみるのが一番。自分らしさを発揮できそう。

金運:☆
お金に余裕が持てるとき。募金やチャリティなどへの協力が幸運を呼びそう。もらうことより与えることで豊かに。

仕事:☆☆
思い通りにいかない日。自己中心的になっていないか意識して。周りの意見に耳を傾ける気持ちのゆとりがカギ。

ラッキーアイテム
ブランコ

ラッキーカラー:ブラウン
--------------
今日の運勢をチェック
一人ブランコしてたらキモいやんブランコ好きやが
やっぱり!すげ〜楽しかった・・・デリヘルで、もっと頑張らないと!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azxzjez278
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる