難しいッッ(≧д≦;) 

June 27 [Wed], 2007, 18:41
ホンペ作ってみた♪
これカラヮホンペ更新してく(●^∀^●)
また暇やったら踏み踏みしてさァァ(●^∀^●)

不完全やけどごめんょ(⊃ω・`)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://pksp.jp/az1016/?o=0&ss=80xbrCNzpNNG6Xmd

せつなすなぁ 

June 26 [Tue], 2007, 5:14
今日ヮ昼&夜、バィト終わってカラ、呼び出しがかかり、急遽HAT神戸行くことなったァァ☆

始め「はいはい、足に使われてあげますよ↓↓」
とかぶ━ぶ━言うてたケド、なんだかんだめちあ楽しかったしなッッ(●^∀^●)

この前ヮ4人で、今年初の花火して━、今日ヮ8人で、今年2回目の花火♪

今日ヮまともに花火した(●^∀^●)

若いテンションに押されそうになったけど、なんだかんだあたしもちょぉはしゃいだった∩(´∀`)∩

HATカラ突堤行って、わいわいしてさっき帰宅ε=┌(*´д^)┘

楽しかった♪

線香花火ヮ、せつなすなぁ(⊃ω・`)

(無題) 

June 25 [Mon], 2007, 1:19
今日ヮ飲み会━━(●^∀^●)

7時にちょぅ気まずい形で朝霧集合して、とりま友達が軽く車で事故った言うカラ現場行ったァァ(≧д≦;)
ちょっとすっただけやって、なんし体無事でよかったさァァ☆

舞子で飲んで、カラオケ行った(●^∀^●)

喉カラ血出るンちゃぅか!ってくらぃ、マヂ痛かった(´;ω;`)

一人シケシケで、あたし空気よめん仔になってましたが何か━??ワラ

まぁ、あたしヮ何の実りもなぃ飲み会やったわァァε=(;´Д`)ノワラ

みんな頑張れッッ(⊃ω・`)
写真ヮ、その居酒屋のサラダ♪
めためたでっかくて、結局残った━━(´ε`;)

HAT 

June 23 [Sat], 2007, 10:46
昨日、完全二日酔いで頑張って昼と夜バイトして、

12時半くらぃに友達を車で迎え行って四人でHAT神戸とか突堤にドライブ行った♪

法に触れる特訓とかしたァァ(⊃ω・`)ワラリ

ねずみ花火と、ロケット花火買ってきて、花火したっちゃ♪
めちあ楽しかったァァ∩(´∀`)∩

ンで車家に置いて、友達ン家で飲んだ(●´∀)ノ

もぅあたし、前の日までヮいかんケド、またぐでぐで∩(´∀`)∩

お酒が恐いよ━━↓↓

寝呆けてて、完全すっぴんでサンノ歩いてたし、終わってる━━…↓↓

やっと意識はっきりしてきた…!!

今カラバイト………死んじゃう(´;ω;`)

懺悔 

June 22 [Fri], 2007, 14:16
今朝は、と言っても正午近くだが、目を覚ました瞬間、激しい頭痛と胸がやけるような感覚に襲われた。

それは絶え間なくわたしを襲い、寝床から起き上がるのにかなり苦労した。

できることならば、昨夜のことは無かったことにしたい。
だが、そんなことが出来るはずがなく、それは紛れもなく昨夜わたしが起こしてしまったとんでもない失態で、今となっては後悔しても仕方がない。

買ってきた酒やその肴を次々に口へ運び、家で飲む、ということもあり緊張感に欠けたわたしは日付が変わる前にはもう酔いもかなりきていた。

現実なのか、夢なのか…自分では定かでないその記憶を、友達に指摘されながらなぞる。
するとどんどん、青ざめるような話が浮かび上がってきた。
女友達に強引にキスをせまり、
焼酎をこぼし、
酔い潰れて寝た友達の頬に、加減を知らない力で平手打ち、
ねじが外れたように笑い、かと思うと泣き、
「こんなんやから彼氏できんのかなぁ」
を連呼。

自分でも甚だ欝陶しいと思う。
穴があったら入りたいと切々と思った。
この頭痛や胸焼けは、そんな自分を戒めるのにはちょうど良いのかも知れない。むしろ足りないくらいだ。

……………三人とも、昨日はすみませんでした。心からお詫びを申し上げると共に、もう二度とあのような粗相をしないことを誓います。




ってゆー感じでマヂメチャクチャだったお(´;ω;`)

家飲み(*´∀`*) 

June 22 [Fri], 2007, 1:38
今日ヮ昼過ぎカラなぎたンと梅田でて、ESTでお買物(*´∀`*)
全然お金持ってなかったカラ、イライラしたケド(´Д`;)
最近我慢ができン仔になってるわァァ(´Д`;)
ダメダメやァァ━↓↓

ンで夜にバイバイして、今日ヮ四人で飲みッッ(*´∀`*)

家飲みやカラ、へべれけなっても大丈夫ってゆ━━∩(´∀`)∩ワラ

がっつりいこッッ(●´∀)ノ




てかよってるー∩(´∀`)∩ラ

病院 

June 20 [Wed], 2007, 23:01
ホンマ病院ヮしんどいッッ!!

朝8時半に起きて、9時に受け付けするために車で西市民病院ぇε=(;´Д`)ノ

耳鼻咽喉科カラ、内科に移されて、
肺機能検査とレントゲン撮影して、
呼吸器内科の診察ッッ!!

9時に行ったのに病院出たン1時だったおε=(;´Д`)ノ

ホンマしんどかって、ずっとうとうとしてた(´Д`;)
暇すぎたカラずっと枝毛探してたしッッ(´Д`;)ワラ
やっぱり鼻カラ管通して喉見る検査、イヤすぎる(´;ω;`)
前行った病院より乱暴で相当痛くて気持ち悪かったし(´;ω;`)

結局少し炎症起こしてるって言われただけで、結局痛いまま何も解決せず、薬もくれずに診察代6000円プラス600円駐車代( ̄□ ̄;)!!
バリアホらしい( ̄□ ̄;)!!
3ヵ月もつづくこの異常な喉の痛みと、気管支と肺の苦しさは何なんやろ?けっこうハンパないねンけどなァァ…↓↓
なぞなままや(´;ω;`)

いつまで続くンやろ↓↓
のど飴必須な毎日ゃゎ(´;ω;`)

てか初めてお昼運転した!!やっぱ交通量多いし恐かった(((((;゜Д゜)))))

たぶんあたしめっちゃくちゃな運転してたカラ、回りうざかったろうな…( ̄□ ̄;)!!ワラ
もう少しで「ワラ」とか言ってられない事態起こりよったし(´・ω・`)

帰ってカラ映画の
《タイヨウのうた》と
《バリア》ってやつ見た(´・ω・`)

タイヨウのうたバリ泣いたしッッ(´;ω;`)
塚本たかしかっこよすぎッッ(*´∀`*)恋したわッッ♪ワラ
YUIのにひっってはにかむ感じの笑顔も可愛かったァァ(*´∀`*)
もぅホンマよかった☆
バリアもまぁまぁ面白かったなり♪

ホンマおもしろい 

June 20 [Wed], 2007, 0:28

《24》

《プリズンブレイク》

《デスパレートな妻たち》

《4400》

一昨年くらいカラ、アメリカのドラマにハマってる∩(´∀`)∩
もぅどンだけ寝不足になったか(´ε`;)
気になる展開で終わるカラ、ついつい次の巻まで見てしまうのね(⊃ω・`)


どれも、今出てる分はほとんど見たァァ☆ホンマどれも最高におもしろい☆

番組の競争率激しいアメリカで生き残った番組たちヮ、さすがおもしろいのばっかやわン(●´∀)ノ

急展開ばっかやのに、うまいこと後々に繋がって、ハラハラドキドキの連続だーお(⊃ω・`)
泣ける場面もいっぱいあるし、ホンマさいこぉですヮ(●´∀)ノ
みんな(?)もぜひぜひ見て♪時間なくても無理矢理にでも見て♪
ごり押しっす☆

あ━━明日こそゎ病院いかなあかン(´ε`;)

何もなかったらイィけど…(´;ω;`)

ブィーン 

June 16 [Sat], 2007, 2:50
今日バイト終わってカラ、ブィーンっといもりながらも一人ドライブしてきまったε=┌(*´д^)┘

やっぱ一人でのれなきゃ意味なぃカラネ(⊃ω・`)

お馴染みポーアイまでいってぐるぐるして帰ってきたε=┌(*´д^)┘

いやでもホンマ、交通量多い時間やったらまぢ死んでる!
てか死人だしてる(((((;゜Д゜)))))ワラ

心がけよう、安全運転(⊃ω・`)

オデにもだんだンと慣れてきましたゎ∩(´∀`)∩

てかホント標識がわからないΣ(;゜□゜)
知ってる範囲は走れるケド…これぢゃ知らない土地へ行けないょ…ワラ
意味ね━━( ̄□ ̄;)!!

イィ汗かいたァァ♪ 

June 13 [Wed], 2007, 2:29
11日ヮ、夜カラ8人で飲み会やったァァ♪食べ飲み放題やったカラ、まぢがっついてやった(`・ω・´)ワラ
ンでそのままカラオケォール♪アニソンと中森明菜とかも突入して、壊れましたゎン∩(´∀`)∩

飲み過ぎて、昼起きた時ヮ完全二日酔いの症状↓↓

12日も友達と四人で遊び━♪

ビクドンでみんなボリューム満点のハンバーグたいらげた♪
400グラムヮすごかった(((((;゜Д゜)))))あっ、あくまで友達が頼んだンだカラね(⊃ω・`)ワラ

そっカラ久々にハーバーのU-PARA行った♪

ビリヤード、前よりちょびっとだけうまくなったかもッッ∩(´∀`)∩

2VS2でバレーボールして、みんなでキモスなくらいめッッちゃイィ汗かぃたァァ(●´∀)ノ
久しぶりに体動かしたカラ、すぐばてた(≧д≦;)

U-PARAを使いこなした感じです(●^∀^●)

まなぷとまたまた2連チャンで遊んだ♪

明日こそ病院行くぞッッ(≧д≦;)
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像にゃん
» せつなすなぁ (2007年06月26日)
アイコン画像saaya
» せつなすなぁ (2007年06月26日)
アイコン画像にゃん
» (無題) (2007年06月25日)
アイコン画像にゃん
» (無題) (2007年06月25日)
アイコン画像saaya
» (無題) (2007年06月25日)
アイコン画像しおぴっぴ
» (無題) (2007年06月25日)
アイコン画像にゃん
» HAT (2007年06月24日)
アイコン画像
» HAT (2007年06月23日)
アイコン画像あず
» 懺悔 (2007年06月23日)
アイコン画像
» 懺悔 (2007年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azuyap
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年10月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-ジャンル偏ってるけど、いっぱい見ます∩(´∀`)∩
    ・音楽-レゲェ大スチ(●^∀^●)カラオケもスチ(*´∀`*)
    ・お酒-スチ♪ワラ 休みの前だったら、へべれけになることも∩(´∀`)∩ワラ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる