ご無沙汰してます

March 26 [Thu], 2015, 23:36
お久しぶりです。AZUYAです(*^^*)

一度スマホが故障してしまい、
以降すっかり更新を怠ってました。
すみません(。>д<)

まずお知らせです。
副港市場の雑貨屋さんに
手作り品を委託させてもらってたのですが、
2月末にて、契約解除…
作品たちも引き上げてきました。

寂しい気持ちたっぷりですが、
4月より、仕事も復帰するので、
子育てとの両立が難しく…
こういう決断いたしました。

ただ、これからも合間で手作りは
楽しんでいきますので、
落ち着いたら、ミンネ等でこっそり
何か出してるかもしれません(笑)

そんなblogなので、
いろいろ落ち着いたら、
解約しとうと思います。

いままでお世話になりました。
有難うございます!!
リンク貼って下さってる方々
個別に挨拶に伺えず申し訳ございません。

【きらり】納品してきました。

November 14 [Fri], 2014, 16:12

ご無沙汰でございます(*^^*)

すっかり、最近インスタの住人です(笑)
子姫のお話しやパン作りの事はインスタに載せてて…

blog書こうにも、手仕事あまりできない今日この頃

それでも、先日副港市場のきらりさんへ
納品してきました

デコレーションウッドピンチ
帽子ブローチ

の2種のみですが
お近くへ寄ったら覗いてみてください(*´∀`)♪

最近は、子姫が歩くかどぅか…
っていう時期で、掴まり立ちしてても
変な所で手を離してハラハラ

子姫ねんね中しか作業出来ないため、
作れるものが限られますが、
ゆっくーりゆっくーり作っております

今は、来月の納品に向けて
シュシュを編み編みしてますよ(*^^*)


委託情報 「 AZUYA 」
★副港市場 1F 手作りと雑貨の店 きらり
場所: 北海道稚内市港1丁目6番28号
http://kitanogarasukan.blog49.fc2.com

【奮闘記】デコウッドピンチ

September 25 [Thu], 2014, 15:02

先日からもそもそ作ってたウッドピンチ

作り始めは、5月くらい(笑)
やっとこ完成(*^^*)

これから梱包しまーす。

子姫風邪ぎみで、部屋にこもってみてるんだけど…
たまに籠ると何してていいか解らないですわ


委託情報 「 AZUYA 」
★副港市場 1F 手作りと雑貨の店 きらり場所: 北海道稚内市港1丁目6番28号http://kitanogarasukan.blog49.fc2.com

【お菓子】ドーナツ

September 22 [Mon], 2014, 23:06

最近、小麦粉錬成にはまってます(*´∀`)

これは、ホームベーカリー届く前に作った
焼きドーナツ

Vitantonioの焼きドーナツ型で焼き上げました

授乳期はどぅしても腹ペコなんで、
ついついお菓子作っちゃいます。

でも、生クリームたっぷり市販品に走るよりは
ましかなぁと
自分に言い聞かせてたりします(?´?`?)

【料理】ホームベーカリー

September 15 [Mon], 2014, 12:30

念願のっホームベーカリー(*≧∀≦*)

 買 い ま し た 。

結婚前から欲しい…欲しい…
と呟いてたんですが、置き場がないから〜
と我慢だったんです

去年の誕生日には、我慢の代わりに
vitantonioのホットサンドメーカーを
買ってもらったくらいにして(笑)

でも、最近やってるインスタグラム(アプリ)で、
美味しそうな手作りパン見てたら

欲しくてたまらん(。>д<)

で、ポチっと注文

昨日届いて早速、今日の朝御飯は
自家製食パン

うまー(*≧∀≦*)
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31



最新コメント
アイコン画像AZUYA@お返事です
» 【奮闘記】ブローチ梱包 (2014年09月12日)
アイコン画像アーリー
» 【奮闘記】ブローチ梱包 (2014年09月11日)
アイコン画像AZUYA@お返事です
» 【奮闘記】手作り甚平 (2014年07月05日)
アイコン画像アチコチ
» 【奮闘記】手作り甚平 (2014年07月03日)
アイコン画像AZUYA@お返事です
» 【奮闘記】手作り甚平 (2014年07月01日)
アイコン画像アーリー
» 【奮闘記】手作り甚平 (2014年06月28日)
アイコン画像AZUYA
» 【料理】お弁当生活 (2014年06月04日)
アイコン画像アチコチ
» 【料理】お弁当生活 (2014年06月03日)
アイコン画像AZUYA
» 【子育て】駄々っ子ドライブ (2014年05月30日)
アイコン画像アーリー
» 【子育て】駄々っ子ドライブ (2014年05月29日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/azuya_k/index1_0.rdf
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AZUYA
  • アイコン画像 誕生日:12月24日
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-主に布小物製作。他にもネイルアートとかビーズアクセとかもやってますょ。
    ・写真-LUMIXG1使用中。普段はEXILMCA006愛用
    ・旅行-北海道内をふらり旅行行くのが好きv
読者になる
北海道在住 / A型
2014年1月 子姫誕生…ママになりました。


- - - - - - - - - - - - - -
登録してます。

にほんブログ村

- - - - - - - - - - - - - -
ネットショッピング好きです☆

よく使うNETSHOP一覧
- - - - - - - - - - - - - -


■□■ 好きなモノ

ビィズ・アクセとかキラキラしたものや、個性的なアイテムが好き。
小物作りとかが好き

布小物
ビィズアクセ
ネイルアート
紅茶もすき

いろいろチャレンジしつつ、色の組み合わせとか考えるのが好きみたい。
和柄もとても好き。

2013年度はレジンアクセに挑戦してました
練り物と編み物の苦手克服ができたらいいな!!


- - - - - - - - - - -

 北海道札幌市に店舗がある*TRUMP*というブランドが大好きv 

 好きなキャラクタは基本モノクロ(笑)
ナイトメア(ジャック)とかモノブーとか・・・でも、最近「ピクルス(蛙)」シリーズがお気に入り


■□■ アーティストとか

GRANRODEO ・ 坂本真綾チャン ・ 加藤和樹 ・ Move ・ サンホラ ・ アリプロとか・・・イロイロ聞きます。


■□■あしあと機能

ハンドメイド関係・・・とか書かれているトコロに特に、時々あしあと付けて去ってます。
基本的に小心者なので、すみません素通りです
でも、ちょこちょこ通ってたりましますので、
生暖かい目で見守ってください(笑

Yapme!一覧
読者になる