辛いなああ 

2005年06月22日(水) 17時14分
きっと嫌われたな
やばいぞええええ!何
まぁ,もとは僕が悪いんだよ
だって,嫌いっぽい態度をとってばっかだったもん
あれだよ、素直じゃないからねO何
思ってる事と逆の事するのが僕ですO
んでね-,しゃべりかけてくる表情がいつもとちがかったもんO
ぬうううううう
多分、あの人に、かなり絡み辛い奴だと
思われたねO
まぁ,前までは結構しゃべってたんだけどO
だって,あの人が居たら,Uターンして帰ったりしてたしO笑
あぁぁあ。
こうなったらアタシからニッコリ話かけるしかないわねO何
うん。
それか,べつにふつううううううううにしとこO笑

この壁を越えた向こうには(人*'v') 

2005年06月20日(月) 20時56分
最近自分がよくわかりません
あの-はいO
情緒不安定になろうとしてますねO
まぁ常に不安定なんですけどね
あれですねO
自分が一度、助けてもらった人が
前の自分と同じように苦しんでいると
どうすればいいのか
わからなくなります。
でも、助けてあげたい。
でも,何をすればいいのか。
考えて,実行しようとする行為は
彼女にとって
単純に,嬉しい、ありがとうって
うけとめてくれる行為なのか
役にたつのか。
そんなコト、彼女にしかわからない。
私なんか,ほんとに普通の人間だし
人の心を読めるような凄い人間ではない。
知らないうちに,誰かを傷つけていても
わからない。
そんな人間達が集団生活をおくり
お互いわかちあえる。
それは、確かにすごいコトだと思う。
でも,心底彼女達は、どう思っているのかなんて
わからない。
まぁ、それをいっちゃあキリがないのは
私も、同じようにすごしている皆もわかっているけれど
だからね
今、わたしはどうしようって。
助けてもらったときのように
うまく話が進むのか。
それが、彼女にも私にも
プラスになるのかと。

あああ。
何か、かたい言葉になってたねええ(σ゚ε゚`*)笑
僕、基本そんな感じだから
ん-。
そうだねえええ(ノε`。)
何もいえないわ

恋事情w謎 

2005年06月18日(土) 0時04分
暑いねええ
来週からプールだってさああ
まじれ嫌なんですけど
てか,最近,あまりにも性格が合わない同学年の仔が多くて
なんだか泣きそうですO笑
だってね、あたし、男の話とか正直うといからさ
何も聞いてあげることできないのよ・・。
いろんな仔にね,いろいろ相談されるけど,なんてゆーか
「へぇーー」とか・・一緒にその男の子の所にしゃべりにいったりとかしか
僕はできません
いや-でもそんな女の子をみてますと・・・
恋がしたい
と思いますよO笑
あたしの恋は難しいからさあああ
なんであの人を好きになってしまったのか・・。
時間が,削られていくよ
土日が,すごく憎いですO
ええ、アタシは単純な女ですよO何
だって,ほんとに,単純だもんO何
優しくされると好きになる
ハイハイハイハイハイ!!あるある探検隊
ねえええOみんなに優しいっちゅーのO
それなのにねええO変な期待します
僕は馬鹿ですOそうですO
でも,今日は優しすぎたOあの人。
だってほんとに好青年だねO謎
ああああああ
せっかく話しかけてもらってんのに,なぜか
あなた苦手オーラがでてしまうのよO
だって,何しゃべってきても返事,
「あ、はい。え、ええ。あ、大丈夫です。あ、そうですか。」
こんなんだでw
まぁそのうち慣れるさ
ああああああああああああああああああああああああああああ
でも、無理O
僕は,所詮,こんな人間だものねえええ

リeのお友達がみてるので,これくらいにしときますO照   シネ

ぬああああっち 

2005年06月14日(火) 23時21分
ぬあっち
あずさン参上だで ハ
いや,テンション高そうにみえて低いよ
もうねええ,うざい事ばっかりありますOハイO笑
でもスマイルで居てますから
今日保健の授業で,ポイ捨てタバコ拾いした
予想は,35本だったんだけど-実際438本も落ちてたんだよ
アタシ真面目に拾ってたから,皆に,
「あーちゃん意外と真面目サンやな」って言われましたし 笑
も-疲れましたし
あのねえええ
あとは‥あ、二者懇談ありました
いやみったらしい担任サンは,
「あんたとは毎日話ししてるから二者懇談する必要ないわねえ」
とか言うのよね
「やりたい放題やってたら高校いけないよ」だってさ
いや,僕真面目です
「言いたい放題言ってるから男よってこないんだよ」って
言いそうになりましたO何
ね、くだらん学校生活でしょ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
5月の日記数(σ゚ε゚`*)
一覧('ε`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azuuusa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる