懐かしい・・・ 

2005年06月13日(月) 23時30分
(*`◇´*)/ ハーイ♪ ドモドモ アズーリ バッジョです
ってことで 友達にMDプレイヤーを貰いました
新しいの買ったとかで 「やる」と
いい友達だ(*´・д・)(・д・`*)ネー

・・・ってかプレイヤーだけもらっても意味ねーよw
録音できねーしよ・・・
ってことで昔に友達にやってもらったやつを聞いてます

高校時代のやつやから・・・めっさなついw
その中で・・・とても思い出に残ってる曲があった
「1/3の純情」 シャムシェイド
この曲大好きです 歌詞が好きです
昔片思いしてた時 ずーーーっと聞いてたっす
この歌詞がその時の気持ちを代弁してくれてました
今聞いて・・・泣いてしまった

破れてる・・・ 

2005年06月10日(金) 0時12分
今日も暑かった(*´・д・)(・д・`*)ネー
・・・ホンマに _| ̄|○
ってかスーツのズボン・・・穴あいた _| ̄|○
・・・パンツ丸見えになってた・・・
社長:「●●君・・・それ流行なの?」
俺 :「え?・・・なにがですか?」
社長:「・・・ズボンが破けてるの(笑いこらえながら」
俺 :「工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工 ホンマですか?」

確かめてみると・・・ホンマに破れてる

社長:「似合ってるよ(爆笑
俺 :「どうもです これ若者で流行ってるんですよ?」
ささやかな抵抗です・・・めっさはずかったww

なんで・・・仕事終わりに買いに行きました
予定外の出費です ( ┰_┰) シクシク
ま〜〜安いの買ったけどね
次の給料日までのつなぎで・・・
誰かスーツくださいw

ばったり・・・ 

2005年06月08日(水) 0時24分
ハイ ドモドモ アズーリアズーリ バッジョです
今日も暑かった(*´・д・)(・д・`*)ネー
今日は我が地元の隣塚口を回ってました
ドキドキ ハラハラしたっす・・・知り合いに会わないかw
仕事中に知り合いにはわなんか会いたくないよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
なんか照れるし・・・スーツやし _| ̄|○

ってことでおそるおそる仕事してましたw
で・・・やっぱりそう思ってると会っちゃうのよね・・・

友「あ・・・●●やん」
俺「お・・・おっす」
それも小学校からの付き合いの友達っす

友「ヒサシブリやん」
俺「やな・・・4月以来?」
友「やな・・・ってかスーツなんて着てなにしてるん?(ちょっと半笑いでw
俺「仕事やで?」
友「そうなんや・・・でもお前スーツ似合わないな(ここで爆笑 _| ̄|○
俺「うるさいわい」
と・・・あとはたわいもない普通の会話です

・・・そんなに俺スーツ似合わない?

ばったり・・・ 

2005年06月08日(水) 0時13分
ハイ ドモドモ アズーリアズーリ バッジョです
今日も暑かった(*´・д・)(・д・`*)ネー
今日は我が地元の隣塚口を回ってました
ドキドキ ハラハラしたっす・・・知り合いに会わないかw
仕事中に知り合いにはわなんか会いたくないよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
なんか照れるし・・・スーツやし _| ̄|○

ってことでおそるおそる仕事してましたw
で・・・やっぱりそう思ってると会っちゃうのよね・・・

友「あ・・・●●やん」
俺「お・・・おっす」
それも小学校からの付き合いの友達っす

友「ヒサシブリやん」
俺「やな・・・4月以来?」
友「やな・・・ってかスーツなんて着てなにしてるん?(ちょっと半笑いでw
俺「仕事やで?」
友「そうなんや・・・でもお前スーツ似合わないな(ここで爆笑 _| ̄|○
俺「うるさいわい」
と・・・あとはたわいもない普通の会話です

・・・そんなに俺スーツ似合わない?

ばったり・・・ 

2005年06月07日(火) 23時58分
ハイ ドモドモ アズーリアズーリ バッジョです
今日も暑かった(*´・д・)(・д・`*)ネー
今日は我が地元の隣塚口を回ってました
ドキドキ ハラハラしたっす・・・知り合いに会わないかw
仕事中に知り合いにはわなんか会いたくないよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
なんか照れるし・・・スーツやし _| ̄|○

ってことでおそるおそる仕事してましたw
で・・・やっぱりそう思ってると会っちゃうのよね・・・

友「あ・・・●●やん」
俺「お・・・おっす」
それも小学校からの付き合いの友達っす

友「ヒサシブリやん」
俺「やな・・・4月以来?」
友「やな・・・ってかスーツなんて着てなにしてるん?(ちょっと半笑いでw
俺「仕事やで?」
友「そうなんや・・・でもお前スーツ似合わないな(ここで爆笑 _| ̄|○
俺「うるさいわい」
と・・・あとはたわいもない普通の会話です

・・・そんなに俺スーツ似合わない?

締め日 

2005年05月11日(水) 0時17分
ハイ ドモドモ アズーリアズーリ バッジョです

今日は会社の締め日です
うちの会社は10日締めなんですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
で・・・締め日は会社で打ち上げっす
・・・あんな狭いとこにようあんだけに人数入るなといつも思う
ま〜〜〜打ち上げってもビール1本くらい飲む感じやけどね
明日も仕事なんで速めに終わったっす
・・・11時に解散って早くねーーよw

疲れた・・・・・でも先輩達はその後まだ飲みに行くって言ってたけど・・・
ってか今月売り上げ悪 _| ̄|○
今月の給料マジでやばいっす・・・・

締め日 

2005年05月11日(水) 0時14分
ハイ ドモドモ アズーリアズーリ バッジョです

今日は会社の締め日です
うちの会社は10日締めなんですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
で・・・締め日は会社で打ち上げっす
・・・あんな狭いとこにようあんだけに人数入るなといつも思う
ま〜〜〜打ち上げってもビール1本くらい飲む感じやけどね
明日も仕事なんで速めに終わったっす
・・・11時に解散って早くねーーよw

疲れた・・・・・でも先輩達はその後まだ飲みに行くって言ってたけど・・・
ってか今月売り上げ悪 _| ̄|○
今月の給料マジでやばいっす・・・・

法事 

2005年05月09日(月) 0時15分
ハイ ドモドモ アズーリアズーリ バッジョです
今日は朝から法事だったので休みなのに早起きしました
・・・めっちゃ眠い _| ̄|○

そして・・・休みなのにスーツ
休みの日くらいスーツ着たくない ( ┰_┰) シクシク
場所が塚口だったので原チャで移動っす
・・・向こうで酒飲みたくないってのもあったけどねw

で・・・夕方くらいに終わったので 塚口の周辺をブラブラしてきたっす
めっさヒサシブリにサンサンタウンとか行っちゃったw
そこにある映画館に小さい頃よく行ってたなと思い出したっす
で・・・最近映画館で映画診てないと思った・・・
何年見てないやろ?
たぶん5年以上見てない _| ̄|○
誰か映画一緒に見に行こうよ

法事 

2005年05月09日(月) 0時04分
ハイ ドモドモ アズーリアズーリ バッジョです
今日は朝から法事だったので休みなのに早起きしました
・・・めっちゃ眠い _| ̄|○

そして・・・休みなのにスーツ
休みの日くらいスーツ着たくない ( ┰_┰) シクシク
場所が塚口だったので原チャで移動っす
・・・向こうで酒飲みたくないってのもあったけどねw

で・・・夕方くらいに終わったので 塚口の周辺をブラブラしてきたっす
めっさヒサシブリにサンサンタウンとか行っちゃったw
そこにある映画館に小さい頃よく行ってたなと思い出したっす
で・・・最近映画館で映画診てないと思った・・・
何年見てないやろ?
たぶん5年以上見てない _| ̄|○
誰か映画一緒に見に行こうよ

やっぱり筋肉痛・・・ 

2005年05月08日(日) 1時05分
ハイ ドモドモ アズーリアズーリ バッジョです
やっぱり案の定筋肉痛です_| ̄|○
そら1週間も仕事休みでいきなり歩き周ったらなるわな・・・

今日は平野まで行きました
朝は雨降ってたけどすぐ止んだんでよかった(*´・д・)(・д・`*)ネー
ですが・・・やっぱり土曜日やから会社があいてねーーーー
&GW明けで・・・10連休してるとこが多いから疲れた・・・
ってことで・・・今日は午前で回るのやめて残務してました
サボってないっすよ ~(=^‥^A アセアセ・・・
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像通りすがりの放浪人。
» 懐かしい・・・ (2005年06月14日)
アイコン画像cocoバ
» 法事 (2005年05月22日)
アイコン画像ナナ
» 締め日 (2005年05月13日)
アイコン画像ナナ
» 法事 (2005年05月13日)
アイコン画像ナナ
» やっぱり筋肉痛・・・ (2005年05月13日)
アイコン画像ナナ
» 連休明けの仕事・・・ (2005年05月13日)
アイコン画像あず
» オフ会 (2005年05月06日)
アイコン画像ナナ
» オフ会 (2005年05月06日)
アイコン画像ナナ
» 誰か見てる? (2005年04月28日)
アイコン画像hope56jp
» 研修の締めくくり・・・ (2005年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azuuri5577
読者になる
Yapme!一覧
読者になる