うへぺx` 

September 27 [Tue], 2005, 19:13





かなちャン








だいすき-





これからもよろすンば゚x`{あ}

(人'v`*)゜+。 

August 30 [Tue], 2005, 15:42




疲れた

 きもちわるいし
 あたまいたいし
 腰いたいし
 先生うざいし
 ダチつきあいもめンどいし
 め-るもめンどいし
 家族死ねだし
 つまンね-し
 タカノばリ嫌いだし  あ

 ちょッと
 休憩ね(人'v`*)゜+。
 まあ
 かえッてきたくなッたら
 もどッてきます



ばいばいヾ(・∀・)ノ゛  

∀`) 

August 26 [Fri], 2005, 12:40

  
  ∀`)<ただいも 黙

てか ※おしらせです   え

 長時間の PCができなくなリました

 理由は
 です

 病院いッて
 ・長時間の運動
 ・背中をまげる
 ・長時間いすに座る
 ・車

 禁止になリました

 ∀`)<すれは たま-に かえします!   死

 ∀`)<あ
    磯部心配してくれるかな!  誰

                     ッてゆ-ことなンで!  逝

あッ東京は

たのしかッたです! 

みッき-のぬいぐるみ
買った

たけ-ンだよ! 泣

いちまンえンだよ?
いちまンえン    死

ほかにも
いッぱい買って

残ッた金
|ロロロ円    蹴

ど-やッて すごせばいいンだろ-か   誰

 まあ
 ∀`)<たのしかッたです    やン

(px`q) 

August 22 [Mon], 2005, 14:20






 まじキレてるンで!(px`q)照  ええ

 だいたいさ-
 パクリする奴にいい奴はいね-


 まじむかつくンだけど-Σ(`A´)

 誰かは 本人が一番わかッてるかと す

 

 あッ
 かなちャン! 愛画あリがとう(‘з`)好  遅 
画像のせよ-かと思った`
でかくてはいンなかッた(‘з`)  死






つか-    何
まじ
次なンか パクリしやがッたら
ほンきで怒るから

あたし なめンな!


つ-か
あたし そいつ嫌いだけどO ええ

仲良くしてるふリちャン(´゚ε゚`) ばくしょ
早く気づけよ
ッてかンじですかにO 蹴

いや もお
気づいてンの?  ケラケラ

誰か知りたい人は
$こちらに$
http://bbs7.cgiboy.com/1R2449371/     え 宣伝
 

(●゚_゚) 

August 21 [Sun], 2005, 19:12
 振られちャッた

 まァ 別れようかな-とはおもッてた`
 まさか
 振られるとはおもッてなかッたから
 ちょッと しょッくかも(´゚ε゚`)す

 ちゥもしてたカラ

 あたし
 もお する相手いないじャン!ッてかンじ       え

 つか
 振られたことなかッたしね(´`*)

 そ-いえば今日塾あるンだッてさO
 今め-るで 言われた(´`*)   ばk

 今もやッてて 普通に 二時間目から参加できるけど

 行く気しまa 

 つまリは さぼり(´`*) 何

 てか
 やッぱ あたし しょッくなンだなO え
 磯部すき!ッて
 ゆえる気分ちゃうし

 どッかで あいつの事すきだッたンだな(‘з`)

 もッと
 大事にすればよかッた
 もッともッと
 すきだッてこと
 伝えればよかッた
 め-るこないとか
 小さいことで 怒ンないで
 磯部すき!とか
 ばかな事言わないで
 もッと 大切にすればよかッた 

 

  ばかでごめンね
 ばかだから 今 失ってから 大切なこと 気づいたよ


 大好きだッたよ きみのこと

さぼッててごめン(´`*) 

August 20 [Sat], 2005, 18:04
  




お腹痛いンで さぼッてました(´゚ε゚`)     蹴


  だんなとわかれよッかな-ッておもッてます(´`*)
  まじ じこちゅゥやし-
  見た目 ばリSなのに 実はMやし-                  をい

  あ 今日 てれびで

  は-どげいでるよ!


  腹痛すぎるよ
  ふゥヽ('ε`*)ノ

  ごめン 調子のッた! 黙
  まあ とにかく 別れるかもですΣ(`A´)
  で
  磯部に告るンば!   殴
  調子杉な あずでした ふゥΣ(`A´)死

なンで-? 

August 11 [Thu], 2005, 8:59
 もお夏休み 旦那と遊ばない
 ことになリましたO

 理由は あたしのこと 
  めちャ応援してくれてた心友が旦那と別れるカモしれなィカラです

 なンでッてゆ-と
 あたしの中々仲良い仔でMッて仔(おンな
 心友の旦那の元かの なのねO

 で 別れて心友と付き合ってカラも すンごィ授業中とか
 いちゃつィてるッてゆ 情報が来たわけO

 誰だッて 自分の彼氏と いちゃついてたら いやじゃん?

 しかも 元かのO
 だカラ ずゥ-ッと 心友 喋ンなィでほしいッてゆッてたンO
 泣きそうになリながらO

 心友ね ソフト ピッチャーで 絶対泣かないよ-な仔
           その仔が 泣きそうになるの 何度も見てたンだO


 そしたら 誰か 糞が
 そのMに 心友が悪口ゆッたッて ほざィたわけO 素
 そのM 
 @人じゃなにもできンだけど
 バックが色々いるわけO

  で キレて 他中の男子とか 呼んで 心友と 旦那潰すッてゆッて


   もお рオまくッたリ め-るで たィまンはるッてゆッたリ…O

  で ついに心友の旦那のお母さんが その旦那に
「Sちゃん(心友)と別れな?」 
 ッてゆッたッて・・・O
  A人ワ まだよゆーで好きで つか大好きで めちャ仲良くてO

 なンにMのせいで 遊べなくなッたし けーたいも使えない
 最後は 大切な人と一緒にいられなくなったんだよ?
    ほンとかわいそうO
  あたしMにめ-るもしたし р烽オて話し合った` だめだッたO
           でもお
    ッてゆッてたO      もお ど-したらいいンO あたし 何ができる?
         
    心友が 大切な人といれるなら あたし旦那と遊ばなくたっていいよO
時間が解決してくれるってゆ-なら 夏休みなンて 終わってしまえばいいO

ヾ(゚v゚)ノ 

August 10 [Wed], 2005, 14:44

 遊びの約束してたンね め-るでO
 したら ダチらがいけなくなッたもンで ど-する?ゆッたら


『一緒のほうがいいかもm(_ _)m』


     は?

   じゃけン こいつ だめなンだよな おもッて 話題かえッちンぐヾ(゚v゚)ノ 死

  今日 付き合って

  一週間

  はィ そンな でかくすンなッてゆ 苦情うけませンO 死

もおさ
 別れたくなッてきたないないないないあないないないないn・・・   うるさィ

    だッて つまらンだもンO 塚 うざすヾ(゚v゚)ノ 死
あたし ほンとワ 大好きなンに
あいつのめ-るばッか
期待してるンに

でも その期待ワ うらぎられてばッかで
め-るぼっくすにワ
あいつの名前ワなィンだO

もお 何を信じたらいいの?

  どンなに キミが乂-儿遅くても
 どンなに 占い
 相性悪くても

 あたし キミがすきになッちャッたよ・・・O

 心配するのは
 信用してないカラじャなくて
 キミのこと
 だいすきだカラだよ

 だいすきだから
 だれにもとられたくない
 あたしの前カラ
 いなくならないでほしい
  そ-思うンだよ・・・O

うわァ    なに 

August 10 [Wed], 2005, 8:55
     もお-   死ぬ    素

 だけンなaaa 
 み-ンな  幸せそ-なンに
 あたしワ 乂-儿 待ッてるとか ど-かと思いますO 死
  きの-ワ
  フOよX2の 話で盛vノ上 だッた`('v`b)b  蹴

 旦那ね-
 まえ 遊んだとき フOよX2 やッてたンだ`
   めちァ 弱すヽ(゚v゚)ノ 

 まァぢ あきれるほどでしたO 死
 なンにィ ず-ッと やッてたカ|ラ

 こレ|つ バaaaカ|? おもッて 心配したO 笑ィ

  で こンど遊ぶ約束したンに
  途中で乂-儿  切られたとか('A`) 殴

 で 朝 さッき送ッたまま かえッてこンとか



  てか みンなに 別れろ  云われるンやけど  笑ィ
       もお いッかィ 遊んで決めま-す('A`)    死


   旦那
   変なおンなに つくよvノワ ましだしな  ばくそ

  ほンとな-
 乂-儿こンと
  めさ 悲しィンよ(●´∀`)
  
  あたし
  みンな思ってるほど
  強くない 

  あッ
  権力とか 力じゃなくてO 死


  めさ
 ヘナX2 なンよO
  つよがッてる部分あると思うO

  やッて
  そ-しンと
  涙でてくるしなO
  泣いたって
  何も 変わらンしなO

  画像とか
  強くなれる ゆッてるばッてン
  それワ 違う あたし思うンよO
  我慢することだッて
  大切なンじゃないかな・・・?

  だけン
  普通に泣いてる子おると
  めさ むかつくンよO
  我慢しらンのッて よくない思うンよO

   だけど
   いつか   
だれかン 胸ンなかで
 思いっきり泣いてみたィな

(ノv`) 

August 08 [Mon], 2005, 9:31
あ−もォ まァぢ 別れよッかな−O 死

  だけン
  元かのにゆッたの
  付き合ってることだけかと思ったンにィ

  こなィだ遊んでたこともゆッてた
           =

   ちゅうしてたことも・・・?ワラ



   あ−もお まァぢむかつくO
  め−るで キレると
  『だって言わされたンだもん』

         死ね

    しかも 逆ギレしてきますしO す

    め−る 返さんしO



    あたしら 付き合ってるン ゆわンくね−?  蹴

   誰だよ あたしが『Cヶ月いくかな−?』ゆッたら

 『うンO 絶対俺等ならよゆ−でいくしッ』
         って即答した  死

    め−るだと めッちァ キレるンば(ノv`) なンだ`


   実際会うと めッちァ 好きだワ  ばk

    め−るとぜンX2 違うンだもンO 笑
    喋ってても めちァ 一生懸命なンわかるし
    かなvノ かむしO              ケラ(ノv`)ケラ

    あO 画像パクるときワ 一言言えよO
    何か あたしの持ってるの 普通にパクッてて
    画像掲示板に貼ってた奴みたカラ

    そ−ゆ−せこィ奴 まじむかつくから(ノv`)す







        


    もお毎日 旦那と会おうかな ええ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かなでーす!
» (px`q) (2005年08月22日)
アイコン画像ちぃ
» (●゚_゚) (2005年08月21日)
アイコン画像かンリにン
» さぼッててごめン(´`*) (2005年08月20日)
アイコン画像akane
» なンで-? (2005年08月11日)
アイコン画像akane
» うわァ    なに (2005年08月10日)
アイコン画像Az
» (ノv`) (2005年08月06日)
アイコン画像Az
» め-る(ノv`) (2005年08月05日)
アイコン画像akane
» め-る(ノv`) (2005年08月05日)
アイコン画像akane
» レ|そべン(´∀`  ちねb (2005年08月03日)
アイコン画像akane
» さいあく('A`) (2005年07月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azutyamasatosi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる