我が家のモップ 

2005年01月30日(日) 4時11分

ガスストーブはスイッチつけたらすぐ暖かくなるからいいですねぃ。
でもいつもにゃんこに占領されちゃうからあんま温まらない・゜・(ノД`)・゜・
しかも枕つかって和んでますからムカツキマスヨ
可愛さ余って憎さ100倍ーーつんつんしてやr
・・・
あれ・・空耳で学校のチャイムが聞こえた@w@;

ぷるぁ は禁句になり升田。 

2005年01月26日(水) 2時20分
今週がいちばん大変だったり。漢字検定あったり、もうひとつの卒論仕上げないといけないし、世界史のテストあるし・・ヽ(`Д´)ノ
そんなこんなですがチャントROしてますからぁぁぁぁ!!!


ローグまた作りましたヨッ
なんか短剣でシャキシャキ切る音とDA出るの大好きだから
いつもよりはりきってレベル上げしてたり。
主な狩場はやっぱりSD2・・!!


キタコレ!!!
んでもこの日以来箱出てないや_| ̄|○
おいらレア運無いわぁ・・・


そういえば転生2月15日にくるのね〜
スパルタする人たちでアマツ賑わうんだろうなw
Gが(゚д゚)<もう嫌 とか言ってアマツ狩りやめそうな予感@w@
・・逆にはりきっちゃうのかしら(-ω-*)
オーラモムーリとか思ってたけど、やっぱり目指したい気持ちは強いっぽいっす。
虫のいる方の窓でソロってたら40分で5%とか・・ウマァー
ただいまLv88 DEX142 FLEE210(くらい
そんなハンタ子の今日のSS

避けてるじゃなぁぁぁい!!!
・・ごめんこのときTV見よった(-ω-*)
( ゚д゚)ハッ!と気づいてCAもせずに
λ==3 [窓]
λ<アンクル[窓]
普通でこぴんで即死なのに・・こんなときだけ運がいいわぁ_| ̄|○
転生実装されたあとでもオーラ目指して頑張るかの・・!


moudamepo 

2005年01月19日(水) 2時15分

毎日がつまらんヽ(´ー`)ノ

おらに元気を わwwけwwてwwくwwれwwWwWw

・・寝よう
ぷるぁ

新学期ですよ〜 

2005年01月12日(水) 0時34分
今日はぁ疲れたぁべさぁぁぁ
久しぶりにクラスの皆に会えてよかったっす。
お肌綺麗になったねって言われたのと
ずっと喧嘩してたヤシ(メールで仲直り)と
(*´-`)ノ ぃょぅ
と挨拶かわせたのが嬉しかったぽ。
そんで教室に暖房が入った〜
マジ眠いから・・勘弁w
明日から暇ぁな授業が続くわぁ。
お絵かきして時間つぶすかのぅ〜

Σ(・ェ・`;) 

2004年12月30日(木) 17時52分
HP消えちゃったよ〜
まぁ消えそうなとこだったし(何
プログは残ってるからよかったぁ
新しくまたHP作るかなッ
新年だし!!

黒猫ぷりッ 

2004年12月04日(土) 18時36分


約3時間かけて描いたのがこれ!!
動きのないただリアリティを求めただけだったり。
ちゅーしたくなる唇を求めましy=ー( ゚д゚)・∵. ターン
・・レズくないよ?(-ω-*)

(´・ω・`) 

2004年11月16日(火) 23時53分
永遠に、叶わぬもの。
別にそれがあってもおかしくない
あるのが普通だと思った。
過去の過ち だと思っていても プラスになることだって多かったし
必ずしも消し去りたいものではないのかもしれない。
今はどうすればいいのかわからなくても
時間が解決してくれることは知っているから
大丈夫。
だけど
逃げたいな・・

私は新しい場所で 新しい自分、生活を作っていく準備中。

で・・できたっ 

2004年11月09日(火) 0時23分
コントのやつUPできたぞぉぉぉぉッ

http://jp.y42.briefcase.yahoo.co.jp/bc/azutya/lst?.dir=/Ken+Hirai+LIFE+is...&.view=l&.src=bc&.done=http%3a//jp.y42.briefcase.yahoo.co.jp/bc/azutya/lst%3f.dir=/Ken%2bHirai%2bLIFE%2bis...%26.src=bc%26.view=l

ウワサの二人 

2004年11月03日(水) 22時55分
衝撃の事実!!!
噂の二人!?!?!?!?
[>たまりば は こんらんした!!!


おちゃめでシブイ彼らの真相に迫る!!!!⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
↓↓↓

がんばって・・ます? 

2004年11月02日(火) 23時46分

azuさんは只今受験勉強の真っ最中。
なのにROやってたりあふぉですね'`,、('∀`)'`,、
月〜木曜日は美術研究所で実技の練習!
その実技がデッサンなんだけど
変わってるのなんのって・・_| ̄|○
マジ最初は意味不明で全く描けませんですた。
かなり画質悪い&ちっこくて見えないけど
最近のデッサンをのせるたい。
↓↓↓
P R
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像(*´ω`)'`ァ'`ァ
» 黒猫ぷりッ (2004年12月11日)
アイコン画像某アイドル
» ウワサの二人 (2004年11月04日)
アイコン画像とみ
» ウワサの二人 (2004年11月04日)
アイコン画像sheep
» ウワサの二人 (2004年11月04日)
アイコン画像
» がんばって・・ます? (2004年11月03日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/azutya/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azutya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる