PCがなおりました 

November 30 [Thu], 2006, 14:50
やっと私のPCが直って使えるようになりました;;
ああ・・・まちどうしかったよう;;ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!
なのでまたこれからブログ再開w^^w
これからこのブログにブログペットを張ったり音楽をつけたりしていこうとおもいます

昨日はね。お店の人と豚足鍋なるものを食べにいってきました▽・w・▽
うまかったよおおおおおおおお
これでお肌もすべすべに!!いや・・・今日の朝おきたら本当にすべすべになってましたよ!!!
びっくり!恐るべし!豚足><
でもねー 足。・・・すんごいグロいんですよ;;
かむとぶるぶるしてきもちわるいし><
なのでエキスがたっぷりでたスープをたらふく?いただきましたよ笑

今度はぜひ地元の友だちをさそって愚痴り大会を開催しようとおもいます(。>w<。)ノ

まあ今回は職場のみんなと愚痴り大会開催でしたが・・・
もおおうっぷんがたまりまくりでした><
店長のこととか・・・他店ヘルプのこととか・・・
ここに書き込んでない間にいろいろあったわけですよ><
やるきない新人君がはいってきたりだとかね・・・

でもまあ鍋ですっきりさっぱりしてきたのでここには書き込まないことにしますー0−

今日もこれから仕事だ><がんばるぞおおおおおおおおお

大塚愛のムービー 

November 07 [Tue], 2006, 18:39
大塚愛の恋愛写真のムービーつけてみました^^
「ただ君を愛してる」見ましたよ!!
もう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜感動><><><
本も読んでたからね><
最初から号泣だったんですけど・・・
隣の人は・・・ナにこの人・・・って思っただろうな笑
あおいちゃんとたまきが最高です><><><
ラブ!!
ぜひぜひ見てください><
そしてね ステラおばさんによってドーナツクッキーを買って^^
おいしかったあああああああああああああ

このお菓子はね^^映画ででてくるんですよ^^
甘くてミルク味でぜひミルクティと一緒に^^w

次は手紙を見に行きたいなって思ってるんですよ^^
弟も見に行きたいって行ってたし一緒に・・・
でもおねーちゃんと一緒なんていやか・・・一人でいきます;;

映画って本当にいいですよね^^w
そういえばフライトプランまだみてない><
広末の恋愛写真も見たいし今日借りてこようかな・x・?

何か面白い映画あったら教えてくだしゃいませ^^
でわでわ今日はこの辺で^^

結納をしました^^ 

November 05 [Sun], 2006, 19:21
 最近ずっとブログをかいてない;;でもでも3日坊主なわけじゃにんです;;
家のPC故障中なんですよ;;
だから今日はネットカフェでブログを書き書き・・・
え〜と・・・ここでお知らせ^^
私・・・今日ついに結納をいたしましたwわーーいわーーい
(((((^0^){おめでとおおお}(^0^ ))))(アリガトおおおお)
朝から髪の毛に着付けに大忙し><
着付けと髪の毛はじゃらんじゃらんていう美容院にお願いしたんですけど
もうとっても大満足の出来!!!
編みこみとふあふあのお団子でね>X<m
お花のぼんぼんつけてね><もうかわいくかわいくしてくださいました;;
ありがとうじゃらんじゃらんのおねいさん;x;
(まあ元のお顔がよければ数倍かわいかっただろうな・・・笑)
指輪もちゃんといただきました^^
来年の1月には籍をいれてお引越しすることになるかなぁ・・・
式は来年の秋なんですけどねw^^w
だもんで急ですが同窓会の幹事の引継ぎをしなくちゃいけないんですよw
もう一人の幹事さんも一緒に誰かにバトンタッチする予定なの^^
もう大体誰にたのもうかはめぼしはついてますので
ちかじか連絡をとろうかと・・・
しかし歳をとるのって早い><
ついこの間まで高校生だったのに><・・・気分はまだまだ10代だしw
(あつかましいな・・・笑)
これからまたどんどん歳とってくんだろうなぁ・・・
気付いたら明日子供の結婚式なのよってなことに・・・www
おばさんたちはついこの間まで
ざぶとんでねてたのにもう結納かwなんて言ってたしね^^

今度地元のお友達二人とのみにいく予定なんですけどね^^
その時にいろいろ報告うぃようかなっておもってます^^
ああ お酒。。。じゅるじゅる・・・
ぜったいチョコレートミルクとトムコリンズとじんりっきーと。。。ああ
ビールもいいな・・・お酒のみたい・・・

でわでわ^^
パソコンがなおったらまたお家でブログカキカキします^^
でもネットカフェでもちょっとづつ更新していくので見てやってくださいな^^w

ついてない1日・・・ 

October 09 [Mon], 2006, 22:51
さっそくですが今日のできごと・・・
今日はとってもお仕事がハード><
疲れたよう><まだまだ20代前半だというのに・・・
もう腰も痛いし体も痛いし><ふらふら・・・
そんな体でお家に帰ってきて車から降りたら
もうなんていうか・・
寒い!!
いえいえ・・・わかってましたともわかってましたとも><
腕組みをしていそいそと玄関に向かったわけですが
思いっきりころんじゃいましたT□T・・・
ころんじゃいましたT□T・・・
ころんじゃいましたT□T・・

ちがうの><天然とかじゃなくてね ちがくて・・・
地面がめくれてたのよ>□<そこにおもいっきり足をひかけちゃったの><
うぇぇT0T痛かった・・・もう思いっきりずざーーーーって音したし
足の皮向けるしあざもできるし><
やだやだやだやだ><ほんわか人生をいきたいのに><
こんなんじゃあさ ほんわかじゃなくてげんなり人生まっしぐらだよ><
こんな1日の終わり方なんていや><
で・・コンビ二にいってきたらもう肉まんがでてるじゃない!!
ああ・・・肉まんって冬って感じするよね>▽<ほかほかするし
形もなんだかかわいいし>▽<
でも肉まんはあんまり食べませんが。。。笑
今年はいつぐらいから雪が降るんだろう・・・
初ゆきっていいよね^^ふあふあひらひらおちてくるの見るともう
ほあああってなるよね心がさ?
でも積もっちゃうと移動しずらくなるからいやだけど。。。

今日も寒いけどこれからどんどん寒くなっていくんだなぁ
毛布でぬくぬくするのが幸せ
今日はいい夢見れるかな?
明日もなにかいいことありますように^^
でわ今日はこの辺でゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ
@(o・ェ・)@ノ~'' バイバイ ウキキ♪

本当に寒い1日。。。 

October 07 [Sat], 2006, 20:02
寒い寒い寒い寒い!!!!!
なんでこんなにさむいんだろう・・・
ああ・・・
冬っていやですね><
洋服は高いし雪はふるし・・寒いし!!!
本当に寒がりなんですよ><><
今日もせっかくのおやすみなのに雨!!
先週のおやすみも雨だったのにぃいぃいぃぃぃぃ
雨オンナ・・・ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!
こんなに雨ばっかりだともうお家で
読書しかないですよね(。‘▽‘)/
だからコナンを借りてきましたよ^^
漫画を貸し出ししてるお店があってねー^^そこで借りてきたの^^
まだ読んでないけどこれから読むつもりー^^
わくわくw
まあ職場でも読めちゃうんですけどね・・w
明日はおしごとだ><
がんばるぞーーー!!

先週のこといろいろ・・・ 

October 06 [Fri], 2006, 23:04
先週ね お友だちとサッカーの練習をみにいったんですよ!!
もう友だちの気になるお人が見れるってことでとっても
わくわくしてたわけなんですが・・・
なんとその日は午後の練習おやすみウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!
まあ そんな日もありますよねTT天気もわるかったし・・・
今度また行きたいな><そして彼を発見したら私はもちろん
がん見します!!・・・いや・・・私ががん見したらあきらかにおかしいな・・・
こっそり見ようw(´-ノo-`)ボソッ
その日の夜のことなんですが・・・大変なことがありました><><><
なんと 指が。。腫れたんです><><><
その日はいつもと違う指に指輪してたんだけど
あ どうして違う指にしてたかっていうとね><
朝ちょっと早く起きた私はとっても暇  なので指輪であそんでたんだけど
もしかして他の指にも入るんじゃん???っておもったのね><
そしたら抜けなくなって まあむくんでたしほっとけばそのうちとれるかって
ほっといたのですよ・・・ばかだなあ私・・・
夕方気づいたころには指はぱンぱんに腫れあがってました・・・
これはちょっとやばいかもっておもって石鹸でがんばってみたものの
ぬけない!!
まあそれでもわたしはのんきに(・・・まあいっか・・・)
とかおもって笑いながらお母さんと弟に「みてみてーおもしろくない?」
って見せたら二人は目をもう漫画のようにまんまるくして
やばいよ!!それ医者いたほうがいいって!!
っていうんですよ><
でもまあ地元の医者がとっても嫌いな私はとりあえず弟の運転でイオンへ笑
指輪屋さんにみせるとなにやらきいろい液体でがんばって
取り外そうとしてくださったんですが逆効果!!!
指輪が取れるどころか指の色が青く変色><><><
ぎゃ嗚呼あああああああああああああああああああああああああああああああああああ
私の指・・・・切断しなきゃかな。。。。と
でも消防署にいけば指輪を切断してくださると聞いて
車で近くの消防署へ・・・
15分くらいかけて指輪を切断して無事に指ももとのサイズにもどりました><
しかしすごい痛かった><><消防士のお兄さんありがとう><
そして指輪が切れるまでそばでみまもってくれてた消防士のおじ様たちも
ありがとう><
・・・しかしね・・・そのなかに一人とってもとってもおもしろいおじさまが
いたんですよ^^
私がね指輪を切断して貰ってる時によこで( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウンって
うなづきながら
「うんうんわかるわかる!!思い出の指輪なんだよなぁ・・・
もう一回だけつけてみようかなっておもったんだろ??
うんうんわかるわかる!!これは彼氏には秘密だな!
これ取れたらこっそり押入れのなかにこっそりまたしまって忘れれば
大丈夫!」
って・・・・応援してくれたのはうれしいんですが・・・
いったい彼はどんな想像をしていたんだろう笑
めっちゃきになりますよね^^
ああ よかった指がなくならなくてーー!!
明日はおやすみだ!!
明日は先週みたいにおかしなことしないで
またっりしよう笑寒くなってきたし
コタツでもだしてゲームでもしようかな^^
しかし本当に今日は寒かった・・・
風邪にはおきをつけましょう^^
でわでわこのへんで^^

ショックなこと・・・ 

October 06 [Fri], 2006, 22:59
・・・なんと・・・最近書いてたブログの記事が・・・
ひとつも保存してなかったTTウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!
きっと保存したつもりで画面消してたんだ・・・
あわわわわ・・・・
はあああ
なんて馬鹿なんだろう・・・・これからは気おつけよう・・・・・

ケータイってすごい 

September 29 [Fri], 2006, 22:08
ねえねえ。皆さんしってますか?
ケータイでもメッセができるようになったんですよ!PCと!
すごいよねえ( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン
だって私がケータイを初めてかったのが高校1年のときで
あのときはまだメールなんて最高150文字だったし・・・しろくろでさ。
あと着メロがなんかオルゴールみたいだったでしょーーー?
メアドなんかなくて番号でメールしてたし・・・ピッチなんてメールただだったよ。
あのころはまだベル率もたかかったな ( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン
でもだんだん進化して まず着メロが自分で作れるようになって・・・
H"でしょIモードでしょー だんだんいろいろでてきたね。
あのころはケータイが新しいのでるたびに買い換えてたけど・・・
今はずーーーっとおなじのつかってるなぁ・・・( *~∇~)( *・_・)( *..)( *_ _)
フォーマだけどさ。。。なんかね別にテレビ電話なんて機能つかわないし・・・
昔に比べてぜんぜんメールもしなくなったしね ゲームもしないや・・・
こんなにこんなにケータイは進化してってるのに私はどんどん退化してってる・・・
歳をとったんだなぁ・・・っておもいますよねぇ><
今は毎日画面の画像を変えるのが高校生の間ではやってるんですって!
なんかただの絵じゃなくメッセージいりのやつね^^
毎日・・・おばちゃんそんな体力ありません;;それにめんどい
今の高校生って私服だと何歳かわからない><
まあ自分たちのころもおんなじようなこといわれてたけどさ。。。
まあ 私が通ってた高校は少年院とかいわれてたらしいし・・・派手なひともいたさ・・・
だから何歳かわからないっていわれるのもなんとなくわかるけどね・・・
でもでも それにしても母校の生徒みたけど・・・え!?そんな派手なかっこでがっこいくの???
って思いましたよw めっきりおばちゃんなんだね・・・;;
まあたしかに私にもギャルいギャルい言われ頃はあったわけで・・・
あのころの服なんて今きれないな・・・いや・・・
デザイン的にもサイズ的にもね・・・( *~∇~)( *・_・)( *..)( *_ _)
がんばってダイエットしよう!!
そしてすんごいやせて大人っぽく自分を進化させよう!!
( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウンがんばる!!!
こうなったら今からお風呂に入りながら体操の本を熟読しよう!!
皆さんにやせた自分を見せる日がきますように。。。。。
でわでわ^^

風邪をひきました>< 

September 27 [Wed], 2006, 21:19
昨日ね昨日ね・・・風邪をひいてお仕事お休みしたんです><
あああ・・・・スタッフの皆さんにもうしわけなす・・・・

最近ぐっと気温がさがって夜なんて本当に寒い><
朝起きたら頭がぼーーー・・・あ。私寝ぼけてるんだなw
と思ってベットからでようとしたら くらぁぁ・・・ふらぁぁ
ま・・・まさか・・・風邪・・・いやいや お仕事はでなくっちゃね><ッて思ってがんばって
這い上がったものの寒気もするし なんか気持ち悪いしで・・・
まあ 結局のとことろお休みしてしまいました・・・;;
体がよわいなぁ・・・と一人反省・・・
でもねーでもねー
高校生の時なんてあんまり風邪ひかなかった気がする!!
それってやっぱりスポーツしてたからかな?っておもうわけですよ*
だから健康になるためにも運動を・・・ってことでー
明日からお仕事は車じゃなく徒歩。。。いやダッシュ?で行こうとおもうんですよね^^
そしたらダイエットにもなるし一石二鳥出巣よね*・.*・.
がんばってスレンダーになりたい><
最近彼が仕事ハードで5キロもやせたんです こんちくしょう><
スレンダーになって見返してやりますよ
私はやる時はやる女なんだーーーーーーー!!
と・・・思う・・・w

ってことで今日はオンナに目覚めた?のでいつもはつかわないとっておき
の化粧水をつかって念入りにパッティング(ぽんぽん)
もっともっと女の子らしくならにゃああああああああ

お肌の曲がり角がなんだーーーーーー><


と。。。いうことで最近お肌が荒れてきた私に愛の手を・・・;;
誰かいい化粧品があったら教えてくださいな^^
今日はこの辺で^^おやすみなさーーい

あっぷるぱい 

September 19 [Tue], 2006, 19:05
最近ねw よく夜にお菓子をつくってるんです
この前アップルパイとスウィートポテトパイを作ったんですが・・・
パイの上に物をおとしてしまいぺしゃんこに!!
せっかくつくったのにTT
だから明日あたりにリベンジでこんどはチョコレートコブラを作る予定なんです
チョコレートコブラっていうのはね パイ生地に削ったチョコレートをのせて
焼いたお菓子なんですけど これにバニラアイスとカスタードクリームをそえて食べると
すっごいおいしいんです^^おためしあれ

そういえばね お菓子といえば、
最近弟の彼女がね遊びに来たときにバナナクレープの盛り合わせつくったんですw
【バナナクレープとキャラメルアイスクリームのクランチがけと スティックパイ とキャラメリゼした
バナナ に生クリームとキャラメルソースを添えました)
で 弟にわたしたんですけどね 弟が部屋にはいった途端に
「ええええええええええ!!すごーい
という声が!!
もう・・・ここまで喜んでくれた人いなかったTTうれしくてうれしくて
弟の彼女・・・なんてかわいくていい子なんだろう^^
またきてほしい!!そしてこんどはパフェとかつくってあげよう

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
あたたかいお言葉
アイコン画像紗羽
» 最近の私 (2006年09月16日)
アイコン画像紗羽
» 初めてのヤプログ (2006年08月23日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azusyann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる