水と火 

2006年02月05日(日) 12時45分
昨日かおととい(記憶があやふやだわw)またまたコロでレベあげにそしたら、めずらしくサマナさんに会いました。
バンブーと火雨のコラボ。結構、重さに拍車をかけながらも、貴重なものを、みせてもらいました。
昨日は、久しぶりに、たくさん遊んじゃった♪
にしても、あたし、ちょ〜びんぼ〜
今日は、お金ために行こうかなぁ。。

(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*) 

2006年02月02日(木) 20時43分
桃に引っ越しまして、まぁ、気が向いたら、一人でうろうろしております。
赤石はじめたのは、淋しいのを紛らわせたくて、はじめたのですが、諸事情により、現在、ほとんど、一人で活動中です。やっぱり、淋しいので、2,3時間が限界ですな

でも、今日は、コロで結構がんばって、多分レベ5くらいあがったんじゃないかな?
それと、シーフの無限矢を(前よりはちょっと高かったけど><)手にいれたので、よかったかもね^^

さみしくなったら、カフェにもどるという、まぁ、いいサイクルになったのではないかと・・

SSない日記連続の可能性がありますが、どうぞ許してやってくださいませ。。


では、初日はおしマイケルΣ(゚∀゚
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像あず
» (*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*) (2006年02月05日)
アイコン画像澪羅
» (*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*) (2006年02月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azusya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる