いや〜本当に厄年 

2007年12月02日(日) 22時49分
mixiには書いたんだけどお祖母ちゃんが亡くなりました。
22日の午後9時に。
病院着いてすぐは死んじゃってるなんて信じられない位寝てるみたいで
暖かかったの。
人間ってあっけないね。
もう会えなくなっちゃうならもっと祖母ちゃんといろいろしておけばよかった…
なんて後悔するよね。
まぁ、うちらの間にもいろんな問題があり
そう簡単にいろいろ出来た訳じゃないからしょうがないって思うしかないよなぁ。

そんな感じで24日25日は御通夜と告別式だったんだけど
23日の夜から40度近い熱をだし
御通夜と告別式の日は40度以上の熱だして寝込んでましたとさ笑
毎度の扁桃炎なんだけど随分拗らせたみたいで未だに自宅療養中ですわh
毎日病院行って点滴打って
3日に1度血液検査と。
腕傷だらけでかわいそうあたし笑
もうお嫁にいけない沛ホ
明日血液検査の日だ
はやく仕事復帰したいよホホ
ついでに禁煙解除笑
タバコ吸えなくてイライラするんだけど

はい、復活Iテ 

2007年11月21日(水) 5時02分
マジ放置し過ぎた
何事って感じI笑
mixiばっかり更新してるよw
まぁ、なんでもいっか
最近また扁桃炎になって気管支もやられ
気管支喘息になったらしいよh
しかも原因タバコだってイ笑マジうけんですけどe
ま、私にはそんなの全く無関係だから今日も元気に2箱消費したよねIト
どうしょもないよねU(・∀・イ)

そういえば1ヶ月位まえにDS買ったんだけど
昨日PSP買った笑
マジゲーマー乙って感じじゃない笑
友達増えた笑
ゲームは友達Iメ~笑

扁桃炎だよ 

2007年10月05日(金) 9時16分
久し振りに扁桃炎になった」
今病院だよねh
30分以上待ってるのにまだ呼ばれない意味
私早くかえりたい憐ホホ
予約って何笑
あたしだって扁桃炎になる日分かってるなら予約したいわk
あめんどくさIセ

あらら 

2007年10月02日(火) 2時41分
放置し過ぎた
今日は元担当さんから預かってた物を返して
ちょっと喋って帰宅I
いや本当に終わった~
気分すっきり。

その後耳鼻科行って薬貰って遊び
最近遊んでばっかだなぁホホ
金無いのによくやるわ酪ホ
明日は仕事の後真直ぐ帰宅予定イ
早く5日になんないかなぁI
よし寝るMMMMM

今朝 

2007年09月27日(木) 19時21分
ベッロンベロンによっぱっぴだった
久し振りに酒を飲みコールなんてかけられて
死ぬかと思ったよねIホ
酔っ払ってて元担当からの|に返信してたっぽいホホ
全然覚えてないしね
朝起きて携帯開いたら|みてビックリ囀Iな笑
マジあたし最低じゃん
豪さん申し訳ない」って感じですわ
まぁ、これから二度と連絡取る事ないし
許して欲しいわIホ

取り敢えず明日は買い物行くから今日は早くねよう~

ジョンソンのベビパ良いねぇイ
スヤスヤタイムで安眠だ

寝れない 

2007年09月26日(水) 5時07分
今日は地元の友達と遊んだ
久々ですげぇ楽しかった~~
成人式楽しみだな
早く振り袖着たいだね」

人間関係 

2007年09月24日(月) 5時13分
難しいですな
友達にしても仕事にしてもo
人間は一人じゃ生きれないo
だから生きてる限りずっと付きまとう問題だよねo

そして何が正しいという答えはないo

ん〜困った話やね

こんな時間に何書いてんだ私は(´∀`)ホ
早く寝ないとお肌に悪いわぁm笑

この時間に寝るとかキャバの時とかわんねぇしLホ笑

おっぱっぴー 

2007年09月23日(日) 22時18分
タイトル意味不じゃんI笑

てか早くエクステとスカルプ付けたいわぁe~
10月にはよならんかなぁI
さやちんと一緒にやるんだ
スカルプ1年振りだぁぁぁ~
絶対髪洗ったりするん面倒になんやろなぁ
まぁ、可愛かったらなんでもええやろ(・∀・)笑

はよ10月ならんかなぁ

飲み会 

2007年09月22日(土) 19時48分
そろみんな集合しろやI
久し振りのメンバだし楽しみやぁん
早くみんなに会いたいなぁ

てか、最近毎日が充実してますわ~
なんか自分が若い事思い出した気がすんねん「
10代って素晴らしいなぁe笑

飲み会真っ最中 

2007年09月21日(金) 23時20分
なかなか酔っ払いな私憐ホホ
飲酒もまずいので1時間前位から烏龍茶に切替えしてますわ」ホ
酒強くなりたいなぁ
現役キャストの頃がまだ飲めてたなぁ
キャバクラなつかしすe
って言ってもまだ10日位しかたってへんけど」笑
でも現役じゃなくなってから今月末で4ヶ月かぁ
大変な事いっぱいあったけど楽しい事のが多かったなぁ
あれも人生勉強だね

明日は仕事休みで夜から遊ぶよ~~
なにすんだろ
楽しみやん

それにしても、もう切羽詰まる事なくなったから
毎日遊びまくりやで「笑
今から残りの10代楽しんだるわ
…10代最後に大恋愛したいわK笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azusaya-kcgmw
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる