1回目のはなし

April 25 [Sat], 2015, 14:03

でね、
進路どうしたらいいのかなって

自分の中では決めてるんだけど、それが実現するか分からないから不安ばったりだし、だからといって諦めたくないしみたいなヽ(;▽;)ノ

私はやっぱりなれないのかな

こんなんだしね(笑)
きもいし根暗だしみたいな(笑)
今だに化粧の仕方わからないんだよ w w どうしようって感じだよ(笑)

でもやっぱり

私は人の前に立って自分にしか出来ないことをやりたいから

だから東京に行くんだって

普通のことはしたくないの

会社員になることは全く考えてない

秋葉原でバイトしたい(笑)
メイド喫茶とかそういうの憧れる!っていうのは普通じゃないのかな
ディアステで働きたいって思うのは普通じゃないのかな

最終的に音楽やれればそれでいいんだけどね?でもそのために働かないとだめじゃん、その職種みたいなのが会社員とかなのは本当いや、つまんなすぎ

っていう考えから秋葉原に走った
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あずさん。
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/azusan0927/index1_0.rdf