ぽかぽかだわ 

2006年03月03日(金) 11時13分
今日のヤクルトレディーお仕事も終わりました。ぽかぽかで絶好の配達日だったわ
ひなまつりパーティーの用意をしなきゃ
ケーキの予約・・・・・わすれたショートケーキで我慢してもらお
そのかわりいちごをたくさん買うことにします
今日は手巻き寿司にします
みんなはどんなひなまつりかな
パパ早く帰ってきてね

ひさしぶり! 

2006年03月02日(木) 11時01分
6か月も休んじゃった(笑)その間にヤクルトレディーデビューしたりで忙しかったな〜
少し慣れて、時間にも余裕ができた!と喜んでる場合じゃないの
うちの娘、今年キラキラ一年生なんだもん
これからまたまた忙しいんだな〜でもがんばるもん
マイペースで

あまいママ 

2005年08月24日(水) 9時09分
腹たってるのに〜!めちゃめちゃ腹たってるのに〜!お弁当・・作ってしまいました。

昨日は一日、無視!!!!


ちびは私の気持ちを無視して・・・パパ〜と(笑)

超むかつき! 

2005年08月23日(火) 10時52分
パパの態度にむかつきムカつきムカツキ

しばらく、お弁当はつくりません!無視します!

なんなの〜!

まいった〜 

2005年08月11日(木) 23時23分
昨日、ブログさぼりました〜夜、あずが熱を出してしまいました〜。一緒の布団で寝てるんだけどくっついてきた時、めちゃめちゃ熱いの!計ったらやっぱり…本人スヤスヤ寝てるけど冷えピタ貼って、氷枕してあげたの。朝起きて計ったらまだあるの〜パパは熱中症じゃないか〜って脅かすし〜朝一で病院へ…風邪初期でした〜(笑)今もまだ熱があります〜もちろん冷えピタ貼って氷枕してます〜。ママもパパも寝不足です〜(笑)明日は元気になってね!私たちの宝物ちゃん!

やっと終わった〜 

2005年08月09日(火) 23時58分
今日はパパの帰りが10時でした〜私の帰宅は6時です。今日は冷シャブとチャーハンです〜。簡単にしました〜。洗濯をしたらこんな時間、明日早く起きてシャワーを浴びるのに起きれるかな〜まあ寝よう!おやすみ〜

念願のプログ 

2005年08月09日(火) 14時48分
楽しいことばかりじゃないけどここに参加することによって
がんばれるかな〜
6歳の娘と2人3脚でがんばるぞ〜
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azusamama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる