SAIAKU 

2005年05月18日(水) 19時16分
MOUIYADA(もういやだ)

最悪。嫌々嫌々。学校行きたくない。

今日キモイ奴に●られた。

最悪最悪最悪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

●られるのって嬉しい事かと思ってた。

でも現実はそう上手くはいかなかった。

やっぱ好きな人からじゃなくちゃね。

まぁいいや。返事してないけど。

舞御殿 

2005年05月17日(火) 20時38分




バナバナバ〜ナバ〜ナ〜バナーをつーくーるぅ〜。

バナー有と言う事を忘れないでください。

そ・し・て今踊る踊るさんま御殿アンガールズ出現中。

相変わらずキモイ。

芸人好きだけどキモイ奴は嫌いな舞です・・・舞です・・・・・・・・。

まぁさんま御殿は好きだから仕方なく見てやろう。

やっぱエリートだね。Mёは。

これからはエリート舞と呼んでください。(ハ

OFF 

2005年05月15日(日) 8時48分
見てしまった昨日も。

エン神を見てしまった。(P.M10:00

この思いをこらえきれず寝る間も惜しんで見てしまった。最後まで。

が!!!舞勇伝は出てこなかった。

すごくショックを受けた。

最後のはなわではつまらなかったので途中でテレビOFF

でも摩邪がでたので許してやろうと思った。

何か物足りなかったが。完。

武勇でんでんででん。 

2005年05月14日(土) 8時36分
結局リヌ

お笑い大好き爆笑娘引き続き梓 舞が経営。

前まではドランクドラゴンだったんですけどこの頃はハロ

武勇伝などなど・・・・魔邪も・・・・・・・・

漢字が良く分からないんでそこらへんよろしく。

武勇伝はまりました。ポーズが。

学校でやっている人もチラホラ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人の見てると面白い。

爆笑。おかしくなる。そんでその人につられて自分もやる。

歌つけながら。ピーッピーッガッシュ●ル。(ハ

* R C *
- - - - - - - - - - - - - -

中学生部門

小学生部門

参加中でごわす。

面白い(?)と思ったら

RC宜しくお願いします。

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

* M ё *
- - - - - - - - - - - - - -

  • 名前:梓 舞
  • 年齢:12歳
  • 血液:OB型
  • 趣味:ミンd&バレー
  • 種族:梓子族

* B a n r *
- - - - - - - - - - - - - -





バナーです。

もし良かったら使ってください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azusamai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる