色々な1日 

2005年04月13日(水) 22時15分
今日は仕事帰りに本屋さんで料理本を
2冊も買ってきました。
もともと大学は家政科で、
家庭科の先生を目指していたので
それなりに作ることは好きなんだけど、
やっぱりおいしい和食を作れる奥様になりたいなぁ
と思って和食の基本が書かれた本を購入。
彼と一緒に住むまでにいろいろ作れるようになりたいなぁ

お家に帰ってからは新居におく家具について、
家具を作ってくれる方と打ち合わせのお電話。
あたしには小さい頃からの夢があって、
どうしてもカントリー調のパイン材の家具がほしくって、
いろんな家具屋さんでみていたんだけど、
なかなかあたしの描いていたものに
出会えずだったんです・・・
そんな時、ネットで出会ってしまったんです。
ほんっと一目ぼれでした。
1つ1つとっても丁寧で素敵で、はじめてこれだっ!!
で思えるものに出会ったのです。
そしてその方にオーダーで
作っていただくことになりました。
今日は簡単な形や大きさなどについてお話しました。
作ってくださる方もほんとに親身になって考えてくださり、
家具が出来上がるのがとっても楽しみ
素敵な家具と素敵な方に出会うことができて幸せです。

彼もあたしの気持ちを知って、多少高くなってもいいよと
言ってくれた。感謝です
新居先も彼の会社からOKがでた模様で、
(会社が借りてくれるので)
引越し日も決まりました。
少しづつ結婚にむけて進んできました。
頑張って色々準備していこうっと。
あっそうだ
式の招待状の文面考えなきゃだった・・・


今日から・・・ 

2005年04月12日(火) 22時24分
早いものであっという間に4月。
式まで4ヶ月を切ってしまいました。

結婚が決まったときからずっと、
結婚するにあたっての日々の気持ちを
残したいなって思っていました。
もう4ヶ月切ってしまったけど、
これから頑張ってしるしていきたいです。

人生たった1度、そして今日と同じ日は全くこない。
今という時間も今しかなくって。
そうおもうと
1日1日があたしにとってはかけがえのない時間。
だから毎日を精一杯過ごしていきたい、
今のあたしの目標です(*^_^*)

なんだか今日は堅苦しいこと書いてしまったけれど、
明日から日々の出来事について
書いていきたいと思います






Profile
Name : azusako
Birthday : 1981,4,2
Like : パン作り, ショッピング
Favorite : カントリー雑貨
*学生時代から4年間お付き合いした彼と2005年夏結婚することになりました
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azusako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる