ただいまー♪

October 10 [Sat], 2009, 19:11
仕事おわったよーー少し疲れたなーでもでも今日こそモンハンをすこしでもやるぞーー
今日もジエンやってるかなやってなかったらショックあったらやろっかな
じゃあまたあとで゛ーーー

おはよw

October 10 [Sat], 2009, 4:07
いまおきちゃたよーーー最近よく寝ちゃうなーー                                 あーあモンハンやれなかつたよ
昨日作った防具の詳細のせとくねよかったら参考に
           ディアブロGヘルム
           ディアブロメイル   ほんとはGがいいけど角とりにくいから
           ディアブロGアーム
           ラギアGフォールド
           ラギアGグリーヴ

         武器はいまはブロスホーンだけど強化して角槍ディアブロスにしたいね
          お守りは龍の護石スロット3こあいてるやつだよ

          装飾品は覚醒珠2つと耐震珠1つメイルがGならいらないよ、あと解放珠
          が1つ最後に特攻珠1つ
          発動スキルは覚醒、抜刀術(技)、耐震
          みてみてよかったらつくってみてね
           じゃあ仕事だからまたねますまたあした仕事終わったら更新
           しまーーすまたね

いそがしいよぉおお

October 09 [Fri], 2009, 17:15
今日はいそがしかったなーーー朝からいろいろやり過ぎて身体もたん明日仕事なのにぃぃぃいいい
でもいまからモンハンしにいきまーーーす
いまジエン上位いけるみたいだけどーーしようかなフレンドいたらみんなでいこっかなあ…でもご飯食べてからにしようかなーーー                                               
またあとでやってる時に更新しまーーす

寝てしまった

October 09 [Fri], 2009, 0:47
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
モンハンしてたのに寝てしまったけどHR128になりましたぁぁぁぁああああ
部屋の掃除してたら眠くなってねてしまいました
今日はもうお休みになりまーーす
でわぁまたあした

あ・やばいな

October 08 [Thu], 2009, 15:22
モンハン始めてからもう5時間はやいなーーー
あーあやばいな部屋かたさないと汚くなってきた……きゃーーーーー
とかいいつついまからボルボいってきまーーーす
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azusakenta
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE