お世話になりましたぁ☆ 

February 11 [Sun], 2007, 23:23
このペンケは2年ぐらい使ってました♪
かなり大好きだったけど、春から大学生だし…ということでサマンサの新作ペンケをゲット♪♪
大事にしますっ☆★

久しぶりに更新☆ 

February 10 [Sat], 2007, 20:20
ずーっと前に好きな人ができたって書きました☆


実はその人と2ヶ月前の今日から付き合ってます(艸P*vωv*q)。*
今すっごく幸せ♪♪

恋?? 

December 07 [Thu], 2006, 19:18
実は…好きな人が出来ました(*≧m≦*)☆★
8ヵ月付き合った元カレと別れてから、何人か付き合ったりしたけど…久しぶり★恋★をしてしまった(笑)!!
私の高校は女子ばっかりだから、もちろん他校の人で…しかも元カレと同じ学校です;
元カレはもう卒業しちゃったんだけどね!
出会いなどなどについては次に書きますね♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ☆★

大学合格 

November 17 [Fri], 2006, 19:59
第一志望の某女子大に合格しましたぁ♪
五倍越えてたから絶対に落ちると思ってた…。
とにかく嬉しい★☆
お嬢様大学でかなり有名なとこだからちょっと不安だけど、入学するのが楽しみ(≧∀≦)
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azusakato
読者になる
Yapme!一覧
読者になる