宣伝すっぞ!

October 15 [Sat], 2011, 22:32
おひさしブリーフ^p^←


久しぶりだけど、
宣伝すっぞ!(`・ω・´)




歌ってみた上げたみたあああああああああああ((黙

【歌ってみた】壊セ壊セ
かっこいい曲が歌いたかった・・・それだけなんだ。((鼻声だけd(www

【歌ってみた】シリョクケンサ
一目惚れしたんだ。←MIX楽しかったよ^p^



最近MIXにも慣れてきて、
「うわあああああああ!うたいてぇぇぇえええええええ!」
って曲がたくさん☆


最近歌おうと思ってるもの(一部)
・カゲロウデイズ
・ネトゲ廃人シュプレヒコール
・天ノ弱
・ミラクルペイント
・Packaged
・千本桜

その他もろもろー☆


おいつかんす、リアルが忙しくておいつかんっすw
でも歌うの好きだから録音はするのー!
でもMIX・エンコする暇がないのー((



宣伝宣伝ー!

September 03 [Sat], 2011, 18:46
最近こっちのブログ全然更新してなかったね^^;

個人の方は何か無駄に更新率上がってたんだけどねww
こっち放置プレイだったから。

とある宣伝がてら、
更新するよぉ!!!



実は、
歌い手として活動することになった私なんですよww
大手にまではならなくても、
普通にみんなが聞いてくれるような歌い手になりたいな!!

で、宣伝!


歌い手コミュ!!!

よろしくね!!!←








気がつけば・・・9月1日で
生主初めて丁度1周年だったんだよね・・・

忘れてた^p^←(((

こんばんはーw【あずさ】

July 03 [Sun], 2011, 23:32
こんばんわwこんな夜中に更新ごめんなさい;w
いやねwwwwwwうんw
最近風丸とかこぐれとか声まね練習してますwww

いやうんw完璧になりたい・・・w
俺のよめぇえええええええええ
なんでもないですwではこんやはこのへんでw
バィw

どうも!お久しぶりですん^p^【ふぶ】

June 29 [Wed], 2011, 0:35
更新全然出来なくて申し訳ない・・・(´・ω・`)

最近ね
学校祭の準備ですねー
まだ時間割は普通なんですが、
LHRでww

一番なりたくない係なんで
まじだるいっす!


何かパレードやるんだけどそれのふりつけとか
内容考える係りなんですよー・・・

クラステーマが「クリスマスなう」だからww
今のところ可愛い曲調の

ルカとGUMIの
ハッピーシンセサイザ踊る予定です!

自分は、
教室展示の設計描いたり、
衣装のデザインしてますwww

へへへ・・・・
疲れたぜ☆


それじゃぁお疲れ様でした^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ふぶタンタンあずさ
  • 性別:女性
読者になる
ニコニコ生放送で
生放送をしている
生主の2人の共有ブログです^p^

あずさ:コミュニティ

ふぶ:コミュニティ
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
鳴鳥雛斗
» 宣伝すっぞ! (2011年11月02日)
ふぶ
» こんばんはーw【あずさ】 (2011年07月03日)
鳴鳥雛斗
» どうも!お久しぶりですん^p^【ふぶ】 (2011年07月03日)
Yapme!一覧
読者になる