高額報酬アルバイト故に、語るブログ

July 27 [Fri], 2012, 19:30
私は お医者様と マッサージを受けにいきました。どちらもすいていてよかったです。この間 バーゲンでかった チョコを食べ過ぎて 太ってしまいました。同窓会 どうする???
昨晩義母の指が痛いと膏薬貼ったのという人差し指  一寸私に見せてといって しばらくマッサージなどをした。
とりあえず捨てるものはなかったから また箪笥の肥やしが増えたということになりました。
あすから 山のうちに行く予定なので 何かと忙しい。友達に貸していたカメラを戻してもらったり 友人が来たり(洋服を貸していたのを 返しにこられた。)= 貸しているものおおいな
夕刻には 配水管の掃除もはいったが そのときの仕事人と話をしこんなときにも仕事があっていいねぇというとやはり 古いマンションは建て替えられるので 仕事は減っているとのこと。
昨晩はなぜか寝ているのに寝ていない。なのに夢は見た。 なんだろうそんなで今日は とても眠い。
主婦高収入
儲かる求職
女性副収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azusahash30
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/azusahash30/index1_0.rdf