BLUE NOTE TOKYO 

April 25 [Sun], 2010, 22:55

今日はお友達とBLUE NOTE NIGHGT!!!!!




DISCO MUSIC


最高でした!
ちなみにA BY BEAUTYの部員 エジーちゃんとPRICVATEで遊んだのは初!

エジーちゃん・井村君 お付き合い頂きありがとうございました。LOVE 
井村君はいつもあずさの企画するPARTYに参加してくださってありがとうでいっぱいです。
えじーちゃんはいつも仕事でお世話になっております、彼との幸せになってね結婚しても友達でいてね


NILEのGUITARは最高でした・・・!LE FREAKでDANCE DANCE DANCE!!!
明日からがんばれそうな・・・・! GWは休みなしでがんばっていきましょうね・・!!!

次回はA BY BEAUTY部員とのお食事会です・・・


A BY BEAUTY LUNCH PARTY 

April 10 [Sat], 2010, 17:19
皆様 いかがお過ごしでしょうか

新年度が始まり 今年度もA BY BEAUTY部員 仲良くしませんか

ということでLUNCH PARTYを企画しました 5月25日開催ですお店はいくつか候補がありますので後ほど決めます

お肌のため体のためのチキン。 

February 21 [Sun], 2010, 7:33
昨日はチキン料理に挑戦


材料:鶏肉もも肉 350g・オリーブオイル・黒こしょう・塩・ローズマリー(小さく刻む)
   
   付け合せ:ジャガイモ(男爵)

レシピ

1.鶏肉を同じ大きさ、薄さに切る。
2.ボウルに鶏肉を入れて、オリーブオイル・黒こしょう、塩、ローズマリーを入れる。
3.手でもむ。
4.ラップをかけて20分ねかす。(長い時間ねかすとBETTER)
5.このときにジャガイモも切って、一緒のボウルに入れてねかす。
6.フライパンにオリーブオイルをしいて、フライパンを熱する。
7.鶏肉は皮面を下にして8分。
8.フライパンにういたオイルをキッチンペーパーでとる。
9.鶏肉の裏面を5分弱。
10.完成。


サムゲタンor親子丼lunchについて 

February 10 [Wed], 2010, 14:54
サムゲタンか親子丼どちらかをみんなで食べに行くことになりました。

サムゲタンの場合→渋谷

親子丼→六本木


まゆげさろんと一緒に行く予定もありましたが、みんなで一緒に予約がとれない可能性が高いということで
断念。

日程は3月のどこかのホリ2・・・。

来週中には確定します。as of 10feb2010

おやこどんはテレビだやってたお店で、日本各地の鶏肉を集めているという名店。
ランチはふわふわ親子丼900円とのことです。

テレビでみたけど、すごい美味しそうだった。


今日は金夜。 

February 06 [Sat], 2010, 0:08
JGCのカウンターにいたら、なんとお客様からがんばってくださいって励ましのお言葉。約4件。な・なんと手書きの感謝状まで、いただきました。働いていてあたり前のことをしているのに、そんなあたたかいお客様がいらっしゃるんですね。
心も温まる金曜夜でした・・・。仕事のやりがいを感じました。
またがんばっていこうって思えました。


明日は妹と広尾にお出かけ。

おいしい宮崎牛を食べに行く予定です・・・。

お肌によさそうよね。phptoはハワイで撮ったもの。お天気もよいお昼に撮りました・・・。

それでわ

今日の1枚。 

February 03 [Wed], 2010, 20:36
ここはハワイカイという場所。


ハナウマベイの近くで、ホノルルからthe busで一本でいけます・・・!


ここの近くには地元の人だとかが多いんですが、高級住宅ばかり。


ぜひこのハワイカイはおすすめのSPOTです!!

2月は・・。まゆげサロンへ・・。 

February 03 [Wed], 2010, 20:23
行く予定です。

まゆげサロン。最近はやっているみたいですよ。


プロに一番似合う眉毛を指導していただくサロン。

私、眉毛を自分で細くしてしまったので・・・。大後悔。

今は太い眉毛にすべく、美容液までぬってますが・・・。


とにかく皆様、もし私とまゆげサロン行きたいかたはINFO PLZ!!

横浜そごうにあるみたいで、そんなにお値段も高くありませんでした。


PHOTOは先日作ったスコーンのPHOTO.

こちらはなかなかの出来栄えで皆様から好評でした・・・・。

お店開きたいけど・・・。誰か一緒にやりませんか!?


FOR 快眠 

February 03 [Wed], 2010, 20:16
昨日からはじめた新しい快眠術
こちらもAYURAのサプリ。

効果としては、夜寝る前に飲むことで精神安定じゃないけどリラックスできたり、する効能。

朝の目覚めもすっきり、

お肌に良いものも入っている。(ハトムギなど)


快眠の求められるグランドスタッフにぴったり。

と思いました。


こちらは21袋 2500円。

そんなに高くないので 毎日といわず早番の前だけでも飲むのでもいいかもしれません。

ちなみに昨夜初めて飲みましたが・・・・。

な・なんと朝3時に・・・。ぱっちり目が覚めたのです・・・・。これはMAGIC!!

収納美人は美人のもと? 

February 03 [Wed], 2010, 20:11
最近というか私が日々気をつけているのが、

メイク用品の整理整頓

メイクアップアーティストのように、メイクがしたい。

そう思い、全てのメイク用品をきれいに並べるようにしています。

箱はお友達からいただいたお菓子の箱。

うまく使えばこんなきれいに見せる収納ができるのです。

BODY LOTIONも気分によって使いわけたり・・・。

早い朝もこのメイク用品できちんとメイクできます。できてるはず・・・・。だといいけど。

美肌のお茶。 

February 03 [Wed], 2010, 20:06
今日は私が最近はまっている、お茶のはなし。

AYURAの透

こちらはハトムギや柿の葉の成分で飲みやすいお茶です。美肌に効果があるとか。

11袋で 840円。

1袋約80円。

私はこれを一日2杯、会社に持っていって飲んでます。

スタバのタンブラー2個持ちしてるのみたことあるでしょ?あれです。

ぜひお試しあれ。

これでお肌きれいになるなら。

安いでしょ?

しかし最近あずあずはチョコレートでお肌あれだしてしまいました・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azusachan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年10月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
Azusa Koike Birthday 08Oct1983 グラホの次は美容部員になりたい?とにかくメイクだとか美容トークが大好きなあずちゃんのサイトです。皆様、楽しんでいただけるといいけど・・・。 自己満足だけでなく皆様に楽しんでいただけるサイトを目指します・・・!